楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族が来るため、今回駅から近いホテルを予約しました。まずホテルについて手を洗おうと思いユニットバスの手洗い場で水を流すと水が流れずたまる一方。水詰まりしていて3分くらい経ってやっと流れてました。そして夜中の1時から3時まで同じフロアの部屋でドンチャン騒ぎの声で眠れず。部屋にレディースフロアですってファイル置いてあったのに、男性の騒ぎ声。その日は我慢して寝るも、2日目はないだろうと思ったら2日目も夜中に騒ぎ声。壁が薄いのか、そういうお客様しか泊まらないホテルなのか。せっかく遠くから来た親に申し訳なく感じました。セールで安いし駅近いからと思い予約しましたが二度と泊まらないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在にならず、まずは心よりお詫び申し上げます。レディースフロアについて、チェックイン時にお伺いし「女性のみ」のお客さまのみをご案内しております。稀にお連れ様が来られるのですが、通常はロビーでの面会をお願い致しております。今回はご案内が漏れてしまっていたようで、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。せっかくのレディースフロアですので、このような事があっては本末転倒でございます。早急にオペレーションを見直し、今後同様の事が起きぬように徹底させて頂きます。また、このような場合は是非我慢なさらず、フロントまでご一報頂ければと存じます。即座に見回りを実施し、該当するお客さまがおられましたら私どもより注意させて頂きます。全てのお客さまにごゆっくりお過ごし頂けるように、精一杯対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。お風呂場については早速点検を実施させて頂きました。こちらも清掃時にしっかりと確認しておくべき項目でございます。同じく同様の事が起きぬよう、清掃時の多重点検を再度徹底させて頂きます。今回このような事になり、お客さまが「二度と…」と仰る事も御尤もであると痛感しております。が、甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私どもホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。最後に、度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、再度深くお詫び申し上げます。お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人 向
the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
家族が来るため、今回駅から近いホテルを予約しました。
まずホテルについて手を洗おうと思いユニットバスの手洗い場で水を流すと水が流れずたまる一方。水詰まりしていて3分くらい経ってやっと流れてました。そして夜中の1時から3時まで同じフロアの部屋でドンチャン騒ぎの声で眠れず。部屋にレディースフロアですってファイル置いてあったのに、男性の騒ぎ声。その日は我慢して寝るも、2日目はないだろうと思ったら2日目も夜中に騒ぎ声。壁が薄いのか、そういうお客様しか泊まらないホテルなのか。せっかく遠くから来た親に申し訳なく感じました。セールで安いし駅近いからと思い予約しましたが二度と泊まらないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在にならず、まずは心よりお詫び申し上げます。
レディースフロアについて、チェックイン時にお伺いし「女性のみ」のお客さまのみをご案内しております。稀にお連れ様が来られるのですが、通常はロビーでの面会をお願い致しております。
今回はご案内が漏れてしまっていたようで、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。せっかくのレディースフロアですので、このような事があっては本末転倒でございます。早急にオペレーションを見直し、今後同様の事が起きぬように徹底させて頂きます。
また、このような場合は是非我慢なさらず、フロントまでご一報頂ければと存じます。即座に見回りを実施し、該当するお客さまがおられましたら私どもより注意させて頂きます。
全てのお客さまにごゆっくりお過ごし頂けるように、精一杯対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。
お風呂場については早速点検を実施させて頂きました。こちらも清掃時にしっかりと確認しておくべき項目でございます。同じく同様の事が起きぬよう、清掃時の多重点検を再度徹底させて頂きます。
今回このような事になり、お客さまが「二度と…」と仰る事も御尤もであると痛感しております。
が、甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私どもホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
最後に、度重なる不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 向