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the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月始めに2泊しましたが、立地以外何もいい所がありません。他のホテルにすればよかったと後悔です。部屋がエアコンがききすぎていたので寒かったのですが、温度調整しようとしてもそのようなものが見つからない。風量のみの調節。フロントに電話したら全館一括調節とのこと。そんな事あるのかと信じられませんでした。ひとりひとり温度の感じ方は違うのは当たり前。ホテルの部屋でそれが出来ないことが私には理解不能です。フロントの方が悪い訳ではないけど、特に謝る訳ではなく、ひとまず調節するとのことで一旦終わりました。しかしその後も全然変わらず寒いままで、改めてフロントに電話してヒーターを持ってきてもらうようにしました。そのヒーターを持ってきたスタッフも面倒くさそうな態度でかなり感じ悪かったです。シャワールームも黒カビが結構ありあまり清潔感は感じられません。テレビの後ろとかもホコリっぽいです。特典のmenuは1500円分とありましたが、750円×2でした。配達は1500円以上とのことなので、結局自腹を切る事になるしあまりお得感は感じられません。これなら普通に外に食べに行った方がよかったです。もう2度と利用はありません。
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この度はthe b 神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。空調設備について、ご不便をおかけして心苦しい限りでございます。当館含め、ここ数年に建てられた新築ホテルではない施設について、全館一括空調というのは主流でございました。仰る通り、気温の感じ方はそれぞれでございます。各お部屋での調整が出来る空調への更新は、今すぐにという訳にはいきませんが、お客様よりの声として重く受け止め、今後の設備更新重要案件として進めて参りたいと存じます。ヒーターや冷風機などで少しでも…と思っておりましたが、お持ちしたスタッフの対応や、さらには清掃状況においてもご指摘を頂く事となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。こちらについても、フロント及び清掃の該当スタッフへ直接指導を致しました。それだけに留まらず、全スタッフへ頂いたお声を共有致しました。今後同じ事を繰り返さぬよう徹底し、お越し頂くお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。また神戸へお越しの際にはぜひ私どもに挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。総支配人 向
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the b 神戸(ザビー こうべ)(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-11-09 08:47:22
スーパーホテルなんば・日本橋(大阪府)
5.0
投稿日:2022-11-09 08:24:35
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総合1
あかAKAあかさんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
10月始めに2泊しましたが、立地以外何もいい所がありません。他のホテルにすればよかったと後悔です。
部屋がエアコンがききすぎていたので寒かったのですが、温度調整しようとしてもそのようなものが見つからない。風量のみの調節。フロントに電話したら全館一括調節とのこと。そんな事あるのかと信じられませんでした。ひとりひとり温度の感じ方は違うのは当たり前。ホテルの部屋でそれが出来ないことが私には理解不能です。フロントの方が悪い訳ではないけど、特に謝る訳ではなく、ひとまず調節するとのことで一旦終わりました。
しかしその後も全然変わらず寒いままで、改めてフロントに電話してヒーターを持ってきてもらうようにしました。そのヒーターを持ってきたスタッフも面倒くさそうな態度でかなり感じ悪かったです。
シャワールームも黒カビが結構ありあまり清潔感は感じられません。
テレビの後ろとかもホコリっぽいです。
特典のmenuは1500円分とありましたが、750円×2でした。配達は1500円以上とのことなので、結局自腹を切る事になるしあまりお得感は感じられません。これなら普通に外に食べに行った方がよかったです。
もう2度と利用はありません。
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この度はthe b 神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
空調設備について、ご不便をおかけして心苦しい限りでございます。当館含め、ここ数年に建てられた新築ホテルではない施設について、全館一括空調というのは主流でございました。仰る通り、気温の感じ方はそれぞれでございます。各お部屋での調整が出来る空調への更新は、今すぐにという訳にはいきませんが、お客様よりの声として重く受け止め、今後の設備更新重要案件として進めて参りたいと存じます。
ヒーターや冷風機などで少しでも…と思っておりましたが、お持ちしたスタッフの対応や、さらには清掃状況においてもご指摘を頂く事となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
こちらについても、フロント及び清掃の該当スタッフへ直接指導を致しました。
それだけに留まらず、全スタッフへ頂いたお声を共有致しました。
今後同じ事を繰り返さぬよう徹底し、お越し頂くお客様皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをするべくスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
また神戸へお越しの際にはぜひ私どもに挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。
総支配人 向