楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.59
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.41
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 12:48:31

初日の夜21時前から2時半頃まで、誰かの喋っている声が定期的に聞こえて全く眠れませんでした。
部屋の前を通った人の持つビニール袋のガサガサという音も鮮明に聞こえます。
あまりに辛かったので、翌日は耳栓を買ってきました。
耳栓をしても何度か大きな声は聞こえましたが、初日の地獄に比べればマシでした。
同伴者も眠れなかったようで、大変申し訳ない気持ちになりました。
お部屋は天井からホコリがつららのようになっていてゾッとしました。
2日目に気づいたので落ちない事を願いながら眠りにつきました。
トイレの後ろの棚もホコリが積もっているし、ティッシュケースも指紋だらけ、テレビのリモコンも汚れていました。
また、枕には誰かのまつ毛、布団の上には髪の毛、ティーセットの下にも髪の毛、トイレの壁にも髪の毛といったように、あちらこちらに毛が…
毛は落ちるものなので少しは許せますが、ちょっと多すぎですね。
フロントの男性の対応は良かったので、そこだけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2023-05-20 19:25:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うござます。ご滞在中は客室の騒音並びに清掃不備により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
騒音で眠れなかったとの事ですが、どうかそのような場合はフロントまでご連絡頂ければスタッフが即座にお部屋へ行き注意しに参ります。
清掃に関しましては清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/朝食付き】14日前までのご予約でお得に宿泊◇選べる地元神戸のドリンク特典付(※返金不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/16平米【禁煙】(バスタブ付き)】