楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
新しいだけあってきれいで備品等はデザイン的にも優れていますが、決して使い勝手が良いわけではありませんでした。空きがなくシャワーのみの部屋に宿泊しましたが日本人客、特にビジネスユースには満足度が下がります。ただこれらハード面よりも接客というソフト面があまりにお粗末で、領収書の社名が違っており修正を依頼してもさらに別の間違いをする状態で、結局発行するのに10分以上かかる有様です。ユーザーのことを考えているホテルなら事前に準備されていて10秒で終わるのが普通です。鼻歌交じりのフロントまで居りホテルマンとは程遠い人達でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。フロント担当者の不手際があり申し訳ございませんでした。また、フロント係の接客の姿勢ができておらず、ご不快にさせて申し訳ございません。再度、教育を行います。またの機会にご利用いただける様お待ち致しております。
the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ
新しいだけあってきれいで備品等はデザイン的にも優れていますが、決して使い勝手が良いわけではありませんでした。空きがなくシャワーのみの部屋に宿泊しましたが日本人客、特にビジネスユースには満足度が下がります。ただこれらハード面よりも接客というソフト面があまりにお粗末で、領収書の社名が違っており修正を依頼してもさらに別の間違いをする状態で、結局発行するのに10分以上かかる有様です。ユーザーのことを考えているホテルなら事前に準備されていて10秒で終わるのが普通です。鼻歌交じりのフロントまで居りホテルマンとは程遠い人達でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。フロント担当者の不手際があり申し訳ございませんでした。また、フロント係の接客の姿勢ができておらず、ご不快にさせて申し訳ございません。再度、教育を行います。またの機会にご利用いただける様お待ち致しております。