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the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインするなり、いきなり連泊はシーツをエコのため洗濯しませんという紙を説明し始める。 エコじゃなく、ホテルのエゴでしょ? エコにひっかけた経費削減辞めたら?? 愛想のないフロントに笑顔のない従業員。 ホテルのふれ込みとはかけ離れたベットや食事。。 外国人の客に訳のわからない英語でうつむいて答えるフロント。 客を客として扱わない態度。。 素人が経営してるんですか??
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「ザ・ビー神戸」にご予約・ご宿泊いただきましてありがとうございます。今回、お気持ちを悪くさせてしまい大変失礼致しました。まずは元気よく、お客様をお迎えする気持ちを前面に出すように致します。スタッフ本人が思う接客と、実際にお客様が感じる「差」はあってはいけないのですが、お客様の目線に立って説明するように致します。そしてスタッフひとりひとり、ホテルに自信をもたせるようにします。その中での矛盾や問題点があれば解決するようにも致します。スタッフだけの考えや想いだけではなく、お客様からの率直なご意見があってこそ、快適にお過ごしいただける重要な要素だと考えております。今回、コメントを頂戴するにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまい、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。すべてのお客様に満足いただける滞在を演出できるよう、少しずつかもしれませんが前進してゆきます。貴重なお言葉ありがとうございます。
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チェックインするなり、いきなり連泊はシーツをエコのため洗濯しませんという紙を説明し始める。 エコじゃなく、ホテルのエゴでしょ? エコにひっかけた経費削減辞めたら?? 愛想のないフロントに笑顔のない従業員。 ホテルのふれ込みとはかけ離れたベットや食事。。 外国人の客に訳のわからない英語でうつむいて答えるフロント。 客を客として扱わない態度。。 素人が経営してるんですか??
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「ザ・ビー神戸」にご予約・ご宿泊いただきましてありがとうございます。今回、お気持ちを悪くさせてしまい大変失礼致しました。まずは元気よく、お客様をお迎えする気持ちを前面に出すように致します。スタッフ本人が思う接客と、実際にお客様が感じる「差」はあってはいけないのですが、お客様の目線に立って説明するように致します。そしてスタッフひとりひとり、ホテルに自信をもたせるようにします。その中での矛盾や問題点があれば解決するようにも致します。スタッフだけの考えや想いだけではなく、お客様からの率直なご意見があってこそ、快適にお過ごしいただける重要な要素だと考えております。今回、コメントを頂戴するにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまい、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。すべてのお客様に満足いただける滞在を演出できるよう、少しずつかもしれませんが前進してゆきます。貴重なお言葉ありがとうございます。