楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

部屋2

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-02 13:49:52

チェックインするなり、いきなり連泊はシーツをエコのため洗濯しませんという紙を説明し始める。 エコじゃなく、ホテルのエゴでしょ? エコにひっかけた経費削減辞めたら?? 愛想のないフロントに笑顔のない従業員。 ホテルのふれ込みとはかけ離れたベットや食事。。 外国人の客に訳のわからない英語でうつむいて答えるフロント。 客を客として扱わない態度。。 素人が経営してるんですか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2010-07-03 21:37:54

「ザ・ビー神戸」にご予約・ご宿泊いただきましてありがとうございます。今回、お気持ちを悪くさせてしまい大変失礼致しました。まずは元気よく、お客様をお迎えする気持ちを前面に出すように致します。スタッフ本人が思う接客と、実際にお客様が感じる「差」はあってはいけないのですが、お客様の目線に立って説明するように致します。そしてスタッフひとりひとり、ホテルに自信をもたせるようにします。その中での矛盾や問題点があれば解決するようにも致します。スタッフだけの考えや想いだけではなく、お客様からの率直なご意見があってこそ、快適にお過ごしいただける重要な要素だと考えております。今回、コメントを頂戴するにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまい、重ねてお詫びとお礼を申し上げます。すべてのお客様に満足いただける滞在を演出できるよう、少しずつかもしれませんが前進してゆきます。貴重なお言葉ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付でお得!b&bプラン【夏得ベストレート】 
ご利用のお部屋
【○○禁煙○○スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】