楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.43
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyu4230さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

miyu4230さん [40代/女性] 2012-02-05 20:47:25

残念です。
いまだに挨拶をしないその女性スタッフがまた朝からフロントにいて不愉快です。
投稿したにもかかわらず無視するという御社の姿勢を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2012-02-07 20:35:39

ご宿泊ありがとうございます。改めてご指摘を頂戴したことにつきまして誠に申し訳なく、また恥ずかしく思います。お客様には気持ちよく、自然にあいさつができるよう取り組んでいるおりますが、今回のご指摘を受け、まだまだお客様をお迎えする気持ちが足りない事を実感しました。お客様と真摯に向き合う事が必要であり、対応したスタッフのみならず、全員の必須条件として頂戴したご意見を無駄にしないように致します。前回のご指摘の後、きっちりお迎えしようと頑張る姿勢がそのスタッフに見られ、お客様に対して今まで以上のおもてなしの気持ちが見てとれました。仕事への情熱も人一倍強いスタッフです。しかし、それは自分で思っているものと、周りからの目とギャップがあることを認識させ、自分の中だけでな満足せず、常に目・気を配ることの重要さも分かるように致します。今回ご指摘を頂戴した内容は、ホテルの今後への明確な方向性も見えて参りました。ありがたいご意見を頂いた事に感謝し、お客様に不愉快なお気持ちにさせないように致します。投稿にあたり、更にお気持ちを悪くさせて申し訳ございません、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■期間限定タイムセール■予定が合えば超ラッキー☆
ご利用のお部屋
【●●喫煙●●スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】