楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.37
  • 食事3.91

設備・アメニティ4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-23 21:11:46

 朝食のバイキングですが、店員が調理中にくしゃみを数十回連発していました。
バイキングの料理にも飛散したと思います。しかし、それを廃棄する様子もなく、そのままでした。社員教育はどうなっているのでしょう??
不衛生極まりない状況ですが、それを指摘する他の店員もいませんでしたし、私は朝食は食べるのを取りやめました。イタリアン料理を楽しあがみにしていましたが、朝から大変不愉快な思いをしました。
 また、雨が降っていたので傘を借りましたが、この傘は不良品なのか、傘を閉じる時に指が挟まってしまい指を2度も切ってしまいました。
今回は出張での利用でししたが、この様ないやな思いをしたので、もう2度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2012-04-29 16:31:55

数あるホテルより選んでいただいたにも関らず、期待に応える事ができず大変失礼致しました。すべてのお客様に満足していただくための基本かつ、最重要なことですので、当日のスタッフはもちろんのこと、衛生にかかわるすべてのスタッフにも十二分に認識させ、安全・安心して宿泊いただけるよう万全の態勢で望ませていただきます。朝食はできたてのものをご用意できるようにしておりますが、このようなことがあるとお召し上がりになるお客様はもちろん失礼をお掛けする事にになるのですが、それを作っているスタッフのやる気の問題も出てまいります。全スタッフがお客様に喜んでいただけるのを第一に考え、最善・最適のサービスを実施してまいります。またお貸ししている傘につきましても、状態のチェックを行い、不意の雨でも対応できるように致します。この度のコメントにあたり、更にお気持ちを悪くさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を無駄にしないように現状を認識して、常に気持ちよくお迎えできる態勢を整えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
イタリアンバイキングの朝食付★神戸の街並みを眺めながら♪
ご利用のお部屋
【○○禁煙○○スーペリアツイン~モダンスタイリッシュに~】