楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.07
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22

食事5

マニア1500さんの ホテルかずさ のクチコミ

マニア1500さん [40代/男性] 2013-11-04 20:56:08

仕事で御世話になりました
こちらのミスで喫煙室を予約してしまいましたが、予想以上のタバコ臭さでビックリでした※初日は窓を開けっ放しで眠り、翌日には臭いが幾分収まってましたので掃除の際に喚起を怠っていたことが伺えます。
連泊でドアには「起こさないで」の札をかけていないので、せめてベッドメイキングだけはしてほしかったです。備品を廊下に置いてただけでした。
室内の液晶テレビの画面が劣化しており、横に黒い帯状の線が出ていたのでテレビが見にくかったので修理または交換をお勧めします
大浴場は広くてゆったりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルかずさ 2013-11-10 14:53:33

 この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご宿泊につきましては、ご満足頂けなかったようで、残念に思います。清掃につきましては、日頃から換気も行いながらの清掃を心がけているつもりでしたが、今後も引き続きその点を忘れずに行って参ります(尚、喫煙室の消臭もご予約時に承っております)。

 また連泊の清掃につきましては、お客様がお部屋にご在室の場合、清掃スタッフがお部屋に入ることは出来ません。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。また、お部屋のテレビにつきましては、現在通常通りの使用を確認出来ております。お気遣い感謝致します。

 ご投稿感謝致します。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテルかずさ 近藤翔平

ご利用の宿泊プラン
☆【早割】14日前予約で割引率UP◆ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(UB付・1F大浴場あり)】