設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 14:50:07
-
部屋で蚊以外の何か(ダニ?!)に刺されて痒いし、少ーし嫌でした‥
トータルすると金額相応で、使い勝手は良かったと思います。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
ツインルーム(1F大浴場付き)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルかずさ 2010年09月08日 16:52:00
-
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ではご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。清掃作業を今一度見直して、こうした事態を防いでいけるよう努力して参ります。
また君津にお越しの際はホテルかずさにお越し頂ければ嬉しく思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場あり】★お楽しみ朝食バイキング付き★かずさ満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(1F大浴場付き)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 12:15:15
-
部屋のたばこの臭いがきつく困った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルかずさ 2010年05月24日 14:15:31
-
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館のシングルルーム、ツインルームには、部屋数に限りがございますが、禁煙タイプのお部屋がございます。また、禁煙タイプが満室の場合には、オゾン脱臭気による消臭を事前に承ることが出来ます。次回もお泊りになる予定がございましたら、是非ご利用ください。
君津にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ大変嬉しく思います。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎日限定3ルーム】朝食+大浴場が楽しめて1泊5500円かずさ特選プラン
- ご利用のお部屋
- 【■室数限定■シングルルーム(1F大浴場付)】
設備・アメニティ2
イケヒデ509さんの ホテルかずさ のクチコミ
- イケヒデ509さん [50代/男性] 2010年04月04日 15:41:15
-
君津駅に近いということで、出張時に利用しました。大浴場があるビジネスホテルなので、少し期待していたのですが、温泉ではない普通の浴場でした。部屋も安いビジネスホテルという感じで、これといった特徴のない部屋でした。バイキングの朝食も品数、味ともに今ひとつでした。料金からするとやむを得ないかもしれませんが、また利用しようとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルかずさ 2010年04月05日 19:00:50
-
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご意見ありがとうございました。今回のご宿泊につきましては、今ひとつということで、お客様にご満足して頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後多くのお客様にご満足頂ける様、可能な限り、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎日限定3ルーム】朝食+大浴場が楽しめて1泊5500円かずさ特選プラン
- ご利用のお部屋
- 【■室数限定■シングルルーム(1F大浴場付)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 01:11:52
-
設備、食事はまずまずですでしたが、2泊したなかでインターネット回線が使えませんでした。
前日の苦情が数件あった時点で次の日に確認できていないのがダメですね。あの特殊なモデムもやめてはじめからLANにできないものでしょうか?
フロントにあるバス時刻表も古くて改定前の物でした。ホテルが提供する情報が最新版でないのは致命的です。
君津はホテルが少なくいつも混んでいるのでサービスに対する意識が薄いのかと感じました。
今後の改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルかずさ 2010年03月08日 21:10:59
-
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご宿泊につきましては、インターネットや時刻表などの点でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
インターネットにつきましては、接続不良の原因を業者と共に調査しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。
時刻表につきましては、直ちに新たなものに変えさせて頂きました。情報管理の甘さを痛感いたしました。今後このようなことの無いよう、管理を徹底して行きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。お言葉を糧とし、今後のサービスの向上に努めて参ります。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ようこそ南房総へ】大浴場+朝食付き★旅行★大好きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(1F大浴場付き)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 19:40:38
-
トイレの温便座がオンになっているのに冷たいままで
この季節には辛かったです。
設備の確認をお願いします。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルかずさ 2009年12月12日 06:40:20
-
このたびは、ホテルかずさをご利用いただき、誠にありがとうございます。
暖房便座が使用できなかったとの事、大変申し訳ございません。
早急に、点検修理いたします。今一度設備の点検を見直して見たいと思います。
これに懲りず、君津にお越しの際はまたぜひホテルかずさをご利用ください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルかずさ
秋葉 陽一より
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評のグルメ朝食バイキング☆納得ご宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:38:09
-
和室・バス・トイレなしのお部屋に2泊しました。朝食付きなのにとーっても安かったです。値段が値段、覚悟していたので贅沢は言いません。不平・不満も言いません。
女性用のお風呂は3人分しか洗い場がありませんでした。(男性用は倍の広さだったみたいです)
とにかく安く済ませたい方向けの宿です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルかずさ 2009年09月26日 20:24:01
-
この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様が御宿泊いただいたバス・トイレ無し和室は、当ホテルの中でも、もっともリーズナブルに御宿泊いただけるお部屋として、ご家族やお仲間でのご旅行にご活用いただいております。
今年6月に、畳・ふすまの張替え作業を行なわせていただくなど、価格だけでなく、お部屋の質につきましても、お客様にご納得いただけるお部屋にして参りたいと思っておりますが、これからも、お客様のご意見などを頂き、より多くのご満足をいただけるように努力して参ります。
今後共、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 リーズナブルなバス・トイレ無タイプ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 20:51:40
-
南房総方面に毎月行くので今回も利用しました。いつも快適ですがテレビの映りが少し悪いです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年08月29日 15:09:55
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
定期的にご利用いただいているとのことで、私どもも大変うれしく思います。今後も引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。
当ホテルの客室テレビですが、TBSなど、一部チャンネルについて、多少ではございますが、画像の乱れが発生していることが確認されております。
専門業者に問い合わせて見たところ、テレビの受信体制を変更しない限りは、現在以上の改善は難しいとの回答を得ております。
当ホテルは、まだ地上波デジタル放送への切り替えを実施しておらず、切り替えを実施するまでは、現状の映像状態以上の改善は難しくございます。お客様におかれましては、不都合をおかけしており、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場でゆったり!】 シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 01:16:56
-
8月21日から2泊しました。
結果から言うとリピートはしません。安くても捨ててはならない事があると思います。
簡潔に並べますが、バイキングは今まで経験した中で一番しょぼく感じました。
おいしいクロワッサンがある訳でもなし、夏なのにアイスコーヒーもなければ、スープすらない。
和食がおいしい訳でもない、ただチンした物が並べられてるだけと言う印象でした。
あげくのはてにバイキングの終了時間でかたずけさせて頂きますと、いきなり、かたずけ始めました。信じられないです。例えば10分前にアナウンスするだけでもできるんじゃないでしょうか?他の宿泊施設は時間が過ぎても食べ終わってない人がいたら終わるまで待ってからかたずけますよ。それがサービス業じゃないんですか?
違うと思うならいっそ、こんなバイキングやめた方が不愉快にならなくてすみます。
宿泊者同士が顔を見合わせてるのを知ってますか?
テレビが映らない事をフロントにつなげても何々はやりましたか?とか、おかしいですねとか、いいから早く来て見てくれればいいじゃないですか。
結局、配線だか何をいじったのか分からず、映るようにはしてくれた物のすみませんでしたの一言も言えないで帰る始末。自分が操作方法が分からなかった訳じゃありませんでしたよね?あきれかえりました。
こういう事があると残念ながら全てが良くなく見えてきちゃいますよね。
クーラーがカビくさかったり、大浴場に一番乗りしたのに足元がぬめぬめしたり・・・。 サービスが良かったり、フレンドリーだったりすると、こういう事があっても許せたり、割り切れたりするんですけど、かけらも感じられませんでした。
安いだけ。安さをメリットとして割り切れない、リピートする気になれない宿でした。
サービス業って捨てちゃいけない物ってあると思いますよ。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年08月27日 22:14:17
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた点は、
サービスの面(朝食メニューの品ぞろえや営業時間の延長についてなど)、
接客の面(客室の不備に対する従業員の対応など)、
清掃の面(大浴場、クーラー)
など多岐にわたり、私共がお客様に対して行ってしまった不手際につきましては、大変恥ずかしい思いがしております。
私どもホテルかずさは、価格、サービスのバランスがとれた、コストパフォーマンスの高いホテルを目指しております。決して価格が安いだけがメリットのホテルであることが私共の目標ではございません。
今回、お客様に「安いだけ」とご評価いただいた事実につきましては、真摯に受けとめさせていただき、私ども従業員の業務に取り組む姿勢を、今一度見つめなおしたいと思います。
そして、今回いただいたお客様のご評価が、今後少しづつでも上がりますよう、努力して参ります。
お客様が言われた、「サービス業には捨ててはいけないものがある」というお言葉、確かにおっしゃる通りであると思います。
サービスの基本に立ち返り、いただいたお言葉を従業員全員が胸に刻み、今後の接客に努めて参る所存でございます。
今回のご投稿は、私ども従業員の意識を改めるいいきっかけになったと思っております。
お詫びを申し上げるとともに、今後も、忌憚なきご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ご家族に!ビジネスに!】ツインルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天たーくんさんの ホテルかずさ のクチコミ
- 楽天たーくんさん [40代/男性] 2018年03月05日 17:45:31
-
3月3日(千葉県民マラソン前日)に宿泊しました。
大会当日の君津駅での臨時バスの発着所をフロントの人に聞いてもご存知ありませんでした。
隣の富津市で行われる4000人規模の大会のことを知らないことに驚きました。
大浴場は温泉ではなくただの広い風呂でした。これは想定内でしたが。
とにかく注意事項の多い宿でした。
共用部には「エアコンはマルチコントロールで各部屋では制御できないことがある」とか、風呂には「敏感に設定しているため湯気で煙感知器が反応する可能性があるから、ドアを閉めて風呂入れ」とか「髪染め禁止。髪染めの汚れが認められた場合は後で請求する」とか。
泊まる人の民度が低いのもあるかもしれないし、宿の設備の品質が低いせいでしょう。風呂の湯気と煙を区別できない煙感知器ということですから。
季節の変わり目で春めいた冬の日だったので、エアコンが賢くないのが一番困りました。
テレビがPanasonic製で大きいことが設備上の利点でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF! 【ビジネスマンに人気】大浴場あり◇朝食ビュッフェ&駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(UB付・1F大浴場あり)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月04日 21:01:03
-
フロントの方の対応は言葉遣いも丁寧で安心できました。
朝ごはん付きで格安のお値段でしたが、
お部屋のメンテナンス&設備にもう少しがんばってほしいかなと思います。
喫煙可のお部屋でしたが、鍵を開けて部屋に入った瞬間にタバコのにおいが染み付いていて、かなり臭いがきつかったです。
換気扇を回しても、音がかなりうるさく・・・どうにもこうにも・・・。(汗)
空気清浄機などがあれば良かったなと思いました。
また、部屋のカーテンがあちこちが破れていました。あれではテンション下がります。
朝ごはんの内容はまぁ良かったと思いますが、無くなったモノの補充がかなり遅いのが気になりました。
あと、他の何組かの方は食べた後、片付けないで帰っていたのでそのままで良いのかと思って帰ろうとしたら、
年配の女性スタッフの方が大きな声で、「ここはセルフですから、片付けてください、セルフですよ!」と言われて恥ずかしかったです。
部屋のメンテナンスと、スタッフの方の接遇面は改善を願いたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルかずさ 2011年04月05日 14:34:04
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、設備メンテナンスの面・および接遇面におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた御意見につきましては、真摯に受け止め、今後のホテル改善の施策とさせていただきたく思います。ご指摘ありがとうございました。
これに懲りることなく、今後もホテルかずさをご利用いただければありがたく存じます。
今後とも、ホテルかずさをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ
内藤 勲
- ご利用のお部屋
- 【和モダンルーム(1F大浴場あり)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 23:33:42
-
第二駐車場は案内板くらいないと判らない
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルかずさ 2009年06月07日 07:29:00
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの第2駐車場につきましてのご意見、ありがとうございました。現在、案内板を立てておらず、わかりづらい面が確かにございます。今後の改善点として検討して参ります。大変失礼いたしました。
現状では、第二駐車場の場所につきましては、フロントでご案内地図をお渡ししております。お客様におかれましては、不都合をおかけいたしますが、第2駐車場をご利用の場合、フロントまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】 完全室数限定!! シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
あき23700160さんの ホテルかずさ のクチコミ
- あき23700160さん [30代/男性] 2018年10月15日 18:50:46
-
部屋がきれい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルかずさ 2018年10月24日 19:16:55
-
この度はホテルかずさをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様には、お褒めのお言葉を頂き誠に有難うございます。
今後もお客様のご意見を励みにスタッフ一同、精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルかずさ 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1!】30種類の朝食バイキング★大浴場あり☆【駐車場代込み】1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム/無料Wi-Fi/1F大浴場あり】
設備・アメニティ2
ma_kappyさんの ホテルかずさ のクチコミ
駅より7~8分の距離ですが、周りに何もなくちょっと判りずらい。
サービス及び食事は、良かったです。
ただ、固形石鹸しかなく、匂いが臭いので、匂いが気になる方は持参するのを
推奨します。
また出張の折には、利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見頂き感謝致します。今後も多くのお客様にご満足頂けるようサービス向上を目指し励んで参ります。
また利用するとのお言葉も重ねて感謝致します。またのお越しを心よりお待ちしております。今後共ホテルかずさを宜しくご愛顧下さいませ。
ホテルかずさ 近藤翔平