楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

827件中 821~827件表示

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 10:53:44

大変良かったです。
2泊でしたが、素泊まりには十分すぎるほどの施設でした。
朝食もサービスして頂き、本当に助かりました。
年末年始にまた利用させて頂く計画ですので、その時はぜひ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:49:59

この度は御宿泊いただき有難うございます。今後とも皆様に喜んでいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
君津地方にお越しの際は、是非ホテルかずさをご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 12:23:50

部屋がタバコくさい。これは、問題ですよ。
部屋の風呂に入ろうとしても、石鹸、シャンプーがない。
共同風呂はよかった。
素泊まりにしては値段が高い。
カードが使えないのが不便。
部屋の机が狭すぎる。インターネットをするために
パソコンを置くとあふれかえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:31:56

この度はご宿泊をいただきまして有難うございます。部屋の換気については、今後更に注意を払ってまいります。アメニティにつきましてはフロントで販売をしておりましたが、説明が行き届かず申し訳ありませんでした。クレジットカードにつきましては、できるだけ速やかに手続きを行いたいと思っております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 18:05:55

部屋はきれいであったが、ユニットバスの壁の湯垢でひどく、更に水周りの黒かびが目立った。大浴場のボディーシャンプーなどのボトルも壊れていたり、タオルが浴室に乱雑に残されているなど、不快な感じがした。
チェックアウト時も係員が常駐しておらず、スムーズなチェックアウトができなかった事も不満です。
何よりも、風呂場の湯垢をきれいに掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:22:20

この度はご宿泊をいただきまして有難うございます。清掃に関しましては今後充分に注意を払ってまいります。大浴場の脱衣所についてもできる限り見回りをしていきたいと思います。また、フロントスタッフが手薄な為ご迷惑をお掛けしましたこと、深く御詫びいたします。今後できるだけ速やかに改善をしてまいります。貴重なご意見を有難うございます。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 16:07:16

急な宿泊延長に対応して頂き助かりました。
朝食のパン・コーヒーの無料サービスもよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:17:20

この度はご宿泊をいただき有難うございます。今後とも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
君津地方にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 16:04:32

部屋・浴室が広く快適に過ごすことができました。
気になった点は、部屋数の割にコインランドリーが不足していたところです。部屋にあった館内施設の案内には1Fと2Fにそれぞれ設置してあるとのことでしたが、実際には2Fにしかなかったことが残念でした。
あとカードでの支払いができない点も改善してもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:14:06

この度は御宿泊いただき有難うございます。ご指摘のコインランドリーについては、増設の検討をして行きたいと思います。また、クレジットカードの手配についても速やかに行いたいと思っております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 12:19:25

10ヶ月の子連れだったため、和室を利用しました。素泊まりするには十分よかったです。清潔感もありました。朝ごはんなしのプランでしたが、食パンとコーヒーがあったのはうれしかったです。欲を言えば、牛乳もあればよかったなぁと思います。あと、シャンプー、リンス、石鹸などもサービスで置いてあったらうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年08月30日 16:44:55

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。先のお客様のご返信で申しましたが、朝食はサービスという形で提供させていただいております。シャンプーなどのアメニティにつきましては、ご持参いただきましたお客様にも価格を抑えたままご利用いただけるよう設定いたしました。近くにお立ち寄りの際はまたぜひご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。    副支配人 笹本

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 22:36:49

「朝食無し」のはずですが、食パンとコーヒーはセルフサービスで食べ放題です。バターとジャムとトースターがあって、ないと思っていたものがあったので嬉しかったです。
女性用しかわかりませんが、大浴場の脱衣所は狭いと思います。2人で精一杯。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年08月30日 17:19:11

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。朝食につきましては、”サービス”という形で7月から開始いたしました。価格を抑え、お客様にサービスを提供したいという想いから開始しましたが、おかげ様で好評を頂いております。また近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。    副支配人 笹本

827件中 821~827件表示