楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルかずさのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.02
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.35
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

823件中 801~820件表示

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 15:42:57

初めて宿泊しました。お部屋はキレイだし、大浴場もひのきの香りがしてとても良かったです。
ただ朝食は入口からすぐの所だったのでしょうか?誰もいなかったので結局食べませんでした。部屋風呂にもシャンプーリンスがあるともっといいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2007年01月06日 20:17:42

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の件につきましては、こちらの説明不足であった事、深く御詫び申し上げます。
これからもお客様のご意見を受け、皆様により満足して頂けるよう、従業員一同日々サービスに力を注いでまいりたいと思っております。また君津にいらっしゃる機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 00:34:09

立地、料金ともにとても満足しています。夜の食事が定食のような物しかなかったのが残念でした。あまり近くに食事できるお店もなかったので。。。
フロントの方の対応もアットホームな感じでよかったです。機会があればまた利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2007年01月06日 21:34:11

この度は、ホテルかずさに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘を受けました夕食の件ですが、御宿泊頂いたお客様のご意見、ご感想を参考に、改善して行く所存でございます。
是非また当ホテル御利用の際に、ご不満な点等ございましたら、ご意見ご感想、またご指導の方、よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 15:43:22

無料で朝食のパンのサービスがついて非常にうれしいです
近くにアピタやドンキホーテやホームセンタービバホームやセブンイレブンがあり食品や消耗品が変えてうれしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2007年01月04日 20:18:42

この度はホテル かずさに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においては、お客様にご満足いただけたご様子で、私共も大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、日々サービスに力を注いでまいりたいと思います。
また是非当ホテルへ足をお運び下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル かずさ
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 07:24:34

大浴場が、朝入れると、抜群、。コーヒーメーカーでなくて、電気ポットで十分だから、コーヒー、紅茶が出せると思うのだが、それのが早いとおもう、あさのいそがしいときは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2007年01月04日 20:10:17

この度はホテルかずさに御宿泊頂き、誠にありがとうございました。大浴場、朝食の件につきまして、貴重なご意見をありがとうございました。当ホテルの大浴場は掛け流しではなく、溜めておくタイプとなっており、時間の経過と共に温度が低下してしまうため時間を決めての営業となっております。また、お客様にリーズナブルなご宿泊をご提供させていただく為、夜の営業のみとさせていただいております。
現状では朝夕の大浴場営業、朝食のお飲み物の件はコスト面で難しいところがございますが、お客様の貴重なご意見を受け、更にご満足いただけるよう邁進していく所存でございます。
今後ともホテル かずさを宜しくご愛顧下さいませ。

ホテル かずさ
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 11:30:17

大変きれいな施設でかつ、親切な対応で気持ちよく過ごせました。ありがとうございました!また来たいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年12月25日 06:52:52

 このたびはホテル かずさに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 今回の御宿泊においては、お客様にご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
 お客様に「何度でも来たい」と思っていただけるホテルを目指し、今後も接客サービスに努めてまいります。
 今後ともホテル かずさを宜しくご愛顧下さいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月08日 09:19:06

朝食は食パンとコーヒーが無料でしたが、トースターが2台しかなく、団体客に占領されていてなかなか焼くことができませんでした。スタッフがフロントと兼任で食パンがなくなるとお客が言いにいかなければならないのもどうかと思います。ひとりスタッフがいれば解決する問題のような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年12月21日 01:10:29

 このたびはホテル かずさに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 私どもが行っているトーストとコーヒーの無料サービスにおいて、不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
 団体のお客様など、一斉にお食事を取られる場合についての配慮が足りず、人員配置の不手際がございました。
 お客様にお手数をかけることの無い様、今後は十分配慮してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
 これに懲りることなく、今後もホテルかずさをご利用いただければ幸いに存じます。
 今後とも、ホテル かずさをよろしくご愛顧くださいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同
 

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月07日 09:10:04

ホテルに到着したのが23時で、事前に大浴場の方が24時までと聞いていたので間に合うか不安でしたが24時を過ぎても入っていて大丈夫です。と声をかけてくださったので、安心して入ることができました。
お湯は少し熱めで、とても気持ちよかったのですが、同行していた同僚の話では男性のお湯はぬるかったそうです。
部屋は喫煙のお部屋のようでしたがタバコの臭いなどは特にしませんでした。
ただ、空調の音が大きくてうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年12月21日 01:03:58

 このたびはホテル かずさに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 お風呂、空調の音についてなど、貴重なご意見ありがとうございました。
 当ホテルで皆様にご利用いただいている大浴場は、ご利用時間を17:00~0:00とさせていただいております。
 当ホテルの大浴場は、掛け流しのお風呂ではなく、お湯をためておくタイプのお風呂になっております。
 時間とともに、お湯の温度が低下してしまうため、ご利用時間を上記のように決めさせていただいております。
 お客様のご希望によって、若干の利用時間の延長はさせていただきますが、お湯の温度の調節等は、遅い時間のご利用については、少々難しいところがございます。何卒ご了承くださいませ。
 空調の音については、原因を調査させていただき、今後の改善点として検討させていただきます。申し訳ございませんでした。
 今後とも、私どもがより良いホテルとなっていくために、忌憚無きご意見をいただければうれしく思います。
 今後とも、ホテル かずさをよろしくご愛顧くださいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 21:42:33

旅館自体は感じのいい雰囲気でしたが、チェックインの時にほとんど説明がなく (風呂、トイレ、タオルや備品等々)何度も確認をしました。また朝食の説明もなく 誰もいなく大変困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年12月21日 00:52:44

 このたびはホテル かずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 チェックインの際に、お客様に十分なご説明がなく、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 今後はこのような事が無い様、従業員への接客サービスの改善を図ってまいります。誠に失礼いたしました。
 改善点には真摯に取り組み、お客様に不都合無く御宿泊いただけるホテルを目指してまいります。
 これに懲りることなく、今後もホテル かずさをご利用いただければ、私どももうれしく思います。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧くださいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 21:45:57

和室に宿泊しました。建物も部屋もきれいで過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年12月21日 00:30:42

このたびはホテル かずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
 当ホテルは、主にビジネス利用のお客様が多く宿泊されますが、観光利用のお客様にも快適にご宿泊いただけますよう、さまざまなお部屋のタイプをご用意してお客様のお越しをお待ちしております。
 畳のお部屋がお好みのお客様のためにも、和室の「大」・「中」・「小」、また、和室と洋室がドッキングした「デラックス和洋室」や畳の上にセミダブルベッドを設置した「和風モダンルーム」など、さまざまなお部屋をご用意しております。
 お客様の目的に合わせてお好みのお部屋をご利用いただければうれしく思います。
 今後とも、ホテル かずさをよろしくご愛顧くださいませ。

 ホテル かずさ 
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 13:10:26

宿泊直前に利用人数の変更があったが、誠実な対応をしてもらえて安心できた。女性用のお風呂もヒノキの香りがして気持ちがよかった。また、駅から近いとはいえ、まっすぐホテルに来る限りではコンビニなどが見当たらないので、パンとコーヒーだけでも朝食サービスは有難い。
やや残念な点は、大浴場の脱衣場がせまく、中の洗い場もシャワーのある所が3つだけなので、混雑するとゆったり入っていられない。また、朝7時半にロビーで朝食サービスを利用したが、パンケースに入っている・・らしいパンも2枚しかなくて、一瞬これのこと?と悩んでしまった。もう少し量の補充に気を配ってもらえればと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年11月30日 19:40:30

 この度はホテル かずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。
 お客様から、お褒めの言葉も、また、今後の課題となる貴重なご意見もいただき、大変ありがたく思っております。
 私どもの不手際にて、お客様に不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがないよう、お客様に対応してまいりたいと思います。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧下さいませ。

ホテル かずさ
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 22:54:53

雰囲気も値段も良く過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年11月30日 19:35:28

 この度はホテル かずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。
 私どもホテルかずさは、今年5月にリニューアルオープンを実施し、質、価格共にご満足をいただけるご宿泊を目指し、日々サービスに取り組んでおります。
 お褒めのお言葉を頂戴することができ、大変光栄に存じます。
 今後も同じようにお褒めのお言葉をいただけるよう、私どももサービスに努めて参ります。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧下さいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 23:53:24

1日2室限定の格安な宿泊でした。お部屋が1階で外が駐車場でしたが何の問題もなく,それ以上にお風呂や洗面所が至近でありとても便利が良かったです。部屋の中にも足置き付きのリクライニングチェアーがあり液晶TVもゆっきりと見られてゆっくりとくつろぐことができました。更に,朝食もコーヒーにトーストがサービスで付いておりとても助かりました。また,フロントの対応も本当に良かったです。機会があれば是非泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年11月30日 19:31:43

この度はホテル かずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。
 お客様がご宿泊されたシングルルームは、室数を限定して販売させていただいているお部屋で、ユニットバスがお部屋にない分、間取りに余裕ができ、ゆったりとしたお部屋になっております。
 すぐそばにある大浴場をご利用いただきながら、リーズナブルに御宿泊いただけるお部屋になっておりますので、また御機会がございましたら御宿泊いただければ幸いに存じます。
 今後ともホテル かずさをよろしくご愛顧下さいませ。

ホテル かずさ 
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 23:16:17

 いつも利用している某ホテルが満室だったため、初めて利用しました。
 駅に近く、建物が綺麗という点は良かったのですが、インターネットに繋ぐケーブルが有料レンタルだったり、髭剃り、シャンプーなども有料だったというのは、今回満室で宿泊できなかった某ホテルや、他の地方で今まで利用した同程度あるいはそれ以下の宿泊料金の他のホテルでも無料で当たり前と思っていた分、マイナスイメージを持ちました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月31日 17:13:18

 この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。
 私どもホテルかずさは、今年6月よりリニューアルオープンを迎え、もうすぐ半年を迎えようとしております。
 おかげさまをもちまして、君津駅至近の新しいホテルとして、お客様からいただくお問い合わせやお喜びの声も増えている昨今ではありますが、同様に、お客様からご指摘いただく改善点につきましても様々な声を頂戴しております。
 お客様からの改善のご要望につきましても、真摯に受け止めて今後のホテル作りに役立ててまいりたいと思います。
 各種サービスの有料から無料への切り替えにつきましても、より良いホテル作りへの今後の検討課題として取り上げさせていただきたいと思います。ご意見有難うございました。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧下さいませ。

ホテルかずさ
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 18:24:44

素泊まりにしては良かったです。ただ、部屋がタバコ臭いのが難点でした。
風呂もゆったりして良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月31日 16:59:26

この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。
 前日ご宿泊されたお客様のタバコのにおいなどが残らないよう、お部屋内の換気につきましては、清掃中に留意して取り組んでおりますが、まだまだ至らない点もございまして、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
 換気につきましては、これまで以上に留意して努めてまいりたいと思います。ご意見有難うございました。
 今後もお客様のご意見を参考に、より良いホテル作りに努めてまいります。
 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧下さいませ。

 ホテル かずさ
 従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 14:37:24

私は仕事で全国を回っているのでいろいろな宿泊施設に泊まっていますが、夕食は取れなかったものの、今回の料金で朝食サービスは本当に助かりました。叉、お風呂も檜木の臭いがほんのりしてよかったです。部屋の清潔感もバッチリで高級ホテルに泊まっている様でした。従業員の方々も親切で機会がありましたら家族を連れて泊まりに行きたい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月31日 16:50:38

この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございました。また、ご満足いただいたとのお言葉も頂戴でき、従業員一同、大変光栄に思っております。
 当ホテル自慢の檜風呂、ご満足いただけましたでしょうか?おかげ様でお客様からもご好評で、観光目的のお客様からだけでなく、お仕事で長期滞在されるお客様からも、ユニットバスと違った、足が伸ばせるお風呂で入浴が可能ということで、たびたびご満足の声を頂戴しております。
 今後も、お仕事、ご観光と、様々なニーズに合わせて私どもホテルかずさをご愛顧いただければ幸いに存じます。

 今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧くださいませ。

ホテルかずさ
従業員一同

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 19:09:21

部屋にシャンプー、歯ブラシ位は置いて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 21:20:14

この度はご宿泊をいただきまして有難うございます。アメニティにつきましてはフロントでの販売となっておりますが、今後の課題として検討させていただきたいと思います。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 10:53:44

大変良かったです。
2泊でしたが、素泊まりには十分すぎるほどの施設でした。
朝食もサービスして頂き、本当に助かりました。
年末年始にまた利用させて頂く計画ですので、その時はぜひ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:49:59

この度は御宿泊いただき有難うございます。今後とも皆様に喜んでいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
君津地方にお越しの際は、是非ホテルかずさをご利用くださいませ。心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 12:23:50

部屋がタバコくさい。これは、問題ですよ。
部屋の風呂に入ろうとしても、石鹸、シャンプーがない。
共同風呂はよかった。
素泊まりにしては値段が高い。
カードが使えないのが不便。
部屋の机が狭すぎる。インターネットをするために
パソコンを置くとあふれかえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:31:56

この度はご宿泊をいただきまして有難うございます。部屋の換気については、今後更に注意を払ってまいります。アメニティにつきましてはフロントで販売をしておりましたが、説明が行き届かず申し訳ありませんでした。クレジットカードにつきましては、できるだけ速やかに手続きを行いたいと思っております。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 18:05:55

部屋はきれいであったが、ユニットバスの壁の湯垢でひどく、更に水周りの黒かびが目立った。大浴場のボディーシャンプーなどのボトルも壊れていたり、タオルが浴室に乱雑に残されているなど、不快な感じがした。
チェックアウト時も係員が常駐しておらず、スムーズなチェックアウトができなかった事も不満です。
何よりも、風呂場の湯垢をきれいに掃除して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:22:20

この度はご宿泊をいただきまして有難うございます。清掃に関しましては今後充分に注意を払ってまいります。大浴場の脱衣所についてもできる限り見回りをしていきたいと思います。また、フロントスタッフが手薄な為ご迷惑をお掛けしましたこと、深く御詫びいたします。今後できるだけ速やかに改善をしてまいります。貴重なご意見を有難うございます。

投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 16:07:16

急な宿泊延長に対応して頂き助かりました。
朝食のパン・コーヒーの無料サービスもよかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルかずさ 2006年10月19日 20:17:20

この度はご宿泊をいただき有難うございます。今後とも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
君津地方にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

823件中 801~820件表示

ホテル・旅行のクチコミTOPへ