総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:38:09
-
和室・バス・トイレなしのお部屋に2泊しました。朝食付きなのにとーっても安かったです。値段が値段、覚悟していたので贅沢は言いません。不平・不満も言いません。
女性用のお風呂は3人分しか洗い場がありませんでした。(男性用は倍の広さだったみたいです)
とにかく安く済ませたい方向けの宿です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルかずさ 2009年09月26日 20:24:01
-
この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様が御宿泊いただいたバス・トイレ無し和室は、当ホテルの中でも、もっともリーズナブルに御宿泊いただけるお部屋として、ご家族やお仲間でのご旅行にご活用いただいております。
今年6月に、畳・ふすまの張替え作業を行なわせていただくなど、価格だけでなく、お部屋の質につきましても、お客様にご納得いただけるお部屋にして参りたいと思っておりますが、これからも、お客様のご意見などを頂き、より多くのご満足をいただけるように努力して参ります。
今後共、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 リーズナブルなバス・トイレ無タイプ】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 19:23:03
-
9月15日宿泊しました。大浴場のお湯が非常にぬるま湯にて少々?でした。清掃も今一かと。ココさえなければ最高なのですが
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルかずさ 2009年09月24日 14:31:02
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回は、大浴場につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては、季節によって若干異なりますが、41~44℃位でお湯を入れております。しかしながら、保温の設備が不十分なため、時間が経過するほど、湯温が下がってしまいます。(そのため、ご利用時間を24:00までとさせていただいております。)
できる限りお客様に快適にご利用いただけるよう、湯温の設定については注意を払っておりますが、ご利用時間内、特に夜遅い時間にご利用いただく際には、お客様ご自身で湯温の調節をしていただくようお願いしております。お手数をおかけいたしますが、なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
清掃につきましては、今後、ご指摘いただくことがないよう、注意して清掃を実施してまいります。大変失礼いたしました。
これに懲りることなく、引き続き当ホテルをご利用いただければありがたく思います。今後とも、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気ホテル掲載記念】 大好評のグルメ朝食バイキング☆納得ご宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【広くてリーズナブル!】バス・トイレ無しシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 21:04:53
-
朝食の種類をもう少し欲しかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年09月14日 15:34:58
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食についてのご意見、有難うございました。
当ホテルの朝食バイキングのメニューにつきましては、お客様のご意見なども頂戴しながら、適宜変更を行っております。
コスト面等の問題から、大幅な品数のボリュームアップは難しいのですが、今後も、お客様のご要望につきましては、できる限りお応えできるよう、改善を行ってまいる所存です。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルにご宿泊ください。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定】月末・月初は割引料金で! シングル(禁煙/喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 17:23:03
-
翌日のゴルフプレーに備えて利用させて頂きました。総じて不満な点はありませんが、希望という意味でコメントさせて頂きます。
1.駐車場
広くて良いですが、外部からの不法侵入に備えて柵や塀があっても良いと思います。ホテル前の道路が暗く、車上荒らしが簡単に狙えるような気がします。土地柄、その様な不心得者がいないということかも知れませんが、遠方からの利用者としては少し心配です。
2.部屋
入室の際に、良く言えば柑橘系、悪いく言えばじめっとした酸っぱいような臭いがしました。もしかしたら消毒の残臭なのかもしれません。エアコンをガンガンかけたら臭いはなくなりました。
3.貴重品
部屋に備え付けのものがあると理想的です。フロントに預けましたが、カウンターの下(?)において頂いた様で結局後から考えると不安に思いました。できればせめてカウンター背後の部屋にて管理して頂きたいです。
4.朝食
あと30分早く始めて頂けると助かります。まったくの当方の都合ですが、当日は出発が早かったのでせっかくのプランであったのですが食べる機会を逃してしまいました。パンとトースターがあるだけでも十分なので早めに食べたい人がいる事も念頭に入れていただけるとうれしいです。
と、沢山コメントさせて頂きましたが、基本的には満足です。また利用させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年09月03日 20:53:14
-
この度はホテルかずさにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回の御宿泊につきまして、ご意見のご投稿、有難く頂戴いたしました。お客様のご意見として真摯に受け止めさせて頂き、今後の改善点として検討させて頂きます。
取り急ぎ、現時点での対応につきまして、ご連絡させて頂きます。
1 駐車場
柵・塀などの設置につきましては、現在のところ計画はございません。敷地内駐車場につきましては、夜間2度の巡回を実施して、警備に努めてめておりますが、盗難などにつきまして、責任を保証するものではございません。お客様の皆様には、車中には大事なものを置かれませぬよう、お願い申し上げます。
2 部屋の匂い
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様が御宿泊頂いた日は、エアコンの特別清掃を実施しており、エアコンの洗浄スプレーの匂いだと思われます。今後は、実施後の換気につきましても、注意を払ってまいります。
3 貴重品
お客様に不安な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。誠に申し訳ございません。
お部屋への金庫につきましては、現在設置の見通しが立っておりません。現行のフロントでお預りする形を継続させて頂きたく思いますが、保管場所につきましてはフロント事務所内への保管に切り替えを行わせて頂きます。
4 朝食
朝食の営業時間につきましては、コスト面、人的配置の面など、諸事情により、現在の営業時間とさせていただいており、現在、延長など、変更の予定はございません。他のお客様からもご要望をいただくことが多く、誠に申し訳なく思っておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
以上、簡単ではございますが、現在の対応につきましてご連絡させて頂きました。現状で対応が難しい点につきましても、お客様からいただいたご意見といたしまして、対応策を検討して参ります。ご意見有難うございました。
また御利用いただけるとのお言葉、嬉しく思います。又次回お越しいただけることを楽しみにしております。
今後共、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定】月末・月初は割引料金で! シングル(禁煙/喫煙)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 20:51:40
-
南房総方面に毎月行くので今回も利用しました。いつも快適ですがテレビの映りが少し悪いです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年08月29日 15:09:55
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
定期的にご利用いただいているとのことで、私どもも大変うれしく思います。今後も引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。
当ホテルの客室テレビですが、TBSなど、一部チャンネルについて、多少ではございますが、画像の乱れが発生していることが確認されております。
専門業者に問い合わせて見たところ、テレビの受信体制を変更しない限りは、現在以上の改善は難しいとの回答を得ております。
当ホテルは、まだ地上波デジタル放送への切り替えを実施しておらず、切り替えを実施するまでは、現状の映像状態以上の改善は難しくございます。お客様におかれましては、不都合をおかけしており、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場でゆったり!】 シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 01:16:56
-
8月21日から2泊しました。
結果から言うとリピートはしません。安くても捨ててはならない事があると思います。
簡潔に並べますが、バイキングは今まで経験した中で一番しょぼく感じました。
おいしいクロワッサンがある訳でもなし、夏なのにアイスコーヒーもなければ、スープすらない。
和食がおいしい訳でもない、ただチンした物が並べられてるだけと言う印象でした。
あげくのはてにバイキングの終了時間でかたずけさせて頂きますと、いきなり、かたずけ始めました。信じられないです。例えば10分前にアナウンスするだけでもできるんじゃないでしょうか?他の宿泊施設は時間が過ぎても食べ終わってない人がいたら終わるまで待ってからかたずけますよ。それがサービス業じゃないんですか?
違うと思うならいっそ、こんなバイキングやめた方が不愉快にならなくてすみます。
宿泊者同士が顔を見合わせてるのを知ってますか?
テレビが映らない事をフロントにつなげても何々はやりましたか?とか、おかしいですねとか、いいから早く来て見てくれればいいじゃないですか。
結局、配線だか何をいじったのか分からず、映るようにはしてくれた物のすみませんでしたの一言も言えないで帰る始末。自分が操作方法が分からなかった訳じゃありませんでしたよね?あきれかえりました。
こういう事があると残念ながら全てが良くなく見えてきちゃいますよね。
クーラーがカビくさかったり、大浴場に一番乗りしたのに足元がぬめぬめしたり・・・。 サービスが良かったり、フレンドリーだったりすると、こういう事があっても許せたり、割り切れたりするんですけど、かけらも感じられませんでした。
安いだけ。安さをメリットとして割り切れない、リピートする気になれない宿でした。
サービス業って捨てちゃいけない物ってあると思いますよ。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年08月27日 22:14:17
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた点は、
サービスの面(朝食メニューの品ぞろえや営業時間の延長についてなど)、
接客の面(客室の不備に対する従業員の対応など)、
清掃の面(大浴場、クーラー)
など多岐にわたり、私共がお客様に対して行ってしまった不手際につきましては、大変恥ずかしい思いがしております。
私どもホテルかずさは、価格、サービスのバランスがとれた、コストパフォーマンスの高いホテルを目指しております。決して価格が安いだけがメリットのホテルであることが私共の目標ではございません。
今回、お客様に「安いだけ」とご評価いただいた事実につきましては、真摯に受けとめさせていただき、私ども従業員の業務に取り組む姿勢を、今一度見つめなおしたいと思います。
そして、今回いただいたお客様のご評価が、今後少しづつでも上がりますよう、努力して参ります。
お客様が言われた、「サービス業には捨ててはいけないものがある」というお言葉、確かにおっしゃる通りであると思います。
サービスの基本に立ち返り、いただいたお言葉を従業員全員が胸に刻み、今後の接客に努めて参る所存でございます。
今回のご投稿は、私ども従業員の意識を改めるいいきっかけになったと思っております。
お詫びを申し上げるとともに、今後も、忌憚なきご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ご家族に!ビジネスに!】ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 22:11:56
-
駅からも近く、近くには居酒屋や食事する所が多く大変便利な場所に立地していると思います。 部屋の方も狭くはなく、広めかなと思います。
このホテルは男女共大浴場が付いていて、プチ旅行気分が味わえると思います。
ただ、このホテルの難点はみんながお風呂に入る時間帯は、大浴場はシャワーのお湯が熱くなったり、いきなり水になったりと使い物にならない所です。
部屋のシャワーは水圧も無く、チョロチョロとしか出なかった。
お盆休みの宿泊だったので、宿泊者が多かったのかもしれないけど、これにはかなりがっかりでした。お風呂を利用する時は10時以降がいいかも。
その他の面では満足していただけに。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルかずさ 2009年08月17日 21:17:08
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
今回のご宿泊につきましては、ご入浴に関して、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、お客様が多数ご来館された際に、時間帯によって、お湯の温度や、水圧にムラが出てくるケースがございます。
現状では対応が難しく、お客様にはご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
これに懲りることなく、今後も当ホテルをご利用いただければありがたく思います。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ご家族に!ビジネスに!】ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 05:52:07
-
快適でした
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルかずさ 2009年07月25日 16:07:36
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
快適とのご感想をいただき、私どもも大変うれしく思います。
当ホテルは、ビジネス・レジャーともにご満足いただけるよう、さまざまなプランを取りそろえて皆様のお越しをお待ちしております。
お客様の目的に応じて、ご利用いただければ幸いです。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】 完全室数限定!! シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 10:35:54
-
今回は1泊のみでしたが朝食付きということを考えると安く泊まれたので満足しています。ただ、パン食派の意見としてはオーブントースターの出力が低く、なかなかパンが焼きあがらなかったので改善していただければうれしいです。あと、インスタントでもいいのでコーンスープとかポタージュが欲しいですね。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルかずさ 2009年07月14日 19:37:24
-
この度はホテルかずさに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご朝食についてのご意見、有難く頂戴いたしました。オーブンの新調、及びメニューの改善につきましては、今後の課題として検討させて頂きます。ご指摘ありがとうございました。
今回お客様が御利用頂いた「GOGOプラン」は、お部屋数を限定して販売している割引プランです。
昨月より、新たなシングルの割引プランとして、月末月初の10日間限定の割引プランを新たにUPいたしました。こちらもあわせて御利用いただければ幸いに存じます。
今後とも、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】 完全室数限定!! シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 07:38:28
-
駅から少し遠いが許容範囲で、満足でした。
あと、今回はバス・トイレ無タイプでしたが、洗面台は風呂場とトイレ以外にありましたでしょうか?(風呂場は湿度が高いし・・・)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルかずさ 2009年06月23日 21:24:56
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご指摘いただいた洗面台の件ですが、バス・トイレ無しタイプのお部屋には、洗面台につきましても、お部屋の中には設置しておりません。お風呂場の脱衣所、または化粧室をご利用いただく形になります。リーズナブルな価格設定を心がけてはおりますが、お客様には少々不都合をおかけするかもしれません。ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも、ホテルかずさを宜しくご愛顧くださいませ。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評朝食バイキング! 納得ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 リーズナブルなバス・トイレ無タイプ】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月21日 14:12:52
-
当日の予約でも安く泊まれました。 朝の食事はもぅ少し子供向けのがあればと思いました。 でもおいしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】 2名様以上の御利用でOK! 楽天カスタマーご愛顧感謝プラン
【くつろぎのひと時 ツイン+和室】 坪庭付き和洋室- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルかずさ 2009年06月23日 21:21:15
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましてのご意見、誠に有難うございます。今後の課題として真摯に受けとめ、改善につきまして検討してまいります。
当ホテルでは、楽天トラベルサイトだけの特別プランとして、ポイント10倍プランをご案内しております。土曜日を対象外とさせていただいておりますが、2名様以上のご利用で、お得にご宿泊いただけますので、皆様もぜひご利用いただければと思います。
今後とも、ホテルかずさをよろしくご愛顧くださいませ。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 2名様以上の御利用でOK! 楽天カスタマーご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【くつろぎのひと時 ツイン+和室】 坪庭付き和洋室】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 23:33:42
-
第二駐車場は案内板くらいないと判らない
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルかずさ 2009年06月07日 07:29:00
-
この度はホテルかずさにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの第2駐車場につきましてのご意見、ありがとうございました。現在、案内板を立てておらず、わかりづらい面が確かにございます。今後の改善点として検討して参ります。大変失礼いたしました。
現状では、第二駐車場の場所につきましては、フロントでご案内地図をお渡ししております。お客様におかれましては、不都合をおかけいたしますが、第2駐車場をご利用の場合、フロントまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後とも、ホテルかずさをよろしくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【5500円GOGOプラン】 完全室数限定!! シングル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルかずさ のクチコミ
9/21に宿泊しました。 フロントの方の対応もよくゆっくりできました。
ただ、当日は駐車場が一杯で近くの駐車場へ行くように言われましたが、場所がわかりにくくたいへんでした。 はっきりわかる看板などがあればよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルかずさに御宿泊いただき、誠に有難うございます。
今回の御宿泊では、駐車場の件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在、第二駐車場につきましては、目印となる看板がございません。フロントにて地図をお渡ししてご説明させて頂いておりますが、ご説明が不十分であったかもしれません。大変失礼致しました。
看板などの設置も含め、お客様にわかりやすいご説明が出来るよう、改善について検討いたします。
これに懲りることなく、引き続きホテルかずさを御利用いただければ幸いに存じます。今後共、ホテルかずさを宜しくお願い申し上げます。
ホテルかずさ 従業員一同