楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全館空調故障の件を支払い後にアナウンスする姿勢、それに対するお詫びの気持ちが伝わってこない。水一本渡すだけでも印象変わるのに。全然コンフォートではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に多大なるご不便と不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。接客の基本である真心ある接遇ができなかったことは、接客をする者として恥ずべきことであり、お客様の疲れを倍増してしまったことと存じます。お客様にまた泊まってみようと思っていただけたとき、2度とお客様のご期待を裏切らぬよう従業員一同初心に返り、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。またご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
全館空調故障の件を支払い後にアナウンスする姿勢、それに対するお詫びの気持ちが伝わってこない。水一本渡すだけでも印象変わるのに。全然コンフォートではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に多大なるご不便と不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。接客の基本である真心ある接遇ができなかったことは、接客をする者として恥ずべきことであり、お客様の疲れを倍増してしまったことと存じます。お客様にまた泊まってみようと思っていただけたとき、2度とお客様のご期待を裏切らぬよう従業員一同初心に返り、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。またご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。