楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.37
  • 食事3.85

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

いしころ9999さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

いしころ9999さん [50代/男性] 2015-07-06 10:21:55

秋田駅から近くて便利。館内も部屋もかなりきれいでグレード感もある室内は抜群。
それに引き替え、給湯設備とメンテナンスマンの対応は最悪。
22時過ぎにシャワーを浴びたのですが、混合水栓とシャワーヘッドも最新設備なのに、お湯が細すぎ。
泡まみれの身体を流すのにひと苦労。リフレッシュするためのお風呂なのに、最悪です。

その後、フロントに電話すると、すぐにメンテナンスマンが来たので、窮状を訴えると、
「この時間は、こんなものですよ。お客さんの湯量は良い方ですよ」
と言い切る始末。
もう少し、いいようがあるだろうにね。
まったく、宿泊者の立場に立っていない回答に、いらだちを覚えました。

コンフォートホテルは、他の都市でも何度も利用していて、とても良いイメージを持っていたのですが、
この対応で、もう2度と泊まらないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル秋田 2015-07-07 17:35:24

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、シャワーの水圧に関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。館内で使用が重なるピーク時には、水圧が弱くなってしまうことがございます。施設の課題点でお客様にご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を承りたく存じます。
当日、お客様にもご説明させていただき、ご理解いただけたと存じておりましたがスタッフの誤解を招くような対応でお客様をご不快な思いをお掛けしたことは、誠に無念でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら。当ホテルチェーンのご利用をご検討いただければ幸いにございます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
いしころ9999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ