楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.54
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.37
  • 食事3.86

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶらんぼー730さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

ぶらんぼー730さん [20代/男性] 2019-11-18 21:47:35

ユニットバスの仕切り用カーテンにカビがあり残念でした。
またこちらの勝手で申し訳ないのですが朝食時に「マヨネーズが欲しい」と伝えたところ忙しいのか無愛想に、ご提供出来ません。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル秋田 2019-11-25 17:28:31

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室のシャワーカーテンにカビのような汚れがあり、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認し、以後このような不手際のないよう、清掃スタッフのみならず全スタッフにてダブルチェックの徹底と、チェック方法の見直しを行って参ります。

また、無料朝食サービス時はスタッフの稚拙な対応により、重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスの改善に努めて参ります。
お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】