楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナの影響でビュッフェが縮小しているのは仕方がないと思うのですが…あまりにも品数が少なく選択肢が無いと感じました。前日に別のホテルに宿泊していましたが、そこもビュッフェを縮小しての提供でしたが、もっと選ぶことが出来たので差が大きくガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたにも関わらず、朝食の品数についてご満足いただけなかったこと大変心苦しく存じます。朝食のメニューにつきましては、お客様がおしゃっるとおり、現状のコロナウイルスを鑑みて、縮小して提供しております。全社統一のサービスのため、またコロナウイルスの影響もあり、早急な改善は出来かねますが、お客様よりいただいたご意見としてありがたく頂戴させていただきます。お客様よりいただいたご意見・ご指摘を真摯に受けとめ少しでも快適なご滞在を提供できるよう改善を進めてまいります。今回はご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
コロナの影響でビュッフェが縮小しているのは仕方がないと思うのですが…あまりにも品数が少なく選択肢が無いと感じました。
前日に別のホテルに宿泊していましたが、そこもビュッフェを縮小しての提供でしたが、もっと選ぶことが出来たので差が大きくガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、朝食の品数についてご満足いただけなかったこと大変心苦しく存じます。
朝食のメニューにつきましては、お客様がおしゃっるとおり、現状のコロナウイルスを鑑みて、縮小して提供しております。
全社統一のサービスのため、またコロナウイルスの影響もあり、早急な改善は出来かねますが、お客様よりいただいたご意見としてありがたく頂戴させていただきます。
お客様よりいただいたご意見・ご指摘を真摯に受けとめ少しでも快適なご滞在を提供できるよう改善を進めてまいります。
今回はご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。