楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.85

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-14 14:38:52

フロントの対応が不満です。若い男性二人でしたが、雑な対応で接客になっていないなと感じました。駐車料金550円に1050円支払ったところ、どういうわけか480円の釣銭。指摘しても意味を理解していないようでした。時間がなかったため、チェックアウトの時でかまわないと伝えましたが、チェックアウト時も特に謝罪なし。謝罪すべきところはしっかりと謝罪してほしかったため、こちらも頭に来て文句を言ってしまいましたが、朝のフロントの方は状況を把握していないようでした。業務の引継ぎはしっかりとして欲しいです。今後御改善に期待していますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
コンフォートホテル秋田 2020-06-18 11:16:37

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

チェックイン、チェックアウトと重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。

謝罪の言葉もなく、担当したスタッフも状況を把握していないという、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフの接客サービスの改善に努めて参ります。

お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】