楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの対応が不満です。若い男性二人でしたが、雑な対応で接客になっていないなと感じました。駐車料金550円に1050円支払ったところ、どういうわけか480円の釣銭。指摘しても意味を理解していないようでした。時間がなかったため、チェックアウトの時でかまわないと伝えましたが、チェックアウト時も特に謝罪なし。謝罪すべきところはしっかりと謝罪してほしかったため、こちらも頭に来て文句を言ってしまいましたが、朝のフロントの方は状況を把握していないようでした。業務の引継ぎはしっかりとして欲しいです。今後御改善に期待していますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。チェックイン、チェックアウトと重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。謝罪の言葉もなく、担当したスタッフも状況を把握していないという、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフの接客サービスの改善に努めて参ります。お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
フロントの対応が不満です。若い男性二人でしたが、雑な対応で接客になっていないなと感じました。駐車料金550円に1050円支払ったところ、どういうわけか480円の釣銭。指摘しても意味を理解していないようでした。時間がなかったため、チェックアウトの時でかまわないと伝えましたが、チェックアウト時も特に謝罪なし。謝罪すべきところはしっかりと謝罪してほしかったため、こちらも頭に来て文句を言ってしまいましたが、朝のフロントの方は状況を把握していないようでした。業務の引継ぎはしっかりとして欲しいです。今後御改善に期待していますので宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックイン、チェックアウトと重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。
謝罪の言葉もなく、担当したスタッフも状況を把握していないという、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフの接客サービスの改善に努めて参ります。
お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。