楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.85

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 10:32:41

釧路、姫路に比べ、部屋、フロント共に狭く、更にフロントはロビースペースがほぼなく雑然とした感じで、入館時の印象が良くなかったです。食事はコロナ前のフルバイキングに戻っていましたが、事前に手指消毒の上、食事時以外はマスク、ビニール手袋着用です。ただ、手指消毒の上ビニール手袋と言うのは屋上屋を重ねるだけな気がします。更に言えば、手袋を外す際に最低片方は素手で外すわけですが、それを再度はめるとなると、表面を素手で触った手袋を使用することになります。本気で対策をするのであれば、外した手袋は捨てて都度新しいのをはめろ、と指示しなければならないでしょう。あと、朝フロント内で従業員同士が結構大きな声で談笑していましたが、不快なだけでなく、感染防止の点でも不適切です。マスクを着けても大声で喋れば、飛沫は周辺に巻き散りますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル秋田 2020-08-17 13:37:36

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら至らぬ点があり、お客様に不安な思うをおかけしてしまい、大変申し訳なく存じます。

無料朝食提供時の感染症対策につきましては、お客様からご指摘頂戴した通り、現状のご案内では感染症対策の徹底には至らぬ為、お客様へのご案内の改善を今後検討してまいります。

また、フロント内の声が大きかったとのご指摘につきましては、お客様に感染症対策をご依頼しておきながら、私共が徹底できていなかった事を大変恥ずかしく存じます。
私共が感染症対策を徹底した上で、お客様へ感染症対策のご依頼ができるよう、スタッフ一同の認識を今一度見直し、日々の感染症対策の徹底に努めてまいります。

甚だ勝手かと存じますが、また秋田市にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】