楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ベッドの下にレジ袋が2つありました。清掃に疑問です。前日に電気スタンドの貸し出し依頼の電話をして部屋へ準備しておいてほしいとお願いしましたが、ありませんでした。サービス以前に依頼に対応していただけなかったのが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共の不手際によりお客様にご迷惑およびご不快な思いををおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、担当者とオペレーションを確認し、再発防止に努めて参ります。また、電気スタンドにつきましてもお部屋にご用意しておらず、申し訳ございませんでした。電話を受けた者と手配者で齟齬があったことが原因と考えられます。情報共有の動線を見直すなど、再発防止に努めて参ります。この度は、度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
ベッドの下にレジ袋が2つありました。清掃に疑問です。前日に電気スタンドの貸し出し依頼の電話をして部屋へ準備しておいてほしいとお願いしましたが、ありませんでした。サービス以前に依頼に対応していただけなかったのが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共の不手際によりお客様にご迷惑およびご不快な思いををおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、担当者とオペレーションを確認し、再発防止に努めて参ります。
また、電気スタンドにつきましてもお部屋にご用意しておらず、申し訳ございませんでした。
電話を受けた者と手配者で齟齬があったことが原因と考えられます。
情報共有の動線を見直すなど、再発防止に努めて参ります。
この度は、度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。