楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
コロナ対策が1番大切ですね。出張で1週間泊まりました。気になった事は無料朝食は危険を感じた事と、部屋が暑過ぎる事です。ホテル自体は消毒液があちこちに置いてあり嬉しかった。ホテルの方も意識が高い。ただ無料貸し出しの傘は使用前・使用後と分けてあり消毒してあると信じていたが見ていると、ただ単にホテルの男性が使用後の傘のホックを止めて使用前に入れてるだけだった。無料朝食のバイキングはマスクと手袋だが他のビジネスホテル同様おかわりの時はマスクをしない人もいるし週末はカップルがワイワイ食べ物の上で喋りながら取る。手袋は食べる時に外して食べているテーブルに置いてそれをまたつける。一番気になるのはどこのビジネスホテルの朝食でも思う事ですが食べ終わったお皿を持っておかわりに行く人がたまにいる。そしてそういう人に限ってトングをトントンと皿に当てながら盛る。でも無料朝食なのであとは自己責任ですね。ちなみに他のホテルで食べ物を取りに行く時には喋らないで下さいと最初に伝えポスターも置いていた所は面白いくらい静かでした。部屋はとても細い15cmくらいの髪の毛が20本くらい目立つ場所やお風呂に落ちていましたが今風で綺麗でした。後からわかりましたが掃除の方の髪の毛なのでしょうがないです。それから気になった事は毎日雪が積もり吹雪いていたのに、とにかく換気が悪く暑くて暑くて毎朝起きると首元が汗だくでした。他の部屋に泊まった仲間も同じ事を言っていました。もともとコンフォートホテルさん自体が好きなホテルの1つでここもホテルの方もしっかりしててコロナでさえ無ければ部屋が暑過ぎること以外いう事なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びくださり、ありがとうございます。しかしながら、清掃や、感染症対策、施設設備の面などで多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた内容は貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。せっかく当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、再度機会がございましたら当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
コロナ対策が1番大切ですね。
出張で1週間泊まりました。
気になった事は無料朝食は危険を感じた事と、部屋が暑過ぎる事です。
ホテル自体は消毒液があちこちに置いてあり嬉しかった。
ホテルの方も意識が高い。
ただ無料貸し出しの傘は使用前・使用後と分けてあり消毒してあると信じていたが見ていると、ただ単にホテルの男性が使用後の傘のホックを止めて使用前に入れてるだけだった。
無料朝食のバイキングはマスクと手袋だが他のビジネスホテル同様おかわりの時はマスクをしない人もいるし週末はカップルがワイワイ食べ物の上で喋りながら取る。
手袋は食べる時に外して食べているテーブルに置いてそれをまたつける。
一番気になるのはどこのビジネスホテルの朝食でも思う事ですが食べ終わったお皿を持っておかわりに行く人がたまにいる。そしてそういう人に限ってトングをトントンと皿に当てながら盛る。
でも無料朝食なのであとは自己責任ですね。
ちなみに他のホテルで食べ物を取りに行く時には喋らないで下さいと最初に伝えポスターも置いていた所は面白いくらい静かでした。
部屋はとても細い15cmくらいの髪の毛が20本くらい目立つ場所やお風呂に落ちていましたが今風で綺麗でした。後からわかりましたが掃除の方の髪の毛なのでしょうがないです。
それから気になった事は毎日雪が積もり吹雪いていたのに、とにかく換気が悪く暑くて暑くて毎朝起きると首元が汗だくでした。他の部屋に泊まった仲間も同じ事を言っていました。
もともとコンフォートホテルさん自体が好きなホテルの1つでここもホテルの方もしっかりしててコロナでさえ無ければ部屋が暑過ぎること以外いう事なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びくださり、ありがとうございます。
しかしながら、清掃や、感染症対策、施設設備の面などで多大なご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘いただいた内容は貴重なご意見として真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
せっかく当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、再度機会がございましたら当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。