楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントで名前を何度も言わされるのは個人情報が保護されていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお手数またご不安な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。現在コロナ対策として、マスクの着用とパーテーションの設置をしているため、双方お声が聞き取りづらい状況となっており、お客様にはご不便をお掛けしております。また、チェックインの際にご記入いただくレジカードには、お客様の個人情報の記載がある為、誤って他のお客様にお見せしないよう、お名前の確認を念入りに行っております。そのため、しっかりと聞き取れなかった場合や同姓同名のお客様がいらっしゃる場合には、曖昧な状態で回答しないよう、再度お名前をお伺したり、復唱したりする場合がございます。ご理解いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
フロントで名前を何度も言わされるのは個人情報が保護されていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお手数またご不安な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
現在コロナ対策として、マスクの着用とパーテーションの設置をしているため、双方お声が聞き取りづらい状況となっており、お客様にはご不便をお掛けしております。
また、チェックインの際にご記入いただくレジカードには、お客様の個人情報の記載がある為、誤って他のお客様にお見せしないよう、お名前の確認を念入りに行っております。
そのため、しっかりと聞き取れなかった場合や同姓同名のお客様がいらっしゃる場合には、曖昧な状態で回答しないよう、再度お名前をお伺したり、復唱したりする場合がございます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。