楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
【提携駐車場に対するフロント説明について】 ホテル隣接のタイムズ駐車場を利用しました。 早朝6時に一時出庫したのですが、チェックイン時のフロントでの説明では、駐車料金は500円で、明け方の一時出庫時は500円追加で良いとのことだったのですが、実際は一時出庫時に1500円の正規料金が請求されました。チェックアウト時の500円と併せて、駐車料金2,000円払った計算になります。 宿泊料金が安いので、駐車料金の割高感が強く感じられました。 宿泊者に配られる宿泊駐車券(1日500円)は、フロント説明でチェックアウト時に貰えば良いと判断したので、チェックイン時には貰いませんでした。一時出庫時に正規料金が請求されると事前説明があれば、事前に宿泊駐車券を貰っていただけに残念でなりません。 立地、設備、充実した朝食の高評価が台無しになる説明でした。 朝食の充実さについては、誇っても良いレベルです。後は、早朝出発者向けに、お結び弁当の手配等があれば完璧です。朝6時始発の「こまち」号乗客向けサービスとして設定すれば、さらに評価が高まるでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際は、駐車場の料金について、ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場であるタイムズ24は、午後3時から翌朝10時までの入出庫がない状態で、¥500にてご案内いたしております。その他の時間については、30分¥100、日中については上限が¥1,000となっております。途中入出庫をなさる場合には、その駐車時間に応じて、現地精算もしくは、宿泊駐車券のご案内をしなければならないところ、チェックインの際に、その旨の確認とご案内が不足いたしておりました。大変申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を機に、フロントでの案内方法について見直し、改善して参ります。また、駐車場の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についての貴重なご意見を頂戴でき、大変光栄に存じます。ご提案いただきました件の検討も含め、今後も、より良いサービスを提供できるよう、業務に邁進して参ります。次回秋田にお越しの際も、ご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
【提携駐車場に対するフロント説明について】
ホテル隣接のタイムズ駐車場を利用しました。
早朝6時に一時出庫したのですが、チェックイン時のフロントでの説明では、駐車料金は500円で、明け方の一時出庫時は500円追加で良いとのことだったのですが、実際は一時出庫時に1500円の正規料金が請求されました。チェックアウト時の500円と併せて、駐車料金2,000円払った計算になります。
宿泊料金が安いので、駐車料金の割高感が強く感じられました。
宿泊者に配られる宿泊駐車券(1日500円)は、フロント説明でチェックアウト時に貰えば良いと判断したので、チェックイン時には貰いませんでした。一時出庫時に正規料金が請求されると事前説明があれば、事前に宿泊駐車券を貰っていただけに残念でなりません。
立地、設備、充実した朝食の高評価が台無しになる説明でした。
朝食の充実さについては、誇っても良いレベルです。後は、早朝出発者向けに、お結び弁当の手配等があれば完璧です。朝6時始発の「こまち」号乗客向けサービスとして設定すれば、さらに評価が高まるでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際は、駐車場の料金について、ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場であるタイムズ24は、午後3時から翌朝10時までの入出庫がない状態で、¥500にてご案内いたしております。その他の時間については、30分¥100、日中については上限が¥1,000となっております。途中入出庫をなさる場合には、その駐車時間に応じて、現地精算もしくは、宿泊駐車券のご案内をしなければならないところ、チェックインの際に、その旨の確認とご案内が不足いたしておりました。大変申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を機に、フロントでの案内方法について見直し、改善して参ります。また、駐車場の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についての貴重なご意見を頂戴でき、大変光栄に存じます。ご提案いただきました件の検討も含め、今後も、より良いサービスを提供できるよう、業務に邁進して参ります。次回秋田にお越しの際も、ご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。