楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:5511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.55
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-11 19:57:38

アメニティをチェックインのときに渡してもらえませんでした。部屋にあるのかと思っていてもなく、用事で降りたときに渡されました。すぐに電話をしてくるとか、渡しに来るとかした方がよいと思う。1泊なのでよいですが、2~3日の連泊をする場合は、あの朝食では飽きが来ると思います。できれば、おかずの方を増やしてほしい。なぜなら、もう少しお金を出すと、バイキング(ビッフェスタイル)でたくさんの種類があるホテルが近くにあるからです。浴槽や、便器も小さく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル秋田 2009-06-13 15:42:40

この度は、コンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。プランの特典であるアメニティにつきましては、チェックイン時にお渡しすべきところ、私共のミスにより、お渡しそびれてしまいました。また、ご指摘の通り、本来であれば、こちらからお客様にご連絡を差し上げるべきところ、それすらもできず、十分な対応ができませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。同じミスを二度と起こさないように、チェックインの対応を強化、徹底いたします。無料朝食サービスにつきましては、現在、メニューの見直しを図り、新しい食材を盛り込んだメニューへと、変更する予定でございます。今しばらくのお時間をくださいますよう、お願い申し上げます。客室の浴槽・トイレにつきましては、施設の構造上、即日の改善とは参りませんが、今後の長期的課題として、対策を検討して参ります。数多くの貴重なご意見をお寄せくださいましたことに、感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後も、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルエコノミー◇◆】