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コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:5506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-29 18:26:42

ベッドにストッパーがなく(?)動いてしまったとき、真っ赤な「付け爪」が出てきました。ちょっと気味悪い感じ・・・。フロントに持っていくと、すごく普通に「はい。」と、受け取られ・・・?!思わず「そうじ・・・してるんですよね?」と言うと、これまた、笑顔で「はいっ」・・・。きちんと掃除していたら、出てこないですよね・・・それ。何か、常識あるプロの方と話ししている感じが持てなかった。
朝食はとてもおいしかったですし、コンビニ、居酒屋もすぐ近くで、立地はとても良いです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル秋田 2009-07-30 17:41:38

この度はコンフォートホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際、お客様のお部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。また、フロントまでご連絡頂いた際にもお客様のお気持ちを察するに至らない対応であったことを、誠に恥ずかしく思っております。客室の清掃については二度と同様のご指摘を頂戴することのないよう、清掃時の二重三重の確認に取り組んで参ります。フロントの対応につきましても、本来であれば謝罪を申し上げた上でお部屋のご移動をご提案する等、出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めさせて頂くべきでございました。非常に稚拙な対応となりましたことを、本人は当然のことながら従業員一同が真摯に受け止め猛省致しております。今回のお客様のご指摘を基に今一度初心に戻り、全員一丸となってより良いホテル創りに取り組んで参ります。改善の機会を与えて下さった事に心より深く感謝申し上げます。次回秋田にお越しの際のご利用をご検討頂けたら幸甚でございます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】