楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nuobleさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

nuobleさん [40代/男性] 2009-10-23 22:45:20

まず第一に吐水口が固定されておらずぐらぐらだった、掃除しているなら築くはずの内容だけにずさんさが伺える。 部屋もありありと分かる補修だらけでおまけに北枕、あり得ん、 着くまではビジネスホテルじゃなしにリゾートホテルなのかと期待していたので、 部屋に電子レンジがないのも我慢したが、ビジホ以下の安ホテル並みの施設じゃん、なら電子レンジぐらい部屋に置けよ。 後最後の逆転要素として「がっつり頂いて貰えます」と記載してあった朝食が余りにしょぼすぎ、期待しただけに全てに裏切られた、何せおかずはゆで卵のみ、何が「がっつり」だ「細々と」の間違いじゃないのか?
リピートはあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル秋田 2009-10-28 10:19:18

この度はコンフォートホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。バスルーム蛇口のぐらつきにつきましては、早速全室点検を致しました。お客様にご不便をお掛けしないよう、より客室の点検を強化して参ります。また、枕の向きにつきましては当ホテルでは全室におきまして、東西か南向きとなるように配慮しております。何卒ご安心くださいませ。電子レンジの客室内への設置はございませんが、フロント正面に24時間ご利用頂けますようにご用意しております。ご案内が不足しており大変失礼致しました。無料朝食サービスにつきましては、この秋から新メニューとして具だくさんスープなど温かい品も増え、よりバリエーション豊富となりました。今後もメニューの刷新を検討して参ります。今回ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテル作りを目指して参ります。この度はご不快な思いをおかけ致しましたのに、貴重なお時間を割いてまでご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。重ねて深く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
nuobleさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ