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コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お手頃で快適なコンフォート手違いで宿泊数を少なく予約してたようで、延泊を頼むと、「フロント受けの為1泊6000円になります」?いきなり一切の値引き無しの正規料金を平然と申し渡されました。そりゃ、日程間違えて予約したのは私ですし、正規料金で苦情をいうのはお門違いかもしれません。でも閑散期の延泊で正規料金を言われたのはあちこち泊まってて初めてですね。せめて「申し訳ありませんが…」とか添えていただければ引っ込みもついたのですが、それもなし。引っ込みのつかない私は「じゃ、フロントでネット予約をするのはアリなんですね!」と聞くと「ハイ。」とフロントの彼女は平然とおっしゃりました。ようやくなにか事に気がついたようで、楽天平常価格を調べはじめましたが、私はすでにフロントデスクにパソコン広げて空室検索。泊まるホテルのフロントでネット予約をさせられるとは思いもよりませんでした。楽天平常価格を伝える彼女に、さらにお得なウイークエンド連泊プランの値段を見せ、静かに抵抗してみせました。ようやくチェックインをすませ、外出して戻るとメッセージランプ。フロントに電話すると前出の彼女本人が出て、オンライン決済に気がつかず2重集金してしまったのだとか?それはいいや、間違いは誰でもあるし、私自身も気づいてなかったぐらいですから。申告に礼をいいフロントに出向くと、彼女はそこにおらず別の女性の対応。その彼女の対応が非常にやわらかく、怒りを忘れてしまったのですが…手続きを済ませ部屋に戻ろうと足を踏み出したところへ先の女性フロントが私服でオフィスを出るところ…。普通さぁ、在社してるなら自分のミスは自分でフォローしようよ。電話の後すぐフロントにおりたのに、たった2、3分が待てない理由はないでしょぉ? そそくさと帰らなくてもいいんじゃない?「申し訳ありません」の一言がそんなに言いにくいもんなのですかね?と彼女ただ一人だけに言いたいです。他のスタッフは笑顔も素敵で柔軟なサービスを提供してくれてます。その他はコンフォートのクオリティで快適です。今回はマニュアル以外の応対が一切できなかった彼女の接客、それに気がつかずフォローできなかったもう一人のフロントが残念って事で、サービスは2の評価とさせていただきます。
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この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフによる数々の不手際と説明不足がございましたこと、またご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、慎重な確認が必要にもかかわらず、説明と確認が不足しており誤りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。また、延泊を承った際にも、案内が不足しておりましたことを改めてお詫び致します。お客様にお選びいただきましたプランは、14日前にご予約いただいたお客様の特別料金となってございます。そのため、通常料金でのご案内をさせていただきましたが、言葉足らずの説明でたいへんご不便をお掛けいたしました。ご意見を参考に、フロントスタッフ一同、自身の接客対応を顧みて、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
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天然温泉 弦月の湯 スーパーホテル仙台・広瀬通り(宮城県)
5.0
投稿日:2012-10-23 21:35:57
ホテルメトロポリタン山形(山形県)
1.0
投稿日:2012-02-15 19:22:14
スカイホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2012-02-15 18:42:03
酒田グリーンホテル(山形県)
3.0
投稿日:2012-02-15 18:33:19
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部屋4
concaloreさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
お手頃で快適なコンフォート
手違いで宿泊数を少なく予約してたようで、延泊を頼むと、
「フロント受けの為1泊6000円になります」?
いきなり一切の値引き無しの正規料金を平然と申し渡されました。
そりゃ、日程間違えて予約したのは私ですし、正規料金で苦情をいうのはお門違いかもしれません。
でも閑散期の延泊で正規料金を言われたのはあちこち泊まってて初めてですね。
せめて「申し訳ありませんが…」とか添えていただければ引っ込みもついたのですが、それもなし。
引っ込みのつかない私は「じゃ、フロントでネット予約をするのはアリなんですね!」と聞くと「ハイ。」とフロントの彼女は平然とおっしゃりました。
ようやくなにか事に気がついたようで、楽天平常価格を調べはじめましたが、私はすでにフロントデスクにパソコン広げて空室検索。
泊まるホテルのフロントでネット予約をさせられるとは思いもよりませんでした。
楽天平常価格を伝える彼女に、さらにお得なウイークエンド連泊プランの値段を見せ、静かに抵抗してみせました。
ようやくチェックインをすませ、外出して戻るとメッセージランプ。
フロントに電話すると前出の彼女本人が出て、オンライン決済に気がつかず2重集金してしまったのだとか?
それはいいや、間違いは誰でもあるし、私自身も気づいてなかったぐらいですから。
申告に礼をいいフロントに出向くと、彼女はそこにおらず別の女性の対応。
その彼女の対応が非常にやわらかく、怒りを忘れてしまったのですが…
手続きを済ませ部屋に戻ろうと足を踏み出したところへ先の女性フロントが私服でオフィスを出るところ…。
普通さぁ、在社してるなら自分のミスは自分でフォローしようよ。
電話の後すぐフロントにおりたのに、たった2、3分が待てない理由はないでしょぉ? そそくさと帰らなくてもいいんじゃない?
「申し訳ありません」の一言がそんなに言いにくいもんなのですかね?と彼女ただ一人だけに言いたいです。
他のスタッフは笑顔も素敵で柔軟なサービスを提供してくれてます。
その他はコンフォートのクオリティで快適です。
今回はマニュアル以外の応対が一切できなかった彼女の接客、それに気がつかずフォローできなかったもう一人のフロントが残念って事で、サービスは2の評価とさせていただきます。
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この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフによる数々の不手際と説明不足がございましたこと、またご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、慎重な確認が必要にもかかわらず、説明と確認が不足しており誤りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。また、延泊を承った際にも、案内が不足しておりましたことを改めてお詫び致します。お客様にお選びいただきましたプランは、14日前にご予約いただいたお客様の特別料金となってございます。そのため、通常料金でのご案内をさせていただきましたが、言葉足らずの説明でたいへんご不便をお掛けいたしました。ご意見を参考に、フロントスタッフ一同、自身の接客対応を顧みて、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同、またのご利用を心よりお待ちしております。