楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
喫煙ルームを頼んだのに、部屋には灰皿がなかった。フロントに連絡したら「すぐに持っていきます」との返事だったが、バスタブにお湯がたまるまで待っていたがついに来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございました。しかしながら、私どもが本来すべきサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。灰皿をお渡し出来なかった理由として、相次ぐ地震で灰皿を灯し火用の台などで使用し、不足していたことが原因です。現在は在庫を十分に持ち、全室にセットさせていただいております。お客様よりお問合せいただいたことに、的確に返答出来なかったことは、フロントとして大きな怠りでございます。常に的確なご案内を出来るよう全員で情報共有し、間違いのないご案内をして参ります。この度の不手際、重ねて深くお詫び申し上げます。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
喫煙ルームを頼んだのに、部屋には灰皿がなかった。フロントに連絡したら「すぐに持っていきます」との返事だったが、バスタブにお湯がたまるまで待っていたがついに来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございました。しかしながら、私どもが本来すべきサービスをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。灰皿をお渡し出来なかった理由として、相次ぐ地震で灰皿を灯し火用の台などで使用し、不足していたことが原因です。現在は在庫を十分に持ち、全室にセットさせていただいております。お客様よりお問合せいただいたことに、的確に返答出来なかったことは、フロントとして大きな怠りでございます。常に的確なご案内を出来るよう全員で情報共有し、間違いのないご案内をして参ります。この度の不手際、重ねて深くお詫び申し上げます。