楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

dimdamさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

dimdamさん [70代/男性] 2011-06-25 13:25:00

予約時に、すでにカード決済されているにもかかわらず、フロントで再度支払いを求められた。これで三回目である。いつも室内の専用の紙に「もっと注意してフロント業務を」と書いておいてくるが、改まらない。実名、メール・アドレスも書いてくるが、マネージャーからのお詫びや改善処置などの連絡もない。このマネージャーにしてこの従業員、ということなのだろう。カード決済の方は、料金の二重取りされないようにご注意を。
私はもう利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル秋田 2011-06-27 17:10:20

コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、私どもの至らない対応によって、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員が今一度初心に帰り、誠実な対応を実践できるよう、遅まきながら努めております。経験・知識不足が招いた不手際であることを周知して反省することはもちろん、個々の作業手順を検証して再教育を施し、今後の対応に努めて参ります。ご宿泊後に頂戴したアンケートは、返答可否欄に「否」と印されておりましたので、御無礼とは存じましたが、私どもから返答することも叶わず、お返事は差し控えさせていただきました。このようなこととなり、誠に心苦しい限りでございます。お忙しいところ、貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】
dimdamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ