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コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約時に、すでにカード決済されているにもかかわらず、フロントで再度支払いを求められた。これで三回目である。いつも室内の専用の紙に「もっと注意してフロント業務を」と書いておいてくるが、改まらない。実名、メール・アドレスも書いてくるが、マネージャーからのお詫びや改善処置などの連絡もない。このマネージャーにしてこの従業員、ということなのだろう。カード決済の方は、料金の二重取りされないようにご注意を。私はもう利用しないと思う。
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コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、私どもの至らない対応によって、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員が今一度初心に帰り、誠実な対応を実践できるよう、遅まきながら努めております。経験・知識不足が招いた不手際であることを周知して反省することはもちろん、個々の作業手順を検証して再教育を施し、今後の対応に努めて参ります。ご宿泊後に頂戴したアンケートは、返答可否欄に「否」と印されておりましたので、御無礼とは存じましたが、私どもから返答することも叶わず、お返事は差し控えさせていただきました。このようなこととなり、誠に心苦しい限りでございます。お忙しいところ、貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。
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コンフォートホテル秋田(秋田県)
1.0
投稿日:2011-06-25 13:25:00
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dimdamさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
予約時に、すでにカード決済されているにもかかわらず、フロントで再度支払いを求められた。これで三回目である。いつも室内の専用の紙に「もっと注意してフロント業務を」と書いておいてくるが、改まらない。実名、メール・アドレスも書いてくるが、マネージャーからのお詫びや改善処置などの連絡もない。このマネージャーにしてこの従業員、ということなのだろう。カード決済の方は、料金の二重取りされないようにご注意を。
私はもう利用しないと思う。
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コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、私どもの至らない対応によって、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員が今一度初心に帰り、誠実な対応を実践できるよう、遅まきながら努めております。経験・知識不足が招いた不手際であることを周知して反省することはもちろん、個々の作業手順を検証して再教育を施し、今後の対応に努めて参ります。ご宿泊後に頂戴したアンケートは、返答可否欄に「否」と印されておりましたので、御無礼とは存じましたが、私どもから返答することも叶わず、お返事は差し控えさせていただきました。このようなこととなり、誠に心苦しい限りでございます。お忙しいところ、貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。