楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.85

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-26 22:15:43

お部屋も大変綺麗で、食事も美味しくいただきました。
それぞれのスタッフの方の対応もとても良かったです。

ただ、枕が低すぎて寝にくかった事。(肩が凝りました)
深夜に他の客室のドアの開閉音と人の声が何度も廊下に響きわたり、その都度目覚めて熟睡できなかった事が残念でした。
一度や二度というレベルではなく、フロントに電話して様子を見に来てもらおうかと思うくらい煩かったです。

という訳で、残念ながらリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル秋田 2011-06-27 17:10:32

先日は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。しかしながら、ごゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳なく存じます。当ホテルでは、チョイスピローというオリジナルの快眠枕を常備しております。万一、枕が低いと感じる場合には、異なる折り重ね枕をお貸出しております。お気軽にお申し付けください。ご宿泊いただいた当日は、団体のお客様にもお泊りいただいており、お客様の安眠を妨げたようで、心苦しく存じます。私どもの注意も至らず、重ねてお詫び申し上げます。廊下や客室で騒がしいことがあれば、ご遠慮なく、フロントまでご連絡ください。フロントスタッフが確認して、注意差し上げます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6/21~7/5限定】☆☆Hot Deals☆☆スペシャル2WEEK◆最大35%オフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】