楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時に領収書をお願いしましたが、チェックアウト時にご準備いただけていませんでした。服装からもビジネスであることは明らかなので、領収書については朝の急いでいる時に手を煩わせないでいただきたかったです。以前宿泊した際はプリントアウトの形でいただいたので、今回も同様の形をお願いしましたが、対応いただいた方が操作を理解していなかったようでしたので、結局手書きでいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。領収書については通常、代金を頂戴したチェックインの際にお渡ししておりますが、駐車場代など分割での発行の場合などには、お客様をお待たせすることにもなるため、チェックアウトの際にお渡しさせていただく場合もございます。今回の不手際はチェックインさせていただいた係りによる引継ぎミスでございます。今回の事を教訓として肝に銘じ、二度と同じ間違いを起こさぬようスタッフ全員、確認とチェックを徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。誠に厚顔なお願いとは存じますが、次回も秋田へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
チェックイン時に領収書をお願いしましたが、チェックアウト時にご準備いただけていませんでした。服装からもビジネスであることは明らかなので、領収書については朝の急いでいる時に手を煩わせないでいただきたかったです。
以前宿泊した際はプリントアウトの形でいただいたので、今回も同様の形をお願いしましたが、対応いただいた方が操作を理解していなかったようでしたので、結局手書きでいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。領収書については通常、代金を頂戴したチェックインの際にお渡ししておりますが、駐車場代など分割での発行の場合などには、お客様をお待たせすることにもなるため、チェックアウトの際にお渡しさせていただく場合もございます。今回の不手際はチェックインさせていただいた係りによる引継ぎミスでございます。今回の事を教訓として肝に銘じ、二度と同じ間違いを起こさぬようスタッフ全員、確認とチェックを徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。誠に厚顔なお願いとは存じますが、次回も秋田へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。