楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-06 12:58:40

チェックイン時に領収書をお願いしましたが、チェックアウト時にご準備いただけていませんでした。服装からもビジネスであることは明らかなので、領収書については朝の急いでいる時に手を煩わせないでいただきたかったです。

以前宿泊した際はプリントアウトの形でいただいたので、今回も同様の形をお願いしましたが、対応いただいた方が操作を理解していなかったようでしたので、結局手書きでいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル秋田 2011-07-07 17:20:08

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、非常に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。領収書については通常、代金を頂戴したチェックインの際にお渡ししておりますが、駐車場代など分割での発行の場合などには、お客様をお待たせすることにもなるため、チェックアウトの際にお渡しさせていただく場合もございます。今回の不手際はチェックインさせていただいた係りによる引継ぎミスでございます。今回の事を教訓として肝に銘じ、二度と同じ間違いを起こさぬようスタッフ全員、確認とチェックを徹底して参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。大変申し訳ございませんでした。誠に厚顔なお願いとは存じますが、次回も秋田へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜りますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】