楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

baby8171さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

baby8171さん [30代/女性] 2011-10-12 16:50:00

 連泊した1日目お風呂水を入れようとしたら、「浴槽の中や側面に前客の男性らしき髪が一杯><流していない!完全に掃除されていない!」遅い時間にチェックインしたため、最初は自分で掃除していたらバスタブの外足元にも数本。。「これは完全に掃除されていない!」とフロントに電話しました。ですがフロントの女性の方の対応が凄く良かったので、忘れることにしましたが、正直「部屋の他の部分にも前客の髪がおちているのでは?」不安な1日目の宿泊でした。
 2日目前日のことがあったので、緊張しながら、バスタブにお湯を入れようとするとカーテンの内側に髪が1本ついていました><「自分の髪かもしれないし、ま~いっか_~」と思い自分で掃除しました。
 どうして?「今からチェックインします」とわざわざ電話したのに掃除されていなかったのでしょう?
聞きたい気も少ししながら出ました。この事件以外は満足できるサービスでした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル秋田 2011-10-13 17:03:41

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、バスルームの清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。一日の疲れを癒していただくはずのバスルームが、余計にお疲れを増すような状況であったこと、如何ばかり落胆されたことかお察しいたします。清掃時の点検ミスが招いたことであり、担当スタッフだけでなく、フロントも含めた全スタッフがこの度の件を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、精度を高め、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また秋田にお越しの機会がございましたら、ぜひ、当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
baby8171さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ