楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お世話になりました。今回、はじめて利用いたしました。はじめて利用する人には、チェックインのときのなどの案内をもう少し工夫してもらえると助かります。またロビーにいるお客様の様子をみていてほしいと思いました。期待をしていたので、そのあたりが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回はお客様のご期待を裏切る結果となり反省いたしております。ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様へのご案内が至らなかったこと、またフロント員の目配りが至らない点と、「接客」をする者としてあってはならない対応をしてしまいました。いかなる状況でもお客様に目配り、心配りをするのが我々の任務であります。今回ご投稿いただきましたことに心よりお礼申し上げます。従業員一同、二度とこのようなことがないよう、おもてなしの心をもってお客様をお迎えできるよう努めて参ります。勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非当ホテルでのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
お世話になりました。
今回、はじめて利用いたしました。
はじめて利用する人には、チェックインのときのなどの案内をもう少し工夫してもらえると助かります。
またロビーにいるお客様の様子をみていてほしいと思いました。
期待をしていたので、そのあたりが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回はお客様のご期待を裏切る結果となり反省いたしております。ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様へのご案内が至らなかったこと、またフロント員の目配りが至らない点と、「接客」をする者としてあってはならない対応をしてしまいました。いかなる状況でもお客様に目配り、心配りをするのが我々の任務であります。今回ご投稿いただきましたことに心よりお礼申し上げます。従業員一同、二度とこのようなことがないよう、おもてなしの心をもってお客様をお迎えできるよう努めて参ります。勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら是非当ホテルでのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。