楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の対応が事務的すぎて、部屋などのトータル面では良いが、チェックイン時にかなり気分が悪い。もっと他のホテルの接客サービスを研究して、接客サービスの指導方針を考え直すべきだ。次回のリピートは無いかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントの対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。混雑している時間帯とはいえ、如何なる時でも心地よいサービスを提供することが私どもの務めでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご指摘を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自身の接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
従業員の対応が事務的すぎて、部屋などのトータル面では良いが、チェックイン時にかなり気分が悪い。
もっと他のホテルの接客サービスを研究して、接客サービスの指導方針を考え直すべきだ。
次回のリピートは無いかも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントの対応において、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。混雑している時間帯とはいえ、如何なる時でも心地よいサービスを提供することが私どもの務めでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後、このようなご指摘を賜ることの無いよう、スタッフ一同、自身の接遇を見直して参ります。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。