楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.36
  • 食事3.81

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 06:18:22

ネットでの予約なのに、
何一つそれが反映されていませんでした。

まずは宿泊プラン。
アメニティがチェックイン時にいただけませんでした。
その後部屋に電話があり、忘れてしまいましたとの連絡はありましたが
何故かミネラルウォーターはいただけませんでした。
しかも事前支払いにも関わらず、支払い方法も聞かれたり、、、
ネットでの予約ってどういう風になっているのでしょうかねえ。
他のホテルでは経験がない出来事にビックリしました。

初日は部屋に入ってもエアコンは効かず、
他の部屋の人がフロントに電話して漸く効くようになりました。

秋田コンフォートは毎年チェックインでいつも不手際があります。
最初に利用した時はルームキーがダメだったし、
去年は駐車場の領収書など。

気持ち良くチェックイン出来ないのは何故でしょうか。
それとこんなに笑顔のないコンフォートはここだけ。
ゴールデンウィーク中ということもあり忙しいのでしょうが、
何かとても大切な基本が出来てないような気がします。
立地が良くて毎年利用しているのですが、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル秋田 2012-05-08 10:58:37

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございます。このたびのフロントスタッフの数々のご無礼を心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、特にお客様との確認が必要にもかかわらず、確認の漏れとご説明不足の状態で処理を行う結果となり、大変お恥ずかしい限りでございます。重ねて、プラン特典のアメニティをお渡しそびれたことも、確認不足が招いたことであります。スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。また、エアコンの動作につきましてもお待たせすることになり、お疲れを増すような結果になりましたこと、深くお詫び致します。エアコンは集中管理となっておりまして、あいにくお客様自身で冷暖房の切替が出来なくなっております。フロントにて当日の天候を勘案し調節させていただいております。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後二度とお客様にご迷惑をお掛けしないないよう、またご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同で努めて参ります。大切なご旅行時にご不快な思いをお掛けしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】身軽に出張★靴下などの嬉しいアメニティ6点セット付♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】