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コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
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ネットでの予約なのに、何一つそれが反映されていませんでした。まずは宿泊プラン。アメニティがチェックイン時にいただけませんでした。その後部屋に電話があり、忘れてしまいましたとの連絡はありましたが何故かミネラルウォーターはいただけませんでした。しかも事前支払いにも関わらず、支払い方法も聞かれたり、、、ネットでの予約ってどういう風になっているのでしょうかねえ。他のホテルでは経験がない出来事にビックリしました。初日は部屋に入ってもエアコンは効かず、他の部屋の人がフロントに電話して漸く効くようになりました。秋田コンフォートは毎年チェックインでいつも不手際があります。最初に利用した時はルームキーがダメだったし、去年は駐車場の領収書など。気持ち良くチェックイン出来ないのは何故でしょうか。それとこんなに笑顔のないコンフォートはここだけ。ゴールデンウィーク中ということもあり忙しいのでしょうが、何かとても大切な基本が出来てないような気がします。立地が良くて毎年利用しているのですが、、、残念です。
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先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございます。このたびのフロントスタッフの数々のご無礼を心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、特にお客様との確認が必要にもかかわらず、確認の漏れとご説明不足の状態で処理を行う結果となり、大変お恥ずかしい限りでございます。重ねて、プラン特典のアメニティをお渡しそびれたことも、確認不足が招いたことであります。スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。また、エアコンの動作につきましてもお待たせすることになり、お疲れを増すような結果になりましたこと、深くお詫び致します。エアコンは集中管理となっておりまして、あいにくお客様自身で冷暖房の切替が出来なくなっております。フロントにて当日の天候を勘案し調節させていただいております。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後二度とお客様にご迷惑をお掛けしないないよう、またご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同で努めて参ります。大切なご旅行時にご不快な思いをお掛けしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
ネットでの予約なのに、
何一つそれが反映されていませんでした。
まずは宿泊プラン。
アメニティがチェックイン時にいただけませんでした。
その後部屋に電話があり、忘れてしまいましたとの連絡はありましたが
何故かミネラルウォーターはいただけませんでした。
しかも事前支払いにも関わらず、支払い方法も聞かれたり、、、
ネットでの予約ってどういう風になっているのでしょうかねえ。
他のホテルでは経験がない出来事にビックリしました。
初日は部屋に入ってもエアコンは効かず、
他の部屋の人がフロントに電話して漸く効くようになりました。
秋田コンフォートは毎年チェックインでいつも不手際があります。
最初に利用した時はルームキーがダメだったし、
去年は駐車場の領収書など。
気持ち良くチェックイン出来ないのは何故でしょうか。
それとこんなに笑顔のないコンフォートはここだけ。
ゴールデンウィーク中ということもあり忙しいのでしょうが、
何かとても大切な基本が出来てないような気がします。
立地が良くて毎年利用しているのですが、、、残念です。
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先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございます。このたびのフロントスタッフの数々のご無礼を心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、特にお客様との確認が必要にもかかわらず、確認の漏れとご説明不足の状態で処理を行う結果となり、大変お恥ずかしい限りでございます。重ねて、プラン特典のアメニティをお渡しそびれたことも、確認不足が招いたことであります。スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。また、エアコンの動作につきましてもお待たせすることになり、お疲れを増すような結果になりましたこと、深くお詫び致します。エアコンは集中管理となっておりまして、あいにくお客様自身で冷暖房の切替が出来なくなっております。フロントにて当日の天候を勘案し調節させていただいております。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後二度とお客様にご迷惑をお掛けしないないよう、またご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同で努めて参ります。大切なご旅行時にご不快な思いをお掛けしたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘をありがとうございました。