総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
baby8171さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- baby8171さん [30代/女性] 2011年10月12日 16:50:00
-
連泊した1日目お風呂水を入れようとしたら、「浴槽の中や側面に前客の男性らしき髪が一杯><流していない!完全に掃除されていない!」遅い時間にチェックインしたため、最初は自分で掃除していたらバスタブの外足元にも数本。。「これは完全に掃除されていない!」とフロントに電話しました。ですがフロントの女性の方の対応が凄く良かったので、忘れることにしましたが、正直「部屋の他の部分にも前客の髪がおちているのでは?」不安な1日目の宿泊でした。
2日目前日のことがあったので、緊張しながら、バスタブにお湯を入れようとするとカーテンの内側に髪が1本ついていました><「自分の髪かもしれないし、ま~いっか_~」と思い自分で掃除しました。
どうして?「今からチェックインします」とわざわざ電話したのに掃除されていなかったのでしょう?
聞きたい気も少ししながら出ました。この事件以外は満足できるサービスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コンフォートホテル秋田 2011年10月13日 17:03:41
-
先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、バスルームの清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。一日の疲れを癒していただくはずのバスルームが、余計にお疲れを増すような状況であったこと、如何ばかり落胆されたことかお察しいたします。清掃時の点検ミスが招いたことであり、担当スタッフだけでなく、フロントも含めた全スタッフがこの度の件を重く受け止め、日頃の点検や清掃を入念に行い、精度を高め、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また秋田にお越しの機会がございましたら、ぜひ、当ホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 17:51:24
-
枕が低く寝ずらい
空調(冷房)作動しない
フロントの対応が良くない、金額が安いから仕方無いのですか?
以前同じホテルに宿泊したが、今回はこのように感じました。
出張が多く色々なホテルに泊まるが、3回目は無いと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル秋田 2011年10月07日 17:32:39
-
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回はご不快な思いをおかけしまして、申し訳ございませんでした。空調は全館一括管理となっておりますが、ご利用いただいた日は冷房をお使いいただける期間でございました。切り替えてすぐにご利用いただける状態にするべきでございました。私どもの対応不足でお客様に多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。また、枕は「折り重ね枕」という高さのある枕もご用意いたしております。またご利用いただけることがございましたら、ぜひお申し付けいただければと存じます。フロント員の至らぬ対応でお客様に快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様に再度利用してみようと思っていただけるよう、精進して参ります。貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
dimdamさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- dimdamさん [70代/男性] 2011年06月25日 13:25:00
-
予約時に、すでにカード決済されているにもかかわらず、フロントで再度支払いを求められた。これで三回目である。いつも室内の専用の紙に「もっと注意してフロント業務を」と書いておいてくるが、改まらない。実名、メール・アドレスも書いてくるが、マネージャーからのお詫びや改善処置などの連絡もない。このマネージャーにしてこの従業員、ということなのだろう。カード決済の方は、料金の二重取りされないようにご注意を。
私はもう利用しないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- コンフォートホテル秋田 2011年06月27日 17:10:20
-
コンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。宿泊に際して、私どもの至らない対応によって、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。スタッフ全員が今一度初心に帰り、誠実な対応を実践できるよう、遅まきながら努めております。経験・知識不足が招いた不手際であることを周知して反省することはもちろん、個々の作業手順を検証して再教育を施し、今後の対応に努めて参ります。ご宿泊後に頂戴したアンケートは、返答可否欄に「否」と印されておりましたので、御無礼とは存じましたが、私どもから返答することも叶わず、お返事は差し控えさせていただきました。このようなこととなり、誠に心苦しい限りでございます。お忙しいところ、貴重なお時間を割いてご指摘賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月01日 12:40:10
-
地震の日でしたので、停電断水・・・。自宅が県内でしたし、即、車で迎えにきてもらい帰りました。
ホテルの情報提供などのサービスは、良くありませんでした。階段に懐中電灯などを是非・・最上階から暗闇を荷物を抱え降りるのは、危険でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- コンフォートホテル秋田 2011年04月25日 18:28:38
-
先日は、当ホテルにご宿泊いただきながら、地震及びその後の私どもの対応につきまして、ご不便と対応の不備が重なり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これまでも、来るべき非常に備え、訓練と用意をしてきたつもりでございましたが、地震や停電時の対応方法について、まだまだ不十分であったと深く反省しております。現在、各ホテルでの震災での事象を検証し、社内で情報を共有することで、非常時の備えの仕組みを作り直している所でございます。遅まきではありますが、震災に備え、非常時に皆様の安全を第一に考えた行動が出来るようしっかりと取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆2/28まで1万Pt当る!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月10日 22:51:56
-
提携駐車場に車を停め、チェックイン時に駐車代を支払ったはずなのに、
出庫時に再度、駐車代を支払わされました。
車でご利用する方は、ご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- コンフォートホテル秋田 2010年12月13日 12:02:58
-
この度はコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は駐車場のご利用につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもスタッフの説明が十分ではなかったことから、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。重ねてのご説明になるかと存じますが、今回ご利用いただきました契約駐車場は、19時から翌朝10時までが宿泊サービス券の対象となります。今後、改めてお客様の立場に立った対応を心がけ、安心してご利用いただけるよう、分かりやすいご案内に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。勝手なお願いとは存じますが、今後もコンフォートホテル秋田をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 09:09:17
-
2回目の利用。5000-宿泊可を知りながらも、今回はプラス1500-で「1泊2食付」6500-プランを選択。「・・・店が込み合い、お待ち頂くこともございます」との付記あり。フロントで6500-を前払いし、1500-の「食事券」を持って指定の飲食店へ。食事を希望したところを、「そのようなものはございません(店の人はハッキリそう言いました)。」
それでは何があるのとの問いに、「○○御膳と言うのがあります(値段は告げず、会計時に2500-であることを知る)」とのこと。サービスのグラスビールと共に応諾したところ、380-のお通しと一緒にビールが出てくる。結局2880-である。この店での会計は2880-1500=1380となる。くどいようだが、私は、1500-の「割引券」をフロントで買った訳ではないのです。飽くまでも「食事付」の選択なのです。利用飲食店は「ゆるり」、7月28日宿泊。このプランの説明は、「不当表示」にならないのか?責任者の無理のない説明を求めます。また、「クチコミ」閲覧者のご意見をもお聞きしたい。特に、同プラン利用者の。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル秋田 2010年08月02日 11:48:32
-
この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。夕食付きプランをご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。当プランは、近隣の提携飲食店にて、プランでご予約いただいた分のお食事券をお使いいただけますが、チェックインの際に、私どもの説明が至らず、誤解を招くような説明であったと深く反省しております。当プランでお食事いただける場所や注文方法、支払い方法について、さらにわかりやすくご説明できるよう、改善いたします。また、プランの説明文においても、支払い方法などを補足して、内容を改善いたします。今回のご意見をもとに、提携飲食店と協議して、楽しく美味しくお食事いただけるよう、取り組んで参ります。貴重なお時間を割いてご指摘賜り、厚く御礼申し上げます。今後も当ホテルをお選びいただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seasons-Summer】1,500円分食券「秋田のごはん」郷土料理店◆1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 12:44:10
-
電話で駐車場を問い合わせたが説明不足で遠くの駐車場を紹介されただけだった。チェックインの対応も感じが悪い。チェックアウト時刻前なのに廊下には清掃員が多数いてうるさかった。
秋田には同ランクのホテルがたくさんあるので、あと2回予約入ってましたがキャンセルすることにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- コンフォートホテル秋田 2010年04月05日 16:03:50
-
この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら駐車場のご利用につきまして、案内不足によりご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただいた当日はコンサート・グルメフェアなどが重なり、市内がたいへん混雑となりました。提携駐車場も一般の方のご利用で終日満車となっており、他駐車場へのご案内となりました。私どもの案内につきましても、説明不足の点がありましたことを反省し、皆様により分かりやすいご案内が出来るように再度取り組んでまいります。また清掃につきましても、皆様が安心してゆっくり出来ますように注意し取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、また機会がございましたら、当館の利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大33%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nuobleさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- nuobleさん [40代/男性] 2009年10月23日 22:45:20
-
まず第一に吐水口が固定されておらずぐらぐらだった、掃除しているなら築くはずの内容だけにずさんさが伺える。 部屋もありありと分かる補修だらけでおまけに北枕、あり得ん、 着くまではビジネスホテルじゃなしにリゾートホテルなのかと期待していたので、 部屋に電子レンジがないのも我慢したが、ビジホ以下の安ホテル並みの施設じゃん、なら電子レンジぐらい部屋に置けよ。 後最後の逆転要素として「がっつり頂いて貰えます」と記載してあった朝食が余りにしょぼすぎ、期待しただけに全てに裏切られた、何せおかずはゆで卵のみ、何が「がっつり」だ「細々と」の間違いじゃないのか?
リピートはあり得ない。- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル秋田 2009年10月28日 10:19:18
-
この度はコンフォートホテル秋田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。バスルーム蛇口のぐらつきにつきましては、早速全室点検を致しました。お客様にご不便をお掛けしないよう、より客室の点検を強化して参ります。また、枕の向きにつきましては当ホテルでは全室におきまして、東西か南向きとなるように配慮しております。何卒ご安心くださいませ。電子レンジの客室内への設置はございませんが、フロント正面に24時間ご利用頂けますようにご用意しております。ご案内が不足しており大変失礼致しました。無料朝食サービスにつきましては、この秋から新メニューとして具だくさんスープなど温かい品も増え、よりバリエーション豊富となりました。今後もメニューの刷新を検討して参ります。今回ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテル作りを目指して参ります。この度はご不快な思いをおかけ致しましたのに、貴重なお時間を割いてまでご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。重ねて深く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 18:54:26
-
食事つきのコースで2連泊しましたが、ホテルの間違いにより夕食券を貰えず、食事をするのに苦労しました。
予約内容をちゃんと確認しましょう。
間違ったら簡単でいいですから謝りましょう。
あと、ホテルの方は全員挨拶しましょう。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル秋田 2009年09月02日 17:41:34
-
この度はコンフォーホテル秋田をご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました夕食付きプランにつきましては、ご滞在中毎日お食事を召し上がって頂けるプランでございます。ご連泊の際は1日ずつ夕食券をお渡しいたしておりますが、この点に関しましてご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、接客の基本であるご挨拶に関しましてご指摘を頂きましたことは誠にお恥ずかしく、従業員一同、猛省いたしております。お客様のお声を真摯に受け止め、今一度、初心に戻りサービスを見直し改善を図って参ります。誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いに存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おいしい秋田♪】1泊2食☆秋田でゴハン♪太平山の秋田食べつくし定食&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 21:19:26
-
【提携駐車場に対するフロント説明について】
ホテル隣接のタイムズ駐車場を利用しました。
早朝6時に一時出庫したのですが、チェックイン時のフロントでの説明では、駐車料金は500円で、明け方の一時出庫時は500円追加で良いとのことだったのですが、実際は一時出庫時に1500円の正規料金が請求されました。チェックアウト時の500円と併せて、駐車料金2,000円払った計算になります。
宿泊料金が安いので、駐車料金の割高感が強く感じられました。
宿泊者に配られる宿泊駐車券(1日500円)は、フロント説明でチェックアウト時に貰えば良いと判断したので、チェックイン時には貰いませんでした。一時出庫時に正規料金が請求されると事前説明があれば、事前に宿泊駐車券を貰っていただけに残念でなりません。
立地、設備、充実した朝食の高評価が台無しになる説明でした。
朝食の充実さについては、誇っても良いレベルです。後は、早朝出発者向けに、お結び弁当の手配等があれば完璧です。朝6時始発の「こまち」号乗客向けサービスとして設定すれば、さらに評価が高まるでしょう。- 宿泊年月
- 2009年05月
- コンフォートホテル秋田 2009年05月26日 13:44:42
-
この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りましたことに重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際は、駐車場の料金について、ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。当ホテルの契約駐車場であるタイムズ24は、午後3時から翌朝10時までの入出庫がない状態で、¥500にてご案内いたしております。その他の時間については、30分¥100、日中については上限が¥1,000となっております。途中入出庫をなさる場合には、その駐車時間に応じて、現地精算もしくは、宿泊駐車券のご案内をしなければならないところ、チェックインの際に、その旨の確認とご案内が不足いたしておりました。大変申し訳ございません。お客様からいただいたご指摘を機に、フロントでの案内方法について見直し、改善して参ります。また、駐車場の件でご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、朝食についての貴重なご意見を頂戴でき、大変光栄に存じます。ご提案いただきました件の検討も含め、今後も、より良いサービスを提供できるよう、業務に邁進して参ります。次回秋田にお越しの際も、ご利用くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
EX BEERさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ
サービス業をわかっていないの一言。
二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。ご予約時の氏名欄にて禁煙ご希望の旨を確認しましたが、禁煙室がチェックイン当日・翌日ともに満室であったため、喫煙室を予め消臭した上でご案内いたしました。しかしながら、私どものご案内に至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。禁煙・喫煙室お振替のご要望は当日でも対応させていただいております。しかしながら、満室の場合にはお振替出来かねますこと、何卒ご了承いただけましたら幸いでございます。この度はご多忙の中、貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。