楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.38
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 19:15:59

お部屋の衛生面が気になりました。お風呂やトイレの清掃が不十分だったり、部屋の隅に埃が溜まっていたり。特に空気清浄機の埃やカビ、水垢が目立ちました。一度も清掃されてないのでは?というレベルでした。空気清浄機の使用はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
コンフォートホテル秋田 2022年02月23日 08:53:38

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃方法につきまして再度確認し、皆様に安心してご宿泊いただけるよう清潔感の向上に努めてまいります。

安心・快適な空間でお過ごしいただけるよう、今後も一層の努力を重ねてまいります。
ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 18:44:40

フロントで朝食は無料ですので。。と強調されてどんな朝食かと行ってみたら白米に
味噌汁がなくパンとシリアルがメインな感じだった。今まで他のビジネスホテルに宿泊したがトレーのないバイキンははじめて。白米に味噌汁が食べたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル秋田 2022年01月14日 08:52:18

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食のメニューにつきましてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
朝食のメニューは、よりご満足いただけるように定期的にメニューの見直しを行っております。
今後もお客様のご意見を参考に改善して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますがまた秋田にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
まだまだ寒さが厳しい寒さが続きますので、お風邪を召しませぬようお気を付けください。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 20:26:24

付いているミネラルウォーターはなし。チェックアウトして気付きました。
彩り豊かな朝食レベルは、今ひとつ。ビジネスユースは、いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
コンフォートホテル秋田 2021年07月05日 16:02:41

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

今回はこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに再周知し、再発防止に努めてまいります。
また、朝食につきましても、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
一部メニューは日替わりで提供しております。
一部店舗では地域限定メニューもございますのでご賞味頂ければ幸いです。

この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 16:59:41

ベッドの下にレジ袋が2つありました。清掃に疑問です。前日に電気スタンドの貸し出し依頼の電話をして部屋へ準備しておいてほしいとお願いしましたが、ありませんでした。サービス以前に依頼に対応していただけなかったのが残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル秋田 2021年01月06日 16:07:34

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の不手際によりお客様にご迷惑およびご不快な思いををおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、担当者とオペレーションを確認し、再発防止に努めて参ります。

また、電気スタンドにつきましてもお部屋にご用意しておらず、申し訳ございませんでした。
電話を受けた者と手配者で齟齬があったことが原因と考えられます。
情報共有の動線を見直すなど、再発防止に努めて参ります。

この度は、度重なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶらんぼー730さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

ぶらんぼー730さん [20代/男性] 2019年11月18日 21:47:35

ユニットバスの仕切り用カーテンにカビがあり残念でした。
またこちらの勝手で申し訳ないのですが朝食時に「マヨネーズが欲しい」と伝えたところ忙しいのか無愛想に、ご提供出来ません。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル秋田 2019年11月25日 17:28:31

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室のシャワーカーテンにカビのような汚れがあり、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認し、以後このような不手際のないよう、清掃スタッフのみならず全スタッフにてダブルチェックの徹底と、チェック方法の見直しを行って参ります。

また、無料朝食サービス時はスタッフの稚拙な対応により、重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスの改善に努めて参ります。
お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 14:44:09

秋田駅近くで買い物や飲食も非常に便利でした。コーヒーの他に冷たい麦茶も無料なのはありがたいです。
ひとつ残念だったのは駐車料金の設定。当方バイク2台だったのですが、敷地内駐車場の隅に停めるよう指示されて乗用車2台分の料金。フロントで聞いたら、乗用車1台分のスペースにバイクを2台並べて駐車しても2台分の料金だそうです。そんなアホな。他のホテルやコインパーキングで、乗用車1台分のスペースにバイク2台を駐車して、乗用車2台分の料金を取られたことなんてありません。
「それっておかしくないですか?」とフロントの方に尋ねたところ(責めるような口調では言っていませんよ)、口では「申し訳ございません」と言っていましたが物凄いむくれ顔。←駐車料金問題よりもこっちの方がダメだと思うのですが…。
各地でコンフォートホテルを度々利用していましたが、秋田だけはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル秋田 2015年08月20日 15:46:31

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、私どもの接客についてご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、私どもフロント員はいついかなる場合でも真心ある丁寧な対応をすべきだと存じます。今一度、接客サービスの初心を見直し、いつも気持ちよく感じていただける笑顔とお声がけを取り組んで参ります。改善の機会を与えたいただいたことに、心より感謝致します。
秋田市へお越しの際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

ビジネスマン4608さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

ビジネスマン4608さん [60代/男性] 2014年10月29日 08:08:51

3週間前に宿泊し、プリンターを修理しますとのことでしたが。
まだ、利用できず残念です。
本部が修理していないとの事、本部は組織の一部です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル秋田 2014年10月30日 17:51:04

いつもコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊では、プリンターについてお客様に大変ご不便及びご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急に修理及び交換し、お客様にご不便をお掛けする事のないよう対応致します。修理完了までもう少々お待ちくださいませ。また、秋田市へお越しの際には、是非当ホテルへご宿泊いただきますよう、お願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・金・日祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 10:52:18

全館空調故障の件を支払い後にアナウンスする姿勢、それに対するお詫びの気持ちが伝わってこない。水一本渡すだけでも印象変わるのに。全然コンフォートではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル秋田 2014年06月16日 17:31:06

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に多大なるご不便と不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。接客の基本である真心ある接遇ができなかったことは、接客をする者として恥ずべきことであり、お客様の疲れを倍増してしまったことと存じます。お客様にまた泊まってみようと思っていただけたとき、2度とお客様のご期待を裏切らぬよう従業員一同初心に返り、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。またご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】秋田駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 09:48:59

無料の貸し出し枕がとてもよかった。
朝食もおいしくいただきました。
ただ、駐車場の案内が不十分で、契約していないところに間違えて停めてしまった。地図が分かりにくかったため、チェックインの時に確認したら、大丈夫とのことだったのに・・・
チェックアウト後、間違いに気づき、フロントにその旨を伝えた時の態度がいまいちで不愉快だった。
気持ちよく泊まれていたのに、最後の最後に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル秋田 2012年05月03日 15:19:24

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、駐車場のご利用につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。近隣の千秋公園の桜が満開で花見とも重なり、市内の駐車場も大混雑となり、遠方の駐車場までご足労いただくことになりました。ご不便とご協力いただきましたこと感謝致します。駐車場は当ホテルの契約先が4箇所ございまして、それぞれにサービス券が別となっております。ご面倒ではございますが、駐車いただいた場所をフロントまでお申し出いただけますよう、お願い致します。私どもでも間違いのないように地図を表示し確認させていただいておりますこと、ご了承お願い致します。折角のご旅行で疲れを更に増すような結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また秋田市へお越しの機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 13:16:08

①テレビは地上波アナログで、未だデジタル放送(地上波・BS共に)見られない。

②ホテル隣接の駐車場は“優先”であり“専用”駐車場ではない。15時のチェックイン開始時刻で満車になっていた場合は他の提携駐車場を案内されるが、宿泊料金500円で利用できるのは16時(市営)と19時(民営×2)なので車利用者は注意すること。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル秋田 2010年07月06日 17:05:52

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、施設において、至らぬ部分があり、ご不便をお掛けし、お詫びいたします。テレビは、現在、地上波デジタル放送への切替を進めている最中でございます。今しばらくお待ちください。また、駐車場のご利用は、敷地内と隣接のコインパーキングは、15時から翌朝10時まで500円でご利用いただけます。しかしながら、コインパーキングは宿泊者以外の一般のお客様も利用されるため、満車の場合もございます。また、ご案内している他の駐車場も、宿泊サービス券での利用時間・入出庫制限などございますので、あらかじめご了承ください。時間によって、お得な料金でお停めいただける場所をフロントにてご案内しております。お気軽にお問合せください。貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大33%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

concaloreさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

concaloreさん [40代/男性] 2010年05月11日 23:49:13

お手頃で快適なコンフォート
手違いで宿泊数を少なく予約してたようで、延泊を頼むと、
「フロント受けの為1泊6000円になります」?
いきなり一切の値引き無しの正規料金を平然と申し渡されました。
そりゃ、日程間違えて予約したのは私ですし、正規料金で苦情をいうのはお門違いかもしれません。
でも閑散期の延泊で正規料金を言われたのはあちこち泊まってて初めてですね。
せめて「申し訳ありませんが…」とか添えていただければ引っ込みもついたのですが、それもなし。
引っ込みのつかない私は「じゃ、フロントでネット予約をするのはアリなんですね!」と聞くと「ハイ。」とフロントの彼女は平然とおっしゃりました。
ようやくなにか事に気がついたようで、楽天平常価格を調べはじめましたが、私はすでにフロントデスクにパソコン広げて空室検索。
泊まるホテルのフロントでネット予約をさせられるとは思いもよりませんでした。
楽天平常価格を伝える彼女に、さらにお得なウイークエンド連泊プランの値段を見せ、静かに抵抗してみせました。

ようやくチェックインをすませ、外出して戻るとメッセージランプ。
フロントに電話すると前出の彼女本人が出て、オンライン決済に気がつかず2重集金してしまったのだとか?
それはいいや、間違いは誰でもあるし、私自身も気づいてなかったぐらいですから。
申告に礼をいいフロントに出向くと、彼女はそこにおらず別の女性の対応。
その彼女の対応が非常にやわらかく、怒りを忘れてしまったのですが…
手続きを済ませ部屋に戻ろうと足を踏み出したところへ先の女性フロントが私服でオフィスを出るところ…。

普通さぁ、在社してるなら自分のミスは自分でフォローしようよ。
電話の後すぐフロントにおりたのに、たった2、3分が待てない理由はないでしょぉ? そそくさと帰らなくてもいいんじゃない?
「申し訳ありません」の一言がそんなに言いにくいもんなのですかね?と彼女ただ一人だけに言いたいです。

他のスタッフは笑顔も素敵で柔軟なサービスを提供してくれてます。
その他はコンフォートのクオリティで快適です。

今回はマニュアル以外の応対が一切できなかった彼女の接客、それに気がつかずフォローできなかったもう一人のフロントが残念って事で、サービスは2の評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル秋田 2010年05月14日 16:36:51

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフによる数々の不手際と説明不足がございましたこと、またご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、慎重な確認が必要にもかかわらず、説明と確認が不足しており誤りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。また、延泊を承った際にも、案内が不足しておりましたことを改めてお詫び致します。お客様にお選びいただきましたプランは、14日前にご予約いただいたお客様の特別料金となってございます。そのため、通常料金でのご案内をさせていただきましたが、言葉足らずの説明でたいへんご不便をお掛けいたしました。ご意見を参考に、フロントスタッフ一同、自身の接客対応を顧みて、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 21:21:00

久しぶりの休みに息抜きとして利用しました。
まずチェックインの時の駐車料金の説明が不十分で最初対応してくれたスタッフは「500円です」と言ったがすぐに違うスタッフが料金の訂正(800円)、一瞬良心的な駐車料金だなと思ったがガッカリした。
13時チェックインプランで予約したにもかかわらず荷物は預かりますと意味不明な対応・・部屋に入れないかと思いましたよ。あと11時チェックアウトですよねたしか?清掃の音がチェックアウト前から騒がしかったです。
苦情みたいになってしまいましたが朝食のサービスはとても満足でした。無料であれだけのサービスは正直びっくりしました。
立地、朝食サービスは満足ですがスタッフの横の繋がりが無いように感じました。(あくまでも自分の印象ですスイマセン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル秋田 2010年01月23日 11:52:34

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊の際には、私ども従業員の不手際により、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。13時チェックインのプランでご予約いただいたにもかかわらず、お客様のご指摘によって気付くとはあってはならないことで、恥ずかしい限りでございます。駐車料金の正しいご案内を含め、細心の注意を払いお客様をお迎えする準備、並びにチェックインのお手続きをするよう、従業員一同努めてまいります。また清掃につきましては、滞在なさっているお客様のことを考え、ご迷惑のないように注意を払って作業するように心がけてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 16:38:45

お風呂のカーテンがとても臭かった


【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ!
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル秋田 2009年08月17日 14:49:46

この度はコンフォートホテル秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。この度は、浴室のシャワーカーテンの異臭により、お客様に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげます。お客様のご指摘を受け、直ちに確認したところ、確かに異臭が発生しておりました。すぐに洗浄を実施いたしましたが、今後はお客様からご指摘を受けることの無い様、より一層日々の清掃業務に力を入れて参ります。次回秋田にお越しの際にもご利用いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルエコノミー◇◆】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 08:18:43

家族で二部屋を借りましたが、風呂が狭い以外設備等では大変満足をしましたが、フロントの対応に大変問題があると思いました。帰り際に責任者と思われる人に話しましたがその後の返事がありません。その内容を簡単に申し上げると以下のようになります。
二部屋借りて一部屋は、チェックアウト時に領収書を受け取りましたが、片方の部屋の分が発行されなかったので、その理由を尋ねるとご希望であれば再発行しましょうかと返事がありました、一回も発行されないものを何故再発行というのでしょうか、その質問を何度しても返事がありませんでした。フロント及び事務関連に問題があると強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル秋田 2009年06月10日 15:10:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿賜りました事重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際、私共の至らぬ対応によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、領収書は1部屋分しか発行されていない状態でございました。それにも関わらずフロントで正しく状態を認識できていなかったため「再発行」という言葉を使用し、お客様からのお問い合わせにも満足にお答えすることができませんでした。業務に関して不十分な理解のままお客様に接し、その結果、多大な不信感と不快感を招くこととなりましたことは誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様からの貴重なご指摘を基に今一度フロントの接客応対、および事務処理手順について見直し、二度と同じ過ちを犯さぬよう、従業員一同努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルチェーンのご利用をご検討頂ければ、幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい秋田♪】1泊2食☆秋田でゴハン♪太平山の秋田食べつくし定食&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 08:22:44

フロントの対応が不親切であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル秋田 2013年02月07日 17:39:25

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、ご要望全てにお応え出来ず申し訳ございませんでした。私どもでは対応出来かねることもございましたが、フロントでも最善の対応を考えてまいりました。しかしながら多々至らない点がございましてご迷惑をお掛けいたしました。ご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

サービス1

タビキチ三平さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

タビキチ三平さん [30代/男性] 2011年06月04日 08:18:00

秋田駅前の好立地ということで早速予約しました。西口から見えすぐ前です。
予定より一時間早くついたため、チェックインの相談したところできない代わりに、荷物を預かるとのこと。
後で知ったのですが、このホテルチェーンには、二時からのプランもあるのですが三人もいるフロントの誰一人からも案内はありませんでした。
見た目小綺麗で素敵な感じですが、何に付けても言葉足らずです。
また、レンタルパソコンを申し込む際、身分証が必要ですが、申込書に正しい情報を書き込んだのに疑われました。
借りたパソコンは1泊500円とリーズナブルですが、ケースに変なシミが付いていて清潔感はないようです。また宿泊キャンペーン中で一泊ごとにスクラッチがあるらしいのですが、それも提供なし。そんなキャンペーンであれば最初からやらなければいい。
サービス業で飯を食べてる人は気になると思います。
こんなフロントは今まで初めてです。
朝食付きで値段は手ごろ。具だくさん、マカロニがたくさん入ったミネストローネや半分に切ったウインナーなど、徹底しています。食事、部屋、風呂、設備、サービスの新聞などは価格にたいして十分満点です。
フロントの対応を気にしない方であれば、この店舗をとてもお薦めします。
ちなみにこのチェーンの次回利用は要検討中です。
【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル秋田 2011年06月06日 14:44:44

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル秋田をご利用頂きありがとうございました。しかしながら稚拙で不十分なフロント対応により、ご不快な思いをお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。チェックイン時には配慮に欠ける対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお申し込み頂いた「コンフォートスタンダード」というプランでは、ご入室可能な時間が15時からとなっておりました。他の「VALUE STAY」などのプランは13時からご入室可能でございましたが、プランが異なるため荷物のお預かりとお手続きをさせて頂きました。本来であればお客様のご希望を伺い、早着料のご案内の他に、プランの変更などをご提案すべきでございました。またレンタルパソコンのお貸し出しの際も、住所の充分な確認ができず、ご不快な思いをお掛け致しました。言葉足らずで稚拙な対応を恥じ、今後はこのような対応をしないように徹底して参ります。レンタルパソコンなどの貸出備品に関しましても、ケースの交換と機器の除菌を早急に行い、日々の清潔感の維持にも努めて参ります。今後秋田でご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。ご意見いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ