楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 17:02:01

禁煙室でしたがタバコの匂いが結構しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
コンフォートホテル秋田 2017年03月09日 17:05:55

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の煙草の臭いにつきましては、不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
禁煙室にもかかわらず、清掃の際にその臭いに気づかず、お客様をそのままご案内してしまったことは、ホテルとして快適な空間を提供する上で、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。

今後は、客室はもちろんのこと、パブリックスペースの臭気にも配慮し、お客様が快適に過ごせるよう努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 23:53:13

朝食まずすぎです。
これだけで評価下がる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
コンフォートホテル秋田 2016年03月23日 14:28:29

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想ならびに貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのご朝食は、栄養バランスを意識した健康メニューを取り揃えておりますが、期待に副うことができず、誠に心苦しく存じます。お客様にご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを図るなど、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダード プラス】12時アウト★秋田駅徒歩2分♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 16:53:18

いつも利用させてもらっていますが、今回は、?
?がありました。
まず、壁のコンセント周りが、破損しており、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
また、浴室の洗面所付近に長い髪の毛が残ってました。これまで、このような事はない良いホテルだったので、あえて、コメントさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル秋田 2014年05月31日 16:54:13

いつもコンフォートホテル秋田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊では私どもの至らなさで、不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。今後は客室の点検をこれまで以上に徹底し、不備があれば直ちに修繕を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、またお客様の信頼を回復できますよう従業員一同努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】秋田駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 00:53:42

いつも利用してるので安心していたが今回泊まったらホテル自体が全館暖房でエアコンが使えなかったために蒸し暑くて大変でした。
部屋の窓を開けると酔っ払いの声や救急車のサイレンがうるさくて眠れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル秋田 2013年05月28日 18:35:04

いつもコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回お客様にご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。エアコンは一括管理のため、お部屋毎に冷暖房の切り替えができかねます。私どもの設定上の問題で、お客様にご不便をおかけしてしまい心苦しく存じます。また利用してくださるというお客様の気持ちに応えられるよう、初心に戻りおもてなしの心を持った接客を全スタッフができるよう努めてまいります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月07日 08:22:44

フロントの対応が不親切であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル秋田 2013年02月07日 17:39:25

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、ご要望全てにお応え出来ず申し訳ございませんでした。私どもでは対応出来かねることもございましたが、フロントでも最善の対応を考えてまいりました。しかしながら多々至らない点がございましてご迷惑をお掛けいたしました。ご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 09:48:59

無料の貸し出し枕がとてもよかった。
朝食もおいしくいただきました。
ただ、駐車場の案内が不十分で、契約していないところに間違えて停めてしまった。地図が分かりにくかったため、チェックインの時に確認したら、大丈夫とのことだったのに・・・
チェックアウト後、間違いに気づき、フロントにその旨を伝えた時の態度がいまいちで不愉快だった。
気持ちよく泊まれていたのに、最後の最後に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
コンフォートホテル秋田 2012年05月03日 15:19:24

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、駐車場のご利用につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。近隣の千秋公園の桜が満開で花見とも重なり、市内の駐車場も大混雑となり、遠方の駐車場までご足労いただくことになりました。ご不便とご協力いただきましたこと感謝致します。駐車場は当ホテルの契約先が4箇所ございまして、それぞれにサービス券が別となっております。ご面倒ではございますが、駐車いただいた場所をフロントまでお申し出いただけますよう、お願い致します。私どもでも間違いのないように地図を表示し確認させていただいておりますこと、ご了承お願い致します。折角のご旅行で疲れを更に増すような結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また秋田市へお越しの機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

まる3536さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

まる3536さん [30代/男性] 2011年09月08日 22:29:20

宿泊料金が安いプランなのでしょうがないのかもしれませんが「窓の外がビルで明かりが入らない」とかは、プラン説明に一言書いては如何でしょうか?カーテンを開けて隣のビルの窓に自分が映りびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル秋田 2011年09月10日 14:59:56

先日はコンフォートホテル秋田をご利用いただきましてありがとうございます。私どもの説明不足もあり、景観と日射でご不快な思いをおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました通り、3階の2部屋のみが隣の建物と隣接しており、日中は日が差し込みにくくなっております。お部屋にお通しする際にご案内を付け加えるなど、より安心いただける説明を行いご提供してまいります。今後とも秋田市へお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 13:27:47

週末の強風、大雨で仕方ないのですが、部屋の窓を閉め切っているにもかかわらず、風の音が耳障りで熟睡できませんでした。よほど2泊目は部屋をチェンジしてもらおうかとも考えましたが、風も収まりつつあったので、我慢しました。
また、朝食のビュッフェでは、9:30までと言うことは知っていましたが、時間ぎりぎりで駆け込んで食事をし、食後のコーヒーを飲んでいたところ、そろそろクローズと追い立てられた気がして、ガッカリしました。もっとお客様のもてなしを考えれば、言い方があると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
コンフォートホテル秋田 2010年12月08日 10:56:44

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回、風の音にて、ゆっくりとお休みいただけず、誠に申し訳なく存じます。窓環境の劣化などを確認しつつ、メンテナンスを図り、お客様に安心してお休みいただけるよう、徹底して参ります。朝食では、私どもの対応において、お客様にご不快な思いをお掛けしたようで、心苦しく存じます。ごゆっくりとお寛ぎいただき、一日のスタートを気持ちよくお過ごしいただけるよう、努めて参ります。また、おもてなしの心をもってお客様をお迎えし、お見送りできるよう、頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後の接遇向上に努めて参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。また秋田市へお越しの際も、当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【11/22~12/5限定】Hot Deal☆2WEEKバリューナイト◆最大33%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ3

concaloreさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

concaloreさん [40代/男性] 2010年05月11日 23:49:13

お手頃で快適なコンフォート
手違いで宿泊数を少なく予約してたようで、延泊を頼むと、
「フロント受けの為1泊6000円になります」?
いきなり一切の値引き無しの正規料金を平然と申し渡されました。
そりゃ、日程間違えて予約したのは私ですし、正規料金で苦情をいうのはお門違いかもしれません。
でも閑散期の延泊で正規料金を言われたのはあちこち泊まってて初めてですね。
せめて「申し訳ありませんが…」とか添えていただければ引っ込みもついたのですが、それもなし。
引っ込みのつかない私は「じゃ、フロントでネット予約をするのはアリなんですね!」と聞くと「ハイ。」とフロントの彼女は平然とおっしゃりました。
ようやくなにか事に気がついたようで、楽天平常価格を調べはじめましたが、私はすでにフロントデスクにパソコン広げて空室検索。
泊まるホテルのフロントでネット予約をさせられるとは思いもよりませんでした。
楽天平常価格を伝える彼女に、さらにお得なウイークエンド連泊プランの値段を見せ、静かに抵抗してみせました。

ようやくチェックインをすませ、外出して戻るとメッセージランプ。
フロントに電話すると前出の彼女本人が出て、オンライン決済に気がつかず2重集金してしまったのだとか?
それはいいや、間違いは誰でもあるし、私自身も気づいてなかったぐらいですから。
申告に礼をいいフロントに出向くと、彼女はそこにおらず別の女性の対応。
その彼女の対応が非常にやわらかく、怒りを忘れてしまったのですが…
手続きを済ませ部屋に戻ろうと足を踏み出したところへ先の女性フロントが私服でオフィスを出るところ…。

普通さぁ、在社してるなら自分のミスは自分でフォローしようよ。
電話の後すぐフロントにおりたのに、たった2、3分が待てない理由はないでしょぉ? そそくさと帰らなくてもいいんじゃない?
「申し訳ありません」の一言がそんなに言いにくいもんなのですかね?と彼女ただ一人だけに言いたいです。

他のスタッフは笑顔も素敵で柔軟なサービスを提供してくれてます。
その他はコンフォートのクオリティで快適です。

今回はマニュアル以外の応対が一切できなかった彼女の接客、それに気がつかずフォローできなかったもう一人のフロントが残念って事で、サービスは2の評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル秋田 2010年05月14日 16:36:51

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフによる数々の不手際と説明不足がございましたこと、またご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。金銭の授受に関しましては、慎重な確認が必要にもかかわらず、説明と確認が不足しており誤りがございましたこと、お恥ずかしい限りでございます。また、延泊を承った際にも、案内が不足しておりましたことを改めてお詫び致します。お客様にお選びいただきましたプランは、14日前にご予約いただいたお客様の特別料金となってございます。そのため、通常料金でのご案内をさせていただきましたが、言葉足らずの説明でたいへんご不便をお掛けいたしました。ご意見を参考に、フロントスタッフ一同、自身の接客対応を顧みて、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 21:21:00

久しぶりの休みに息抜きとして利用しました。
まずチェックインの時の駐車料金の説明が不十分で最初対応してくれたスタッフは「500円です」と言ったがすぐに違うスタッフが料金の訂正(800円)、一瞬良心的な駐車料金だなと思ったがガッカリした。
13時チェックインプランで予約したにもかかわらず荷物は預かりますと意味不明な対応・・部屋に入れないかと思いましたよ。あと11時チェックアウトですよねたしか?清掃の音がチェックアウト前から騒がしかったです。
苦情みたいになってしまいましたが朝食のサービスはとても満足でした。無料であれだけのサービスは正直びっくりしました。
立地、朝食サービスは満足ですがスタッフの横の繋がりが無いように感じました。(あくまでも自分の印象ですスイマセン)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル秋田 2010年01月23日 11:52:34

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊の際には、私ども従業員の不手際により、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。13時チェックインのプランでご予約いただいたにもかかわらず、お客様のご指摘によって気付くとはあってはならないことで、恥ずかしい限りでございます。駐車料金の正しいご案内を含め、細心の注意を払いお客様をお迎えする準備、並びにチェックインのお手続きをするよう、従業員一同努めてまいります。また清掃につきましては、滞在なさっているお客様のことを考え、ご迷惑のないように注意を払って作業するように心がけてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

設備・アメニティ2

kirakira-pinkstarさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

kirakira-pinkstarさん [30代/女性] 2024年02月16日 14:15:22

仕事で利用させてもらいました。
部屋に入ったら、テーブルに薄っすらホコリと女性の髪の毛が…。ここ1-2日で溜まったものとも思えず、しばらく使っていなかったのかそれとも掃除が行き届いていなかったのか分かりません。
備え付けのコップなどは使う気になれませんでした。
部屋自体は一般的なビジネスホテルと遜色ありません。
朝食ビュッフェは他と比べて品数はそれほど多くはなく、期待ほどではありませんでした。
駅前で飲食店やコンビニが近いので利便性は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
コンフォートホテル秋田 2024年02月20日 16:35:17

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただくうえで客室の清潔さは重要であり、清掃には細心の注意を払うべきところ、このようなご指摘を頂戴したことを猛省しております。
今後は同様の不備がないよう、清掃手順の見直しや確認の強化を行い、改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスにつきましても貴重なご意見をお聞かせいただき、感謝申し上げます。
コンフォートホテル共通のメニューにつき早急な反映が難しい状況ではございますが、ご宿泊の皆様により良い朝のひとときをお過ごしいただけるよう、ご意見を今後の参考とさせていただきます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も快適な施設とより良いサービスの提供に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月07日 19:35:33

古いというほど古くはないが、経年による汚れもあり、狭くて快適とは言えなかった。
これで値段が安ければ「仕方ない」となるが、最近泊まったビジネスホテルの中でダントツに高かった。
アメニティも安物なので、髭剃りで切り傷を作りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
コンフォートホテル秋田 2023年10月18日 19:29:33

この度は、当ホテルをお利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、施設や料金などについてご満足いただくことができず、心苦しい限りでございます。

施設につきましては、早急な改善は難しいですが、日々の清掃をさらに強化し、清潔な状態を維持してまいります。

また、料金につきましては、お客様にニーズに沿ったプランを多数ご用意しておりますので、次回からは他のプランも是非ご検討くださいませ。

アメニティにつきましても、お客様の意見を参考に今後の改善点として検討いたします。

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 12:46:59

部屋と料金がかけ離れてる。
今までで最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル秋田 2022年10月27日 09:21:48

この度は、コンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊いただいた全てのお客様に満足していただけますようスタッフ一同日々精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 03:57:44

部屋
部屋のエアコンが、つけて3分後くらいに「点検中」となり、生ぬるい空気が出るだけで機能せず、結局使用できなかった。そもそもフィルター清掃の箇所が点滅しているので、フィルター清掃をすべきかと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル秋田 2022年10月05日 12:44:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のエアコンの不具合でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、定期点検の徹底と、必要に応じた修理対応をし、このような事がないよう心掛けて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、秋田にいらっしゃった際には、当ホテルの利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋田県と近隣県民限定/ワクチン検査パッケージ】◆あきたを旅しようキャンペーン専用プラン◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月19日 19:15:59

お部屋の衛生面が気になりました。お風呂やトイレの清掃が不十分だったり、部屋の隅に埃が溜まっていたり。特に空気清浄機の埃やカビ、水垢が目立ちました。一度も清掃されてないのでは?というレベルでした。空気清浄機の使用はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
コンフォートホテル秋田 2022年02月23日 08:53:38

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をご利用いただき、ありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃方法につきまして再度確認し、皆様に安心してご宿泊いただけるよう清潔感の向上に努めてまいります。

安心・快適な空間でお過ごしいただけるよう、今後も一層の努力を重ねてまいります。
ご感想賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 18:44:40

フロントで朝食は無料ですので。。と強調されてどんな朝食かと行ってみたら白米に
味噌汁がなくパンとシリアルがメインな感じだった。今まで他のビジネスホテルに宿泊したがトレーのないバイキンははじめて。白米に味噌汁が食べたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル秋田 2022年01月14日 08:52:18

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食のメニューにつきましてご満足いただけず誠に心苦しく存じます。
朝食のメニューは、よりご満足いただけるように定期的にメニューの見直しを行っております。
今後もお客様のご意見を参考に改善して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますがまた秋田にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
まだまだ寒さが厳しい寒さが続きますので、お風邪を召しませぬようお気を付けください。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月24日 20:26:24

付いているミネラルウォーターはなし。チェックアウトして気付きました。
彩り豊かな朝食レベルは、今ひとつ。ビジネスユースは、いいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
コンフォートホテル秋田 2021年07月05日 16:02:41

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

今回はこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフに再周知し、再発防止に努めてまいります。
また、朝食につきましても、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
一部メニューは日替わりで提供しております。
一部店舗では地域限定メニューもございますのでご賞味頂ければ幸いです。

この度はお忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶらんぼー730さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

ぶらんぼー730さん [20代/男性] 2019年11月18日 21:47:35

ユニットバスの仕切り用カーテンにカビがあり残念でした。
またこちらの勝手で申し訳ないのですが朝食時に「マヨネーズが欲しい」と伝えたところ忙しいのか無愛想に、ご提供出来ません。
また泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル秋田 2019年11月25日 17:28:31

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室のシャワーカーテンにカビのような汚れがあり、ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認し、以後このような不手際のないよう、清掃スタッフのみならず全スタッフにてダブルチェックの徹底と、チェック方法の見直しを行って参ります。

また、無料朝食サービス時はスタッフの稚拙な対応により、重ねて不快な思いをお掛けし、心苦しい限りでございます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同猛省しております。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスの改善に努めて参ります。
お寄せいたただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルとなるよう励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回秋田市にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月01日 22:32:48

朝食のクオリティーが低すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル秋田 2019年07月05日 17:50:49

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテル無料朝食についてご満足いただけなけなかった事、大変申し訳なく存じます。
お客様にご満足いただける朝食を目指し、今一度サービス、メニューと今後見直しを図っていきたいと存じます。

甚だ勝手なお願いかと存じますが、また秋田市にお越しの際は、当ホテルの宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Q17さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

Q17さん [40代/男性] 2019年06月22日 18:04:47

部屋の清掃が行き届いていない印象です。
朝食もどこのコンフォートにも言えることですが
以前と比べて格段と質の低下が考えられます。
リッチは最高なんですが…
駐車場代の負担も無ければよく使うホテルに入れたいのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル秋田 2019年06月27日 18:59:30

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル秋田をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、部屋の清掃不備、朝食の質、駐車場代についてご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
お部屋の清掃についてはダブルチェックの体制をとり、最終確認を行っているところでございましたが、確認不足があったようでございます。
清掃スタッフに伝え、共有し、注意喚起を再度お願いするとともにフロントスタッフにて実施する客室の点検の際にも重点的に確認するようにさせていただき、改善に努めてまいります。

また、朝食の質につきましてはお客様にご満足頂けるご朝食を提供できますよう今後の課題とさせて頂きます。
駐車場代の負担についてですが、早急な改善は難しいところではございますが、お客様にご不便をお掛けする事がないよう、改善策について検討していきたいと存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、秋田へお越しの際は当ホテルのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ