天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
4.0
投稿日:2018-01-11 10:37:26
4.0
投稿日:2017-05-08 19:24:49
4.0
投稿日:2016-05-17 18:20:56
自家源泉かけ流しの天然温泉 湯村ホテル(BBHホテルグループ)(山梨県)
5.0
投稿日:2016-05-17 17:50:38
5.0
投稿日:2016-05-17 17:29:53
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KOUJINN(旅人)さんの 天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテルJR新大阪東口 のクチコミ
京都大阪神戸出張の終盤、大阪宿泊のため、2013年9月12日にスーパーホテルJR新大阪東口さんに予約を入れてありました。
変則的な(私の)営業スケジュールのため、新大阪駅に昼過ぎに着いて、本日チェックインする旨を伝え、料金を支払い、スーツケースを預かっていただいたところ、「お荷物はお部屋までお持ちしておきます」という神対応!
1万円以上するホテルであれば、そう言うサービスもあってしかるべき、と思っておりましたが、お値段が6,7千円のビジネスホテルでこういうサービスができるというのは、すばらしいと思います。サービスには多少、担当者の個人差はあるのでしょうが、こういう気配りができる人はすばらしいと思います。(私は損得勘定で動くこともあるので反省します)
夜、通い慣れたかのようにホテルの裏口から戻り、部屋に入るとスーツケースがしっかり部屋に置かれていました。ありがとうございます。
スーパーホテルの良いところは、部屋の清潔さ、快適さはもちろんですが、やはり大浴場です♪(大浴場の無いスーパーホテルも、一部ございます)
大都会 新大阪駅前ですから、それほど大きい大浴場、と言うわけにもいきませんが、土地代相応の広さがあり、混んでいなければ十二分に満喫できます。
さらに無料朝食!
新大阪東口店に宿泊する度に感じておりましたが、ちょっとおかずの種類が少ないのでは!?と思いました(空いているおかず棚があったりするので)。他の方のコメントでも、そのような文章が見受けられます。
しかし、過去に宿泊している、スーパーホテル水戸やスーパーホテルCity熊本などの朝食写真を引っ張ってきて改めて比較してみたのですが、それほどおかずの数に違いがないようです。
たぶん、新大阪東口店で使用している配膳盆やお茶碗、お椀がすべて黒系であるために縮小して見えて、おかずが少ないように感じてしまうのではないか!?と考えました。
(ちなみに水戸は一体型の“クリーム色”のお盆(昔の学校給食みたい)を使用しております。熊本はルービックキューブみたいな9マスの“白い”大きいプレートをおかず用の皿として使用しています)
今後も大阪は出張で行くこともありますし、JR新大阪駅から近く、大浴場もあって、無料朝食と空き部屋がある限り、優先的に利用させていただくかと思います。
..
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスーパーホテルJR新大阪東口を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご出張お疲れ様でございました。
私共のおもてなしの気持ちがお客様に伝わった時の
喜びは大変大きく、より一層ご満足頂きたいという明日への
活力に繋がります。
お荷物をお部屋までお運びさせて頂いた事に関してお喜び頂けたようで、とても嬉しく思っております。
ご滞在中は大浴場もご利用頂き、おくつろぎ頂けたご様子で安堵致しております。
天然温泉は筋肉痛や神経痛等に効果がございます。
ご出張でのお疲れをお取り頂けたのであれば大変幸いでございます。
ですが、朝食に関してはご満足頂けず誠に申し訳ございません。
おかずの種類、トレイや食器類に関しまして、お客様のご意見を参考に
改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
朝夕涼しくなって参りましたので、お風邪など召されぬよう
お過ごし下さいませ。
お客様とまたお会い出来る日を心より楽しみにしております。
今後とも私共スーパーホテルJR新大阪東口をご愛顧賜りますよう
宜しくお願い致します。
スーパーホテルJR新大阪東口
支配人 松本 美津子