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越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声
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もう二度と宿泊しないです。人は最悪、施設は並以下。上越に住んでる祖母から、東映ホテルは一度泊まると良いよと言われていたので今回、良い場所に泊まりたいなと選びました。まず失望したのは部屋のミスとそれに対するフロントの対応です。予約したのが和室+広緑のお部屋でしたが入ってみると広縁が無い違うお部屋でした。内線でフロントに電話したのですが、そこは広緑付きのお部屋ですよと確認もせずに言われました。内装を詳しく説明してやっと部屋の確認に入りました。その後には新たな部屋をすぐに用意するなどの対応は無く謝罪の一点張り。この対応にその部屋で我慢してくださいというフロントの意思が伝わりました。こちらも予約をしているからには希望の部屋が良いので引かずにいると、喫煙なら用意できる、消臭してるから大丈夫ですと案内されました。この時点で女性従業員の苛立ちを感じていました。異議を唱えると、渋々本来予約した部屋を用意すると言われましたが電話も一方的に切られましたし、苛立ちから来る対応の悪さが酷かったです。事の発端は一体どちらか理解していない思考に呆れました。それから10分弱も待たされた後に別の男性従業員が現れました。この男性もまた…出会い頭から面倒なお客扱いです。すぐ謝罪するのが常識かと私は思うのですが、まず言い訳から入りました。ネットの写真の掲載ミスと言われましたが、ネットの写真はモロに広緑付きでしたし、タイトルが和室10畳+広緑付きです。終始、斜に構えた態度での対応でした。初動対応の女性、次の男性、どちらにも共通しているのが、こちらは悪くありません的な態度です。何を根拠にこの無駄なプライドが生まれるのか全く理解出来ません。ご飯も普通、お風呂も並、部屋の随所に汚れがあり、アメニティも最低限。祖母の世代には栄えていて良い所だったのかもしれませんが、料金から平均してフラットに見ると最悪です。こんな所にお金を払ったのは本当に後悔しています。湯沢が好きでしたが東映ホテルによって最悪な思い出の地となりました。二度と宿泊はしません。考えてる方はシビアに見極めた方が良いかと思われます。
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この度は湯沢東映 ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。さて今回はチェックイン時の宿泊スタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、また、折角お選びいただきましたにもかかわらず著しくご期待を裏切る形となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお 詫び申し上げます。当日は当館の予約管理体制に不手際がありましたが、宿泊スタッフが把握しておらず、お客様からご指摘をいただき初めて認識するという杜撰な対応となってしまいましたことは弁明の余地もございません。またその後の対応につきましてもお客様の心情を察することなく、推し進めてしまいましたことは細部への配慮が足らなかったと深く反省するところでございます。 日頃より接客サービスにおきましてはお客様の立場になって行動するよう教育、指導しておりましたが、今回のご報告をうけ宿泊スタッフには厳重注意すると共に、私ども監督 いたす立場の者も更に自戒いたす所存でございます。今後はこのようなことの無いようサービス業の基本に立ちかえり、お客様にご満足頂けますよう精進して参る所存でございますので何卒お引立て下さいますようお願い申し上げます。支配人
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投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ
もう二度と宿泊しないです。
人は最悪、施設は並以下。
上越に住んでる祖母から、東映ホテルは一度泊まると良いよ
と言われていたので今回、良い場所に泊まりたいなと選びました。
まず失望したのは部屋のミスとそれに対するフロントの対応です。
予約したのが和室+広緑のお部屋でしたが入ってみると広縁が無い違うお部屋でした。
内線でフロントに電話したのですが、
そこは広緑付きのお部屋ですよ
と確認もせずに言われました。
内装を詳しく説明してやっと部屋の確認に入りました。
その後には新たな部屋をすぐに用意するなどの対応は無く謝罪の一点張り。
この対応に
その部屋で我慢してください
というフロントの意思が伝わりました。
こちらも予約をしているからには希望の部屋が良いので引かずにいると、
喫煙なら用意できる、消臭してるから大丈夫です
と案内されました。
この時点で女性従業員の苛立ちを感じていました。
異議を唱えると、渋々本来予約した部屋を用意すると言われましたが電話も一方的に切られましたし、苛立ちから来る対応の悪さが酷かったです。
事の発端は一体どちらか理解していない思考に呆れました。
それから10分弱も待たされた後に別の男性従業員が現れました。
この男性もまた…
出会い頭から面倒なお客扱いです。
すぐ謝罪するのが常識かと私は思うのですが、まず言い訳から入りました。
ネットの写真の掲載ミスと言われましたが、ネットの写真はモロに広緑付きでしたし、タイトルが
和室10畳+広緑付き
です。
終始、斜に構えた態度での対応でした。
初動対応の女性、次の男性、どちらにも共通しているのが、
こちらは悪くありません
的な態度です。
何を根拠にこの無駄なプライドが生まれるのか全く理解出来ません。
ご飯も普通、お風呂も並、部屋の随所に汚れがあり、アメニティも最低限。
祖母の世代には栄えていて良い所だったのかもしれませんが、料金から平均してフラットに見ると最悪です。
こんな所にお金を払ったのは本当に後悔しています。
湯沢が好きでしたが東映ホテルによって最悪な思い出の地となりました。
二度と宿泊はしません。
考えてる方はシビアに見極めた方が良いかと思われます。
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この度は湯沢東映 ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
さて今回はチェックイン時の宿泊スタッフの対応につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、また、折角お選びいただきましたにもかかわらず著しくご期待を裏切る形となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお 詫び申し上げます。
当日は当館の予約管理体制に不手際がありましたが、宿泊スタッフが把握しておらず、お客様からご指摘をいただき初めて認識するという杜撰な対応となってしまいましたことは弁明の余地もございません。
またその後の対応につきましてもお客様の心情を察することなく、推し進めてしまいましたことは細部への配慮が足らなかったと深く反省するところでございます。
日頃より接客サービスにおきましてはお客様の立場になって行動するよう教育、指導しておりましたが、今回のご報告をうけ宿泊スタッフには厳重注意すると共に、私ども監督 いたす立場の者も更に自戒いたす所存でございます。
今後はこのようなことの無いようサービス業の基本に立ちかえり、お客様にご満足頂けますよう精進して参る所存でございますので何卒お引立て下さいますようお願い申し上げます。
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