楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.14
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.24
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1128件中 1121~1128件表示

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月07日 17:10:12

お世話になりました。駅から近いにもかかわらず送迎してもらえるのは非常にありがたいです(^_^)お風呂も部屋も綺麗でしたので気持ち良く過ごす事ができました。内風呂は24時間は入れると案内の方が言っていたのに、昼間は入れなくてショックでした。(帰る前に入りたかったなぁ)食事はバイキングは子供も好きなのですが、並べ方が横1列というのは。。あとでちょっと取りに行く時、行列の後ろに並ぶのもイヤだし、2列でとか分けたほうがいいのでは?と、思いました。あと、他のお子さんが何かグッズをもらっていたのをうちの子がジーっと見てましたが、なんのプランですか?
お掃除の方、部屋に忘れたグローブ早くに連絡していただき助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2007年01月12日 16:40:31

過日は湯沢東映ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご利用に関しましてお褒めの言葉を賜り恐縮しております。楽しいご旅行の思い出作りに少しでもお役に立てましたのなら幸いでございます。

【送迎】
JR越後湯沢駅からホテルまでは歩いて7分ほどの距離ですが、やはり雪道は危険ですので送迎バスのご利用をお勧めしております。送迎バスは上越新幹線の発着時間に合わせて駅前で待機しているほか、電話でお知らせいただければお迎えにあがります。

【内風呂】
内風呂のご利用につきましては、午前10時~午後2時迄は清掃時間のため利用いただけません。私共の案内不足でご不快な思いをお掛けいたしまして申しわけございませんでした。
事前にお知らせできるよう対策を考えたいと思います。

【バイキング】
ご指摘いただきましたバイキングの件につきましては、今後の業務改善の一助にさせて頂きたいと存じます。お食事の内容はいかがでしたか? 皆様に喜ばれるおもてなしをご提供できますよう、努力して参ります。

【グッズ】
小学生以下のお子様にお配りしている東映キャラクターグッズは、プランにかかわらず、全てのお子様に差しあげております。この度は担当者の不手際により、大切なお子様にグッズをお渡しすることができず、悲しい思いをさせてしまいました。キャラクターグッズは本日郵送させていただきました。今後はこのような事で大切なお客様にご迷惑をおかけする事のなきよう、社員に徹底して参りますので、何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

どうぞ、またご家族お揃いでお越しくださいませ。
心よりお待ち申しあげております。

湯沢東映ホテル副支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 11:34:55

従業員の方の感じは良かったです。大浴場も広くてよかったです。夕食は頑張っているけれど・・・品数を減らしても質を上げたほうが良いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年12月11日 16:19:55

この度は湯沢東映ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

男女別大浴場は豪華な大理石仕様。露天大岩風呂は、男性側には鳥海山の大岩を、女性側には八海山の大岩を使用しています。どちらも上越随一の広さとグレードを誇る自慢の温泉でございます。お客様にご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思います。

また従業員の対応についてお褒めの言葉を賜り恐縮しております。今後もサービス向上のための努力を続けて参りたいと存じます。

夕食につきましては、いただいたご意見を参考に今後とも不断の改善を心掛けて参りますので、引き続き湯沢東映ホテルをご愛顧ください。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

湯沢東映ホテル副支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 17:01:03

お世話になりました。
お風呂は24時間入れて最高でした。
食事が別部屋に用意されてたのはよかったのですが、私たちは男性一人、女性3人でした。
ビールは一本頼み男性一人だけがのみました。
ですから他の3人はすぐにご飯食べたかったのに20分待たされるはめに。
チェックインの時にそのへんを確認して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年11月28日 08:05:22

湯沢東映ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。また、ご滞在のご感想を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

温泉につきましてはご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思います。今年は紅葉が遅かったため、11月下旬でも色鮮やかな風景を露天風呂からお楽しみいただけたのではないでしょうか。

ご指摘いただきましたお食事の件につきましては、私共のご案内不足もあり、今後の営業の参考とさせていただきます。

ご夕食時のご飯は、お客様に炊き立ての美味しさを味わっていただけますよう、釜飯でご提供させていただいております。お客様のお食事と同時にご飯が炊きあがっている状態にしておくには20分ほど前から釜に火を入れておく必要があり、別部屋でのお食事の場合、その間、無人となるケースもあり、火災その他の危険性がございます。

当ホテルではお客様のお食事開始と同時に、火を入れるタイミングをお伺いするように従業員に徹底しておりますが、気配りが足らずにご無礼をおかけし、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

今回ご指摘いただきましたことを心より感謝いたしますとともに、真摯に受け止め、サービスの充実に一層精進する所存でございますので、湯沢にお越しの際には是非またご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

湯沢東映ホテル 支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月09日 09:32:47

ホテル横のロープウエイから行く、ハイキングコースからの眺めは良かった。
ホテルについては、大浴場が広く、また露天風呂もいい感じでした。夕食の会席料理は、美味しかったのですがボリュームを落として内容をより充実させた方が良いのでは?朝食のバイキングメニューはヘルシーで、また美味しかったです。
従業員の方も好印象でした。
次回は、秋から冬にかけて利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年09月11日 12:04:45

湯沢東映ホテルをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。ご滞在のご感想を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは温泉街に近いながら、高台に建っておりますので景観に恵まれております。ロープウェー乗り場は歩いて2分ほどの距離にありますので、冬場は布場ファミリースキー場は徒歩0分、湯沢高原スキー場へのアクセスにはもっとも便利なホテルでございます。

お食事に関しましてお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。また私ども従業員の対応にあたたかい言葉を賜りお礼申し上げます。従業員にとって何よりも励みとなります。今後もサービス向上のための努力を続けて参りたいと存じます。

湯沢の紅葉は10月中旬から11月中旬で見頃を迎えます。この期間なら「紅葉を望む露天岩風呂と秋の新作料理を楽しむプラン」をおすすめいたします。秋ならではの地元特産素材による季節限定のお食事になります。

それでは、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

湯沢東映ホテル 支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 20:03:11

 今回初めて利用させていただきました。
 ホテルに到着してすぐ、息子に記念品をくださったのですが、その際名前で話しかけていただいたおかげか、息子はとても安心して楽しく過ごせたようです。
 また今まで宿泊したホテルでは、朝夕の食事がバイキングの場合、料理の種類が少なかったり冷めてしまっていたりということが多かったので今回は…と心配していましたが、品数も多く、とてもおいしくいただきました。
 ホテル内の設備についても丁寧に整備されていたように思います。
 ただ、お盆という時期で、宿泊客の親戚の方々なども食事に訪れていたのか、到着したときに駐車場がほぼ満車だったため停めるところを見つけるのにちょっと苦労しました。宿泊客のスペースはあらかじめ確保していただけると助かります。
 湯沢というとスキーのイメージしかなく、冬場以外になかなか立ち寄る機会がなかったのですが、今後は帰省の際等に立ち寄らせていただこうかなと考えています。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年08月21日 11:06:23

この度は湯沢東映ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。ご利用に関しましてお褒めの言葉を賜りお礼申し上げます。お子様も楽しくお過ごしいただけたご様子でなによりです。

当ホテルでは、ご家族連れのお客様を多数お迎えしておりますので、特にお子様向けのサービスの強化を図っております。お子様との楽しいご旅行の思い出作りのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

また、私共のお食事にもご評価をいただき、ありがとうございます。引き続き、従業員一同、お客様に喜ばれるおもてなしをご提供できますよう、努力してまいります。

駐車場につきましては、誘導係を配置しておりますが、スムーズなご案内ができずご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂きます。

越後湯沢には季を問わない様々な魅力がございます。大自然に育まれた四季折々の味覚はもちろん、夏場は川遊び・アウトドアスポーツ・体験教室など遊びどころもたくさんございます。

どうぞまた、ご家族お揃いでお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

湯沢東映ホテル 支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月06日 17:50:12

 突然車椅子で行ったにもかかわらず、親切に対応してくださってありがとうございました。ホテルの方は、車椅子利用者への対応に慣れているような印象を受けました。
 部屋でも快適に過ごすことができました。お手洗いに手すりが付いているので助かりました。
 アメニティグッズも良かったです。特に歯ブラシがやわらかくて使いやすかったです。
 お風呂は24時間入れるとのことでしたが、夜中に同行者が露天風呂に行ったところ、電気が消えていてこわかったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年08月07日 10:47:01

この度は湯沢東映ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊中は快適にお過ごしいただけたとの事、とても嬉しく思います。またスタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り恐縮しております。

私共のホテルでは、お客様の立場にたち、満足いただけるようなサービスを行うよう、従業員に対して指導しております。今回頂戴したお褒めの言葉は、従業員にとりまして大変嬉しく思い、なによりの励みになります。

また客室につきましては、全客室の手すりの設置、ウォシュレットの設置を進めております。また当日の宿泊状況にもよりますが、上層階、低層階、ゲレンデ側、タウン側といった景観のリクエストにもできる限り対応しております(事前のご相談が必要です)。リクエストがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

露天風呂につきましては、深夜1時から5時までのご利用は事故防止のためご遠慮いただいております。私共の案内不足でご迷惑をおかけ致しました。

ハード面、サービス面共にご満足いただけるよう、従業員一同努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

湯沢東映ホテル 副支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 19:39:47

1泊でしたが夕食時間が遅かったせいか天ぷらが冷えてました。それ以外の料理はまあまあかと思います。お風呂は広々として良かったのですが、酔っぱらって大声を出す客がいて、ちょっと不愉快でした。全体的には普通の感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年07月20日 12:15:53

この度は湯沢東映ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。残念なことに、お客様のお食事の際に私どもの気配りが足らず、ご無礼をおかけしまして申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見は、調理担当者および責任者に申し伝え、改善を図って参ります。

また浴場の件につきましては、酔ったお客様の危険もございますので、見回りの際に騒がしいお客様には声をかけさせていただいております。今後はより一層注意し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。

今回のご無礼をお許し頂き、もう一度、湯沢東映ホテルをご利用いただけます事を心より望んでおります。

湯沢東映ホテル 支配人

投稿者さんの 越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 21:41:42

越後湯沢駅から近い距離にも関わらず車で送迎していただき、雨の中助かりました。宿全般の雰囲気はおおむね良かったと思いますが、細かいところでいちいちお願いしないと満足のいかないところがありました。フロントに電話して、すぐに対応がされて結果的には良かったのですが。でも若い人たちの一生懸命さが伝わって良かったと思います。お風呂が広いのは開放的で女風呂も男風呂も満足です。食事はまあまあですが全体の色彩感がもうちょっとあればと感じました。朝食のバイキングは普通でこれといった特色は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル 2006年07月19日 09:36:53

生憎のお天気にも関わらず、湯沢東映ホテルにお越し頂きましてありがとうございました。サービスにつきましては当ホテルの落ち度にもかかわらず、事後の対応への寛大なお言葉に感謝しております。全てのお客様に喜ばれるサービスを心がけておりますが、私共のサービスがまだまだ至らず、反省いたしております。今後も従業員に対するより一層の教育・指導を行ってまいりますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

温泉につきましてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。とてもシンプルな浴場施設ですが、温泉の醍醐味をストレートに感じられる点を誇りに思っております。

お食事についていただきましたご指摘については、調理担当者に伝えまして、今後の営業の参考とさせて頂きます。

お客様に喜んで頂けるようこれからも努力して参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

湯沢東映ホテル 支配人

1128件中 1121~1128件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ