部屋4
natofuさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- natofuさん [50代/男性] 2017年12月03日 23:46:32
-
深夜、廊下の騒音に度々起こされました。
「迷惑行為に寛容なホテルです」と
自慢なさっては如何でしょうか。
貴社の今後の繁栄をお祈り申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年12月04日 06:39:01
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。深夜、ゆっくりお休み頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のない様、出来る限りスタッフによる見回りを実施して参りたいと思います。お忙しい所、貴重なご意見を頂き、有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
ハッシー921さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ハッシー921さん [50代/男性] 2022年09月03日 20:06:58
-
宿泊日を3日の予定を間違えて、1日にしていたため泊まりませんでした。しかし、楽天からポイント付与の連絡で間違いに気づきました。
3日に予約し、ホテルに変更のお願いをしたのですか、聞き入れてもらえませんでした。
予約の時、チェックイン予定時刻を記入しているのに、他のホテルだと予定を1時間過ぎたら電話連絡があります。
それもなくすべて私の責任にされてしまいました。
駐車場があるのでよくりようさせてもらってますが、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2022年09月03日 23:22:40
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
チェックインの時刻にご到着されていないお客様へのご連絡をしていなかった事、不快な思いをされたことに心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘やご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 幸村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 17:18:34
-
10月の後半から1カ月以上毎週2泊しているが、ネットが使い物にならない!5分程度で切れるし、繋がってもクソ遅い。回線不足を解消してくれ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2018年12月10日 16:52:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ネット回線の件では、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を本社へ伝え、原因をお調べしております。今しばらくお待ち下さいませ。貴重なご意見をご投稿頂き有難うございました。またのご利用をお待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまおういちごさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- あまおういちごさん [40代/女性] 2017年08月29日 21:24:02
-
急遽、宿泊することになり当日予約しました。
部屋は壁紙が汚れてはいましたが、それなりに清潔感がありました。
しかし浴室の壁、天井にはカビがあり、シャワーカーテンは酷いレベルです。
次回、宿泊することがある場合は距離は遠くなりますが篠栗か古賀を利用すると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年08月29日 23:17:40
-
この度はホテルAZ和白店をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また口コミ投稿へも心より御礼申し上げます。
この度は客室の不備により
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
早急に対処させていただきます。
今後もお客様が快適に過ごせるよう一層の努力をして参ります。
是非また、こちらへお越しの際には
当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 坂上
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 17:25:44
-
楽天トラベルから大人2名で予約して予約完了メールが楽天トラベルから届きました。当日、家族のものが先に一人でチィックインする際に、私の名前を伝えたところ「その名前では予約はありません」と言われたので、私が電話で楽天トラベルから予約してますと伝えましたが、予約はないと言われ「別の店舗ではないですか」とまで言われ、とりあえずそちらに行きますと伝え電話を切りました
その後、ホテルから電話があり「予約担当の者が名前を間違って入力していました」との事。
ありえません!!勘違いしてると言われ大変不愉快でした
予約していたので宿泊はしましたが2度と利用したくありません。特に家族の者を対応した男性の係の方は、初めから冷たい対応でホテル側のミスとわかってもお詫びの言葉もなかったそうです。最低です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2016年11月01日 09:47:15
-
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。こちらの不手際で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のない様、スタッフ一同努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名【喫煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
shushubauさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- shushubauさん [40代/男性] 2016年07月23日 17:48:30
-
あまりにもフロントの接客レベルが低いと思います。
全国に出張しホテルを利用させてもらいますが、間違いなくワースト1です。暫くは利用を控えさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2016年08月02日 17:24:19
-
この度は、HOTELAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。フロントの対応が悪く、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい。大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事のない様して参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 23:15:54
-
フロントの方の対応が気になりました。
チェックインの間笑顔もなく、説明も業務的のように感じた。
こちらが事前に電話にて要望としてお願いしていた事がお応え出来ない要望の事だったらしく誰が対応したかをお客様に確認し犯人探しのような事はして欲しくないです。
そのチェックインをされた方からは一切謝罪などもなく到着してそうそう気分が良くなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2015年12月20日 09:17:11
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご要望にお応えできずに
誠に申し訳ございません。
こちらの連絡ミスで不快な思いをさせて
しまった事を深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に確実にお応えしていく
ために業務の改善をしてまいります。
またフロントの接客対応につきましても
改善してまいりますので
是非、またのご利用をお願いいたします。
お待ちいたしております。
フロント 島田
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
ダブルOBさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ダブルOBさん [60代/男性] 2015年05月18日 17:14:58
-
シングルル-ムの予約でしたが子供も同伴したために添い寝という形をとりました。
子供分の割増料金も支払いましたが、部屋には枕、バスタオル、フェイスタオル、パジャマ
歯ブラシ等々が一人分しかなくなんと気の利かないホテルクル-だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2015年05月18日 22:56:54
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティ類の不備、誠に申し訳ございませんでした。
メンテ、フロントクルー一同、再度このような事がない様、努力してまいります。
またのご利用を心より御待ちしております。
ご意見、有難うございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
HERA0205さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- HERA0205さん [60代/男性] 2013年09月15日 05:42:39
-
①人の出入りが多いので(団体客も含む)個人で来ている方などの配慮がない。
②身体障害者用パーキングに普通の方が止めていても注意もなく配慮がない。
③和白駅までの地図をもらったが、曲がる目印のコンビニなど無く(介護用施設に変わっています)結局交番で聞きました。この地図は全く意味のない行為です。また何回もCOPYした地図で見づらいし初めて来た方(土地感がない人)の事を考えていないようです。
④仕事がマンネリ化しているせいか従業員にモチベーションが無いようにみえます。
⑤幹部の方、海外の方もみえますのでもっとホテル作りを勉強していただきたい。
追記:冷蔵庫ダメです。小さい、冷えが悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年09月15日 21:06:28
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
フロントが混雑時等、お客様へのご配慮が足りずご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。
また、今後身体障害者用の駐車場ご利用の際は、事前におっしゃって
頂きましたら、お取りおきさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
また地図に関しましては、早急に訂正致します。申し訳ございませんでした。
また接客も再度見直し、お客様に喜んで頂けるよう
スタッフ一同取組んで参りたいと思います。
貴重なご意見を有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上の方限定!!】お得にのんびり♪シニアプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 17:01:02
-
毎回のことながら、団体客、特に海外の方が多く、ロビーや駐車場内でのマナーの悪さ、煩さに絶句する。ホテル側はもっと注意を呼びかけるべき。和白に他にホテルができたらきっと客を奪われてしまうであろう。そうなる前に努力を期待したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年08月06日 01:06:28
-
この度は私ども福岡和白店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご宿泊中不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
団体のお客様につきましては、代表者の方にもご
注意いただく旨をお伝え致しておりますが、
私どもからも館内の見回り、ご注意の喚起を致して参りたいと考えております。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】ビューティフルサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 11:39:47
-
この日夏休みの合宿だったのか
夜11時まで叫び声と悲鳴と騒音で迷惑をこうむった
注意してもきかない
時間経てば元の騒音
宿泊ルールは何の為にあるのですか?
引率責任者に明確な注意をしてますか?
していませんね
改善されてなければ、していないと一緒です
ちなみに駐車していたバスは、中津東高校- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年07月26日 01:54:03
-
この度は、亀の井ホテル福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。
またお客様が快適にお過ごしいただけなかった事大変申し訳ございませんでした。
今後は、団体のお客様、また引率責任者の方にも注意し、他の宿泊者の方にご迷惑をかけない様にお伝えするよう、スタッフにも指導して参りたいと思います。
是非、またご利用下さいませ。お待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】ビューティフルサンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 19:40:12
-
枕カバーが破れているのにはビックリしました。これを交換の時に気づかないとはどういうことなのか?気づいても平気で交換したのか?不思議です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年09月07日 23:46:59
-
この度は、ホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にて、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフに事実確認とともに、確認ミスがないようお客様の声をお伝えさせていただきます。
ホテルAZ福岡和白店 フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月05日 01:54:20
-
6月1日に宿泊。口コミで初めての人は場所が分かりにくいとあったので最寄りの和白駅を降りてすぐ電話をしフロントの方に道案内をお願いした所慣れていないのか分からないがどうも地図を見ながらシドロモドロで全く違う道を20分くらい歩かされ「わかる人にかわって下さい」変わった方の案内はわかりやすかったがその前にヘラヘラ笑いながらすみませんってどんな指導してるのか。Wi-Fiも弱すぎてすぐ切れる。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年06月05日 07:11:57
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
先日は道案内がスムーズにできず、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後お客様が分かりやすいご案内ができるよう心がけていきます。
Wi-Fiは環境によって繋がりにくい場合もあり、重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ございません。今後Wi-Fiチェックも行う予定にしております。
お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 木原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋2
まっちゃん6622さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- まっちゃん6622さん [50代/男性] 2014年02月20日 19:16:33
-
郊外にある規模の大きいホテルでアジア系の観光客も多く泊まってました。朝食はバイキングがあるのですが種類も少なくチェーン店の無料朝食としても最低レベルです。(おなかはふくれますが、毎日同じ内容でおいしくない。)このホテルは外国語の表示がかなりいい加減で、特に各部屋にあるインフォメーションの英語はむちゃくちゃな英訳でマネジメントのいい加減さが表れてます。部屋はまあ清潔なのでホテルというより寝るだけの宿舎としては使えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年02月20日 21:51:54
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食会場また客室の英語案内でお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。当ホテルの朝食はバイキング志高とファミリレストランジョイフルの2会場がございますので次回はジョイフルのご利用もおすすめいたします。
また外国語の案内は上のものに報告し改善するように努力して参ります。
また福岡に来られる際にも亀の井ホテル改めホテルAZのご利用をお願い致します。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋1
さーこ9952さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- さーこ9952さん [20代/女性] 2022年12月20日 12:16:57
-
朝食ビュッフェに追加されない
暖房の温度設定ができない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2022年12月20日 16:06:29
-
この度はホテルAZ 福岡和白店をご利用頂き、誠に有り難うございます。
ご朝食の件につきまして、お料理の補充が間に合っておらず、大変申し訳ございませんでした。すぐにレストランのスタッフへ共有し、今後このようなことが起こらないように料理の確認を徹底いたします。
また空調の温度調節につきましては、館内一括管理システムの為、ご宿泊者様には大変ご不便をおかけしております。すぐの改善は難しいのですが、今後の課題とさせていただきます。
また機会がございましたら、心よりお待ちしております。
フロント 友永
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 14:45:19
-
部屋が暑くて夜眠れなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年11月27日 23:29:56
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
エアコンの件で、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様の意見を基に、上の者に解決に向けて相談させて頂きます。
またお近くにお寄りの際はぜひ当ホテルのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ福岡和白店 フロント 友永
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 19:30:48
-
一泊利用しましたが、全く疲れが取れませんでした。
部屋の空調が暑くて寝苦しかったです。調節が出来ないとあったので殆ど眠れませんでした。
夏に利用しなくてよかったと思うばかりです。
シャワーを使ったらお湯がとんでもない方向へ飛んでいきました。掃除が雑なのか、シャワーヘッドがおかしいかのどっちかです。
そして、ドライヤーはボタンを押さえたまま使う旧式で髪を乾かすのに苦労しました。風も弱いし…ロングヘアの人は地獄でしょう。
いつも万が一に備えてドライヤーを持って来ますが今回は忘れたので悲惨でした。
朝食はバイキング(志高)を利用しましたが、選択肢が少なすぎてガッカリしました。(朝の7:30利用)
パンはバターロールの一種類のみだしトースターもない。
ミネストローネやコーンスープがあるかと思いきや暖かいスープは味噌汁のみ。
自分の知ってるバイキングとはかけ離れてました。
手前のホールが混んでいたので奥の部屋で食べましたが冷房が効いていて寒かったです。
冷えたパンと冷えたウィンナーを食べていたら悲しくなってきました。
食事はバイキングと言えるレベルじゃないので朝定食として出したらどうでしょうか。
同じ料金でちゃんとしたバイキングを提供し、空調も問題ないホテルが沢山ありますよ。
しかも福岡のような大都市ではなくもっと小さな都市です。
近くにガストがあってよかったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2018年12月11日 05:33:05
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調につきましては、全館統一しており、お客様では冷房・暖房の切り替えはできませんが、ベッド上のつまみの操作で、風量調整は可能でございます。
また、お部屋のシャワーヘッドやドライヤーにつきましては、本体の不具合があった可能性もあります。このことを清掃の者に伝え、確認の徹底をして参ります。
また、朝食バイキング志高もご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。メニューの種類の件や、空調の件をレストランに伝え、今後の改善に努めて参ります。
朝食は、バイキング志高とレストラン ジョイフルのどちらでもご利用頂けます。ジョイフルは定食メニューとなっております。お客様のお好みでお選び頂けます。
フロントスタッフのご案内できていない部分もあったことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルスタッフ一同、お客様が快適に過ごせるホテルを作るべく、お客様のお声を生かし、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント 小島
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 22:00:54
-
このGWに福岡滞在のため2日から6日まで連泊させていただきましたが、部屋に入って驚愕しました。こと細かく記載したくはありませんが、ホテルの向上のため敢えて記載させていただきます。
①部屋は入った瞬間たばこの臭いが充満していて、壁紙は真っ黄色しかもベッドの端の壁紙は破けて下が丸見えの状態でした。これは食堂のバイキングの台の下も同じようにクロスが剥がれてむき出しの状態。
②エアコン調整が効かない。しかもこのGWは寒くて夜の外出時に長袖+羽織るのも必要な気温でした。エレベーターにエアコンしか効かないためご迷惑をおかけいたしておりますと張り紙だけしている。
たしかにコストパフォーマンスは高くて場所も車があれば博多から30分程度でこれますが、これでは二度と宿泊したいと思いません。
楽天トラベル利用で、前回も宿泊したのですがこんなひどいとは思いませんでした。
よくこんな状態で宿泊を得てるのか不思議です。
経営者へ壁紙の張替え、エアコン修理、そして最新式とは言いませんがせめて空気清浄機くらいは設置しろ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2018年05月08日 14:25:20
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
GWのレジャーでのご利用にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の声として、真摯に受け止めホテル・レストラン共々改善の努力を務めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋1
ヒロ9081さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ヒロ9081さん [50代/男性] 2017年04月24日 21:35:22
-
ネットが全然繋がらない
日本全仕事で泊まってるけど
こんなホテルは初めて・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2017年04月30日 05:54:48
-
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。またネットが繋がらなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。今後、原因を調べこのような事のないようにして参りたいと思います。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
部屋5
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
もう二度と利用しません。
眠るために宿泊したのだが、深夜2時まで外で若者が騒いで寝られなかった。
ホテルが注意できないなら、警察でもこっそり呼んでほしい。客には注意できないのだろうから。
そのあとは隣の客がなぜだかトントントントンと壁を叩く。酔っ払いは通路で「あっはっはっはっ」と笑い延々としゃべる。眠ることを諦めた時には朝食の時間だった。
テレビのリモコンは操作できず、本体のボタンも操作できない。「水を大切に」とのステッカーがあるのにトイレの水はこれでもかというほど流れる。
部屋はきれいでフロントや掃除の人たちの応対も問題はなかったのですが、「寝る」という私にとって一番大事なことが満たされませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
又、ホテルの外の騒音に対しての心配りが足りず、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
客室内のご不便、隣室や廊下が騒がしい時は、何なりとフロントにお申し付けください。迅速に対応致します。
これからもお客様にご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
今後も亀の井ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 羽原