立地4
ヒロくん☆☆さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ヒロくん☆☆さん [40代/男性] 2021年04月07日 00:34:06
-
残念ながらフロントの印象が悪いです。部屋も狭いし、このレベルのホテルならもっと格安でありますね。朝食は品数がなく美味しくもない。トースターくらい置けないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2021年04月07日 04:28:49
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店のスタッフが失礼な対応をしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、飲食スタッフとも話し合い、サービス向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 17:40:15
-
禁煙部屋から喫煙部屋に快く変えて頂きました。
喫煙の部屋とは言え
換気してないのか開けた瞬間から煙草臭いし カーテンは もの凄く臭い
手洗いした靴下を窓際に置いといたら煙草の臭いを吸ってた
…私は電子タバコ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年10月06日 23:11:03
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有り難うございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、水蒸気のものでも電子タバコは全て喫煙とさせていただいております。
また、喫煙所は玄関の外の灰皿一か所のみとさせていただいております。
お部屋での喫煙はできませんが、外の喫煙所ご利用にて、お部屋は禁煙での対応も可能でございます。
またの機会がございましたら、フロントへお気兼ねなくご相談くださいませ。
ホテルAZ福岡和白店 フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 09:42:44
-
立地が良かったので利用させていただきました。
フロントの方がチェックアウト時の女性1名を除いて、みんな笑顔がなく事務的でした。
喫煙ルームを利用しましたが、空気清浄機もなくて換気が悪かったです。
あと、用意されていた浴衣はなんと破れていて、畳むときなどに気付かないものかと不思議でした。
朝食はバイキングの方を利用しましたが、あまりにも種類が少なく、もう2品は欲しい感じでした。泊まられる方はジョイフルの方を利用されることをオススメします。
安いので仕方ないかもしれませんが、今まで泊まった同額ぐらいのホテルと比べても、あまり満足できませんでした。
広い駐車場があるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月18日 11:54:24
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご不快な印象を与えぬよう、スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
客室用室内着につきましては、クリーニング業者がたたむ為、綻びのチェックまで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、空気清浄器・バイキングの種類につきましても検討を重ね、あわせて今後改善できるよう努力して参ります。
この度、お客様よりクチコミを頂きましたことで、注意点・改善点が明確になり、大変有り難く思っております。真摯に受け止め改善の努力して参ります。
有難うございました。
フロント 有村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 11:05:06
-
1.チェックインの際に、チェックアウト時間と、朝食の時間を確認した所、
お泊りの経験はないのですかと、逆に質問され、以前宿泊したことは有るが、
変更になっているかの確認に対して、いささか不愉快な思いをした。
2.部屋の時計がくるっており、めだましも使用できない状況でした。
早急に、修理しておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月17日 13:35:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回はチェックインの際にお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様へよいサービスを提供できるようスタッフの教育に励んでまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 平
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
waruta1919さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- waruta1919さん [60代/男性] 2019年05月10日 05:20:24
-
宿泊当日多分疲労困憊するだろうと夕食付で予約しました。予想以上に早めのC-IN出来、仮眠を取り夕食をいただきましたが、食事は夕朝志高バイキング利用しました。夕食は表示価格からすればまあ~こんなものだろうと予想通りで空腹をみたしました。翌朝食はサービス朝食とはいえ次は無い。キャベツ千切り・鯖焼き切り身・卵料理はスクランブルか卵焼き・海苔・納豆・ウインナー・お漬物とヨーグルト、お味噌汁はわかめとお揚げでしたが塩辛くお椀半分で終了(終了後朝食表示価格600円確認)で、次は無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年05月10日 07:20:21
-
この度は、ホテルAZ和白店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。
7時からはレストランジョイフルも御利用いただけます。
また、夕食に関しましては、居酒屋かまどかや、しゃぶしゃぶ温野菜などもございます。
お客様から頂いたご意見を基に、今後改善するよう努力を致しますので、またの御利用をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 末永
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 19:52:30
-
AZ(亀の井)ホテルは安くて、快適、清潔でよく利用しますが、和白店のフロントの対応、愛想含め他のAZにくらべて断然低過ぎでした。他店で研修すべきではないでしょうか。W杯時期に14インチのTVで映りも悪かったのも印象悪かった理由になりますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年06月20日 22:22:30
-
いつもホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロントの対応によりお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善していこうと考えております。改善策としてチェックイン時の言葉遣い、声の張り、笑顔を再度確認いたします。
TVについてですが、これから徐々に新しくしていきます。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
この度はフロントの対応について指摘頂き誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月21日 15:13:55
-
1.テレビがブラウン管式で小さく、しかも写りが悪く見えにくかった。
2.LANインターネットが途中切断されたりが頻繁でビジネス資料作成ができなかった。
特にインターネットの切断は頻繁で、かなりのストレスとなったビジネスでは
今後使用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2014年04月21日 21:56:47
-
この度はホテルAZ和白店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご滞在中にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。インターネットの切断に関しましては技術者を呼んで確認する予定です。
またテレビに関しましては順次店舗ごとに変更予定になっております。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、改善を図って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
フロント 西村
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約プラン☆☆【NETプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 19:02:07
-
18:30頃に到着し立体駐車場に乗り入れるも、空きスペースを探して上階に行くと月極駐車場で駐車できず、再び下の階に降りてようやく空きスペースが見つかり駐車。疲れて到着してからまた疲れる。
フロントは問題なし。部屋は7階の喫煙フロアで山側したが、窓はきっちり閉まってるのに隣の建物の室外機の音がうるさいなと思っていたら原因は二つ。冷蔵庫の音と外気を取り入れるための直径15センチ程の吸気口が全開。今どきTVはブラウン管の13?インチ。ウォシュレットなし非常に不満。
朝食バイキングはお粗末で、ジョイフルにしとけば良かった。街中のビジホも今どき同じような価格で無料でもっと楽しくなる朝食を提供してくれます。
ここのチェーンホテルには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年12月08日 21:30:40
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場のご案内や客室の設備に対しご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
テレビ、ウォシュレットの設置や朝食バイキングのメニューなど全店統一となっておりますので直ぐの改善は難しいですが今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様に満足していただけるよう努めさせていただきますのでまた近くにお越しの際はぜひご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
NORIMICHIさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- NORIMICHIさん [50代/男性] 2013年04月29日 14:38:25
-
部屋が、冷房・暖房の切り替えができず、まだ暖房だったために、けっこう暑くて気分悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年04月29日 15:21:28
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの空調の件でお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全室一緒に切り替える形になっておりまして1部屋のみ切り替える事が出来かねます。また、28日に冷房に切り替えておりますので何卒ご了承お願いいたします。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 14:20:29
-
風呂のお湯の調整が難しかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年11月27日 15:46:17
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。
お風呂のお湯調整に関しましてお客様に迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。今後ともお客様にご満足していただけますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 16:26:08
-
エアコンが暖房のみなので、窓を開けて調整と説明を受けました。
それでも暑いのでフロントへ相談したところ快く空いてる部屋に。
空いていなかった場合、どうなってたのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2012年04月28日 20:40:07
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの冷房切替が完了しておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、少しでも快適にお過ごしいただけるようにとお部屋をご用意させていただきました。
空室が無い場合はお部屋の移動は出来ませんでしたが、その日その時に私たちスタッフに出来ることに全力で取り組む姿勢でおります。
お客様に再度ご利用して頂けるよう、今後も努力を続けて参ります。
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
フロント 宮野
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】10日前予約で割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 21:39:18
-
連休に利用しました。
立地は福岡の中心地からははなれるものの周りに飲食店、スーパーなどがあり不自由ないと思います。
福岡では駐車場代を取られる所を無料なのも嬉しいところです。
お部屋も不自由のない程度に広くお部屋やユニットバスもお掃除が行き届いており快適に過ごす事が出来ました。
しかし、とても残念だったのはフロントの方々の対応でした。
予定より早く着いたので早めにチェックインの手続きだけ済ませたのですが対応された若い方の対応が無愛想でTHE事務処理的でした。
横にいた年配の方はとても丁寧な対応をされていただけにとても目立ちました。
その時に手続きのみで部屋番号や鍵などは教えてもらえなかったのでまた帰ってきた時でいいかと思い夕方に帰りましたが、フロントに「チェックインの手続きだけで鍵も部屋番号も貰ってないから分からないと」と伝えてるのにも関わらず代わる代わる出てきたフロントの方に「お部屋番号はわかりますか?」と聞かれ「教えてもらってないからわからない」というやり取りを何度もしなければなりませんでした。
本当に不快極まりなかったです。
旅行好きで色んなホテルに泊まりましたがこんなにフロントの方の対応で不快になったのは初めてです。
とてもまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2010年08月09日 19:20:57
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際に大変深いな思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を重く受け止め、今後どのスタッフも同一のサービスが提供できるよう、徹底させて参る所存です。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名【喫煙】全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 08:48:32
-
禁煙と指定したにも関わらず、布団が大変煙草臭かった。
寝る時の寝具なのに、ありえない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2023年05月30日 02:35:31
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
煙草の臭いに関しましては、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
喫煙ブースがあるフロアーにご案内してしまいましたこと、全室禁煙にもかかわらず、臭いが残っている状態でしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がお過ごしいただきましたお部屋を即、改善するとともに、お客様のご要望にお応えできるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後とも、HOTEA AZ福岡和白店をご利用いただけましたら幸いです。
HOTEA AZ 福岡和白店
幸村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヨッシー488241さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- ヨッシー488241さん [50代/男性] 2022年02月04日 21:11:23
-
前回泊まった時は喫煙室があったのに、
それ以降から全室禁煙。
喫煙する所は狭いし、もう1つは外で寒い!
税金払ってるんだから、もっと優遇して欲しい!
これは、喫煙者の意見です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2022年02月05日 15:23:38
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度 喫煙所につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
すぐの改善は難しいですが、これからもお客様にご満足いただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルAZ 福岡和白店 フロント 友永
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 14:47:00
-
チェックインの時対応してくれたフロントの方が、何か急かされる感じで圧倒されました。
チェックアウトの時の方は丁寧でした。
部家は狭かったけれど、清掃は行き届いていました。(浴槽は使っていないのでわかりません)
そして、お部屋が9階だったからか、とても暑かったです。空調は集中管理だと書いてあったので窓を空けて服は長袖1枚にしましたが、それでも暑いくらいでした。
エレベーターが4つあって待たされることなく便利でした。
夕食と朝食は1階のジョイフルでいただきました。
ホテルとつながっていますが、空調は普通でした。
テーブルを除菌してくれている様でした。
私が普段行くジョイフルより盛り付け方や焼き加減が良く、店舗によって違うものだなぁと思いました。
隣の部屋か廊下かの、会話が丸聞こえでした。車や町の音はあまり気になりませんでした。
清掃のスタッフの方は廊下やエレベーターホールで何度も会いましたが、皆さん感じ良く接してくださいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2020年11月15日 22:13:10
-
この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際には際には、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し、ご満足していただけますよう、サ-ビスの向上に努めてまいります。
また、空調の件でお客様には大変ご迷惑をおかけしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当店では空調は館内で統一しています。そのため、お客様にはご不便おかけします。
朝食・夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お食事だけでなく、お客様に安心・安全にお過ごし頂ける様、ホテル内でも清掃やアルコール除菌など継続してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂けるのを楽しみにしております。
ホテルAZ福岡和白店 フロント 友永
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 00:21:11
-
換気扇の音がひどくて、すぐに止めてしまいました。
今までの宿泊客もそうだったからなのか、浴室内が黒カビだらけでした。
フロアと部屋中にタバコの臭いがひどかった。
清掃が行き届いてない感じでした。
食事は選べるし、とても良かったです。
でも次は泊まろうとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年09月24日 14:43:53
-
この度はご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につとめてまいります。
お部屋の臭いに関しましては、長期滞在でのご利用のお客様が多いため臭いが残っている次第でございます。こちらのご説明不足で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 17:33:16
-
とても疲れていたので、浴槽にお湯を溜めようと思いながら部屋に着きましたが、パッキン、天井、洗面台下は特に、黒カビが凄くてシャワーの使用も迷うくらいでした。日々の掃除では行き届かないからでしょうが、一度きちんと時間を取って掃除して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年08月17日 11:50:53
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。今回は清掃の不備によりお客様に、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと連携を図り、できる改善を行って参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考にホテルの質の向上に努めて参ります。
フロント 平
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
夕闇00さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 夕闇00さん [30代/男性] 2019年07月21日 03:28:50
-
ビジネスホテルが汎用化して部屋自体には大きな差が無いなか、個人的に大きな差別化のポイントは【値段】【接客】【細かい設備】かと思っています。
良かった点
【値段】
朝食付きでこの値段はお得。バイキングの朝食は、想像以上に種類が少なかったですが、あるのは良いですね(ジョイフルも選べる)。
悪かった点
【接客】
もちろん、一流ホテルのような接客は求めていませんが、お互いが気持ち良くなれる最低限の対応はしてほしい。
チェックインの時のフロントの対応は良かったです。しかし、外出するためキーを預け、23時ぐらいに戻ってきたとき、フロントの人たち(3人)がPC見て忙しそうに何か言っていました。
部屋番号がうる覚えで「たぶん○○○(部屋番号)の××(名前)です。」と伝えると、「××様はこの部屋では宿泊されていません。」と言われ、そのまま終わらされそうに。(いや、じゃあ調べてよ)と思いつつ、もう一度「××(名前)なんですけど」と言うと、めんどくさそうな顔と言葉遣いで調べられる。キーをもらい、こちらが「ありがとう」と言っても何も返さず、またPC画面に目を移していました。
夜食を温めようと、フロントの前にあるレンジを使おうとしたら、何故か嫌そうな顔をされました(気のせいかもしれませんが)。
【細かい設備】
冷蔵庫・・・全く冷えない(もちろん電源は入れました)上に、部屋を出たら冷蔵庫の電気も遮断されるという仕様。
ドライヤー・・・微風。乾かない。
シャワー・・・びっくりするぐらい水が広がります。全く狙った所に水が当たらない。水圧が低いという不満は、昔にはよくありましたが、これは初めてですね。
フロント前のレンジ・・・レバーをひねるタイプ。「どこが1分?」という感じで使いにくい。使っていいのかどうかが分かりにくい張り紙付。
【まとめ】
良さそうだったので、博多から少し距離はあるこのホテルを選んだのに、見事に期待外れでしたね。
安いですが、+1,000円出すと、同クラスの部屋でもっと気持ちよく利用できるホテルはたくさんあるので、そちらをつかいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月21日 13:28:42
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかく、当ホテルをお選び頂きましたのに、フロントの対応につきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もう二度とこのような対応のない様、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。また設備面に関するご意見につきましては、本社の方へ伝え、今後検討させて頂きたいと思います。この度は、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 22:05:18
-
2人1部屋で利用したけどホテルに着いて早々汗をかいたのでシャワーを浴びてから外出。
またシャワーを浴びるのでバスタオルを求めたら
お部屋にございませんでしたか?
タオル類の貸し出しはしておりません。
暑いだけでなく雨にも濡れて1度しかお風呂を利用してはいけないのでしょうか?
他の人も利用しているバスタオルなのは分かりますが常識を超えた枚数を求めた訳でもなくたかが1泊2枚のバスタオルを希望しただけです。
タオルは持ち帰るなとの記載しかないのに断られるとは心外で渋々バスタオルを差し出してきたフロントの応対にも気分を害しました。
こちらだけは二度と利用しません。
快く貸し出ししてくれるホテルを利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月03日 15:04:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のない様、徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
立地4
sabrroniさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
wifiが不安定で仕事ができない、3泊も予約してしまった。
立地と食事以外は1
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。回線の速度でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。改善点として今後の課題として参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
フロント 濱崎