楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.76
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.30
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 17:33:16

とても疲れていたので、浴槽にお湯を溜めようと思いながら部屋に着きましたが、パッキン、天井、洗面台下は特に、黒カビが凄くてシャワーの使用も迷うくらいでした。日々の掃除では行き届かないからでしょうが、一度きちんと時間を取って掃除して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年08月17日 11:50:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまことにありがとうございます。今回は清掃の不備によりお客様に、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃のスタッフと連携を図り、できる改善を行って参りたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考にホテルの質の向上に努めて参ります。

フロント 平

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 13:37:51

宿泊施設提供の地図が古いです。「筑前新宮駅」ってどこにありますか?
1年以上前に改称されています。お客の口コミに対する返事が遅いのと同じですね 大目に出来ることが些細なことでも目くじらをたててしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 福岡和白店 2009年10月05日 16:22:25

この度は、亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
駅名の変更が間に合っておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
会社としましても意見を出し、なるべく早めの対応をとりたいと存じます。
また、口コミの返信も遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
また、機会がございましたら、亀の井ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・セミダブルベッド使用【朝食無料】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月29日 08:48:32

禁煙と指定したにも関わらず、布団が大変煙草臭かった。
寝る時の寝具なのに、ありえない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 福岡和白店 2023年05月30日 02:35:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
煙草の臭いに関しましては、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
喫煙ブースがあるフロアーにご案内してしまいましたこと、全室禁煙にもかかわらず、臭いが残っている状態でしたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がお過ごしいただきましたお部屋を即、改善するとともに、お客様のご要望にお応えできるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
今後とも、HOTEA AZ福岡和白店をご利用いただけましたら幸いです。

HOTEA AZ 福岡和白店
幸村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 17:40:15

禁煙部屋から喫煙部屋に快く変えて頂きました。
喫煙の部屋とは言え
換気してないのか開けた瞬間から煙草臭いし カーテンは もの凄く臭い
手洗いした靴下を窓際に置いといたら煙草の臭いを吸ってた
…私は電子タバコ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 福岡和白店 2020年10月06日 23:11:03

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有り難うございました。

お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

当ホテルでは、水蒸気のものでも電子タバコは全て喫煙とさせていただいております。

また、喫煙所は玄関の外の灰皿一か所のみとさせていただいております。
お部屋での喫煙はできませんが、外の喫煙所ご利用にて、お部屋は禁煙での対応も可能でございます。
またの機会がございましたら、フロントへお気兼ねなくご相談くださいませ。

ホテルAZ福岡和白店 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

waruta1919さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

waruta1919さん [60代/男性] 2019年05月10日 05:20:24

宿泊当日多分疲労困憊するだろうと夕食付で予約しました。予想以上に早めのC-IN出来、仮眠を取り夕食をいただきましたが、食事は夕朝志高バイキング利用しました。夕食は表示価格からすればまあ~こんなものだろうと予想通りで空腹をみたしました。翌朝食はサービス朝食とはいえ次は無い。キャベツ千切り・鯖焼き切り身・卵料理はスクランブルか卵焼き・海苔・納豆・ウインナー・お漬物とヨーグルト、お味噌汁はわかめとお揚げでしたが塩辛くお椀半分で終了(終了後朝食表示価格600円確認)で、次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年05月10日 07:20:21

この度は、ホテルAZ和白店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食についてご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思います。
7時からはレストランジョイフルも御利用いただけます。
また、夕食に関しましては、居酒屋かまどかや、しゃぶしゃぶ温野菜などもございます。
お客様から頂いたご意見を基に、今後改善するよう努力を致しますので、またの御利用をお待ちいたしております。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 末永

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 15:10:46

浴室の壁や浴槽に、自分のものではない髪の毛が数本ついていました。気持ちが悪かったです。
部屋や食事、フロント対応も今ひとつ。料金が安いので、こんなものなのかなといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2015年11月16日 03:33:04

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠に有り難うございます。
浴室について、お客様に大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフに、お客様の大事な声をお伝えいたしました。

お客様にご満足いただけるようスタッフ一同より精進いたします。

ホテルAZ和白店 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月20日 19:52:30

AZ(亀の井)ホテルは安くて、快適、清潔でよく利用しますが、和白店のフロントの対応、愛想含め他のAZにくらべて断然低過ぎでした。他店で研修すべきではないでしょうか。W杯時期に14インチのTVで映りも悪かったのも印象悪かった理由になりますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2014年06月20日 22:22:30

いつもホテルAZ福岡和白店をご利用頂き誠にありがとうございます。この度はフロントの対応によりお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善していこうと考えております。改善策としてチェックイン時の言葉遣い、声の張り、笑顔を再度確認いたします。
TVについてですが、これから徐々に新しくしていきます。申し訳ございませんがもう少々お待ち下さい。
この度はフロントの対応について指摘頂き誠にありがとうございました。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

NORIMICHIさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

NORIMICHIさん [50代/男性] 2013年04月29日 14:38:25

部屋が、冷房・暖房の切り替えができず、まだ暖房だったために、けっこう暑くて気分悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年04月29日 15:21:28

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。

当ホテルの空調の件でお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全室一緒に切り替える形になっておりまして1部屋のみ切り替える事が出来かねます。また、28日に冷房に切り替えておりますので何卒ご了承お願いいたします。

お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】【最安値】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 14:31:31

会議前泊などで利用しています。
今回初めて,髪の毛が風呂場に数本ありました。

また,領収書の宛名をこちらに聞く際ですが…
会社名をチェックイン時に書面に書いてますので,『宛名はこちらでよろしいでしょうか?』で済みます。
周りの客もいるなかで堂々とフロントが社名を言われるのはプライバシーに欠けています。
これは毎回です。

ちなみに他のビジネスホテルでは,『宛名はこちらで宜しいでしょうか?』と書面で確認して読み上げません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 福岡和白店 2013年01月05日 15:45:34

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。

当ホテルの客室管理またフロントの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
客室の清掃は担当の者に注意して今後このようなことが無いように気をつけて参ります。
また、領収書の宛名は記入して頂いたものと間違いが無いようにするためにチェックインの際に再度確認しております。お客様からのご指摘を全スタッフにお伝えし改善出来るように努力してまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声をしっかりと受け止め、一層のサービス向上に努めてまいります。

お気持ちをお知らせいただき、誠にありがとうございます。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 14:20:29

風呂のお湯の調整が難しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年11月27日 15:46:17

この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用していただき誠にありがとうございます。

お風呂のお湯調整に関しましてお客様に迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。今後ともお客様にご満足していただけますよう精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。

フロント グォン

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

赤うさぎ♪さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

赤うさぎ♪さん [40代/女性] 2012年03月18日 12:36:46

従業員の方の対応はとてもよかったのですが・・・チェックインをすませて部屋に行ったらまだ清掃中で、ロビーで15分ほど待たされました。清掃担当の方達が慌ただしく片付けていましたが、廊下だけでなく、これから宿泊する部屋に大量の使用済みリネンが積まれているを見て、正直、あまりいい気分はしませんでした。清掃が終わって部屋に入ると、慌てていたのか、洗面台に髪の毛が落ちていたので、ユニットバスを使う気になれませんでした。チェックインする時に清掃が終わっていない部屋の鍵を渡すというのは、亀の井ホテルではよくあることなのでしょうか。清掃済みの部屋に変更してくれてもよかったのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年03月19日 00:35:17

この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の際お待たせしてしまいましたこと、また準備がきちんと整っていないままお部屋にお通ししてしまいましたこと、お部屋までの道のりでお見苦しい状態をお見せしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の洗面台に髪の毛が落ちていて不快な思いをさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
せっかくスタッフの対応をお褒め頂いたのに、このような面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、私共も大変悔しく残念に思います。

今後は、チェックイン開始時間の15時までに清掃を確実に終わらせること、15時前にご到着のお客様をご案内する場合はお部屋にお客様をお通しする前に清掃担当と連絡を取り合い清掃完了の確認をすることを徹底することを確実に行っていきます。

二度とこのようなことが起きぬよう全スタッフで気を引き締めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 志岐

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【セミダブル2名【禁煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 14:58:53

誕生日に出張という最悪のスケジュールでしたが、フロントの女性の「おめでとうございます」の一言がとてもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年01月31日 00:09:10

この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お誕生日という大切な日にお泊りいただきましたこと、またスタッフの一言へのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご出張やご旅行でいらっしゃるすべてのお客様に、安心して快適にお過ごしいただけるように、心を込めておもてなしができるように全スタッフで精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント 志岐

ご利用の宿泊プラン
【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 11:20:09

フロントの対応、もう少し親切になってくれてもいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
HOTEL AZ 福岡和白店 2012年01月29日 15:56:19

いつも当ホテルに、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来店の際対応に、満足して頂けず申し訳ございません。お客様のお言葉大変ありがたく思います。スタッフ一同精進して参りますので、
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

     福岡和白店  フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大バーゲンプラン!! 朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 21:39:18

連休に利用しました。
立地は福岡の中心地からははなれるものの周りに飲食店、スーパーなどがあり不自由ないと思います。
福岡では駐車場代を取られる所を無料なのも嬉しいところです。
お部屋も不自由のない程度に広くお部屋やユニットバスもお掃除が行き届いており快適に過ごす事が出来ました。

しかし、とても残念だったのはフロントの方々の対応でした。
予定より早く着いたので早めにチェックインの手続きだけ済ませたのですが対応された若い方の対応が無愛想でTHE事務処理的でした。
横にいた年配の方はとても丁寧な対応をされていただけにとても目立ちました。
その時に手続きのみで部屋番号や鍵などは教えてもらえなかったのでまた帰ってきた時でいいかと思い夕方に帰りましたが、フロントに「チェックインの手続きだけで鍵も部屋番号も貰ってないから分からないと」と伝えてるのにも関わらず代わる代わる出てきたフロントの方に「お部屋番号はわかりますか?」と聞かれ「教えてもらってないからわからない」というやり取りを何度もしなければなりませんでした。
本当に不快極まりなかったです。
旅行好きで色んなホテルに泊まりましたがこんなにフロントの方の対応で不快になったのは初めてです。
とてもまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 福岡和白店 2010年08月09日 19:20:57

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
ご宿泊の際に大変深いな思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を重く受け止め、今後どのスタッフも同一のサービスが提供できるよう、徹底させて参る所存です。
この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル2名【喫煙】全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月07日 19:45:22

フロントの対応がイマイチ。

担当者によって違うが、チェックイン時の担当者は愛想ナシ。
チェックイン後に仕事で外出し、明け方に戻った時のフロントは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 福岡和白店 2010年04月17日 16:33:23

いつも、亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「どの時間帯にどのスタッフが対応しても、同等のサービスを提供できるホテル」を目指して、今後お客様にご満足頂けるサービスを提供して参る所存です。
この度は貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
数量限定★ポイント祭り♪10倍pt+1000ptギフトカード付き★プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム・セミダブルベッド使用【朝食無料】】

設備・アメニティ2

ヒロくん☆☆さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

ヒロくん☆☆さん [40代/男性] 2021年04月07日 00:34:06

残念ながらフロントの印象が悪いです。部屋も狭いし、このレベルのホテルならもっと格安でありますね。朝食は品数がなく美味しくもない。トースターくらい置けないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 福岡和白店 2021年04月07日 04:28:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店のスタッフが失礼な対応をしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、飲食スタッフとも話し合い、サービス向上、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 14:47:00

チェックインの時対応してくれたフロントの方が、何か急かされる感じで圧倒されました。
チェックアウトの時の方は丁寧でした。

部家は狭かったけれど、清掃は行き届いていました。(浴槽は使っていないのでわかりません)
そして、お部屋が9階だったからか、とても暑かったです。空調は集中管理だと書いてあったので窓を空けて服は長袖1枚にしましたが、それでも暑いくらいでした。

エレベーターが4つあって待たされることなく便利でした。

夕食と朝食は1階のジョイフルでいただきました。
ホテルとつながっていますが、空調は普通でした。
テーブルを除菌してくれている様でした。
私が普段行くジョイフルより盛り付け方や焼き加減が良く、店舗によって違うものだなぁと思いました。

隣の部屋か廊下かの、会話が丸聞こえでした。車や町の音はあまり気になりませんでした。

清掃のスタッフの方は廊下やエレベーターホールで何度も会いましたが、皆さん感じ良く接してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 福岡和白店 2020年11月15日 22:13:10

この度はホテルAZ福岡和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。

チェックインの際には際には、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ間で共有し、ご満足していただけますよう、サ-ビスの向上に努めてまいります。

また、空調の件でお客様には大変ご迷惑をおかけしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当店では空調は館内で統一しています。そのため、お客様にはご不便おかけします。

朝食・夕食に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お食事だけでなく、お客様に安心・安全にお過ごし頂ける様、ホテル内でも清掃やアルコール除菌など継続してまいります。

また機会がございましたら、当ホテルへお越し頂けるのを楽しみにしております。


ホテルAZ福岡和白店 フロント 友永

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 00:21:11

換気扇の音がひどくて、すぐに止めてしまいました。
今までの宿泊客もそうだったからなのか、浴室内が黒カビだらけでした。
フロアと部屋中にタバコの臭いがひどかった。
清掃が行き届いてない感じでした。

食事は選べるし、とても良かったです。

でも次は泊まろうとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年09月24日 14:43:53

この度はご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につとめてまいります。
お部屋の臭いに関しましては、長期滞在でのご利用のお客様が多いため臭いが残っている次第でございます。こちらのご説明不足で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
          フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】 4店舗から選べる!朝食無料、夕食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月29日 22:05:18

2人1部屋で利用したけどホテルに着いて早々汗をかいたのでシャワーを浴びてから外出。
またシャワーを浴びるのでバスタオルを求めたら

お部屋にございませんでしたか?
タオル類の貸し出しはしておりません。

暑いだけでなく雨にも濡れて1度しかお風呂を利用してはいけないのでしょうか?
他の人も利用しているバスタオルなのは分かりますが常識を超えた枚数を求めた訳でもなくたかが1泊2枚のバスタオルを希望しただけです。
タオルは持ち帰るなとの記載しかないのに断られるとは心外で渋々バスタオルを差し出してきたフロントの応対にも気分を害しました。

こちらだけは二度と利用しません。
快く貸し出ししてくれるホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年07月03日 15:04:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、お客様へ不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事のない様、徹底して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月18日 09:42:44

立地が良かったので利用させていただきました。

フロントの方がチェックアウト時の女性1名を除いて、みんな笑顔がなく事務的でした。
喫煙ルームを利用しましたが、空気清浄機もなくて換気が悪かったです。

あと、用意されていた浴衣はなんと破れていて、畳むときなどに気付かないものかと不思議でした。
朝食はバイキングの方を利用しましたが、あまりにも種類が少なく、もう2品は欲しい感じでした。泊まられる方はジョイフルの方を利用されることをオススメします。

安いので仕方ないかもしれませんが、今まで泊まった同額ぐらいのホテルと比べても、あまり満足できませんでした。

広い駐車場があるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 福岡和白店 2019年06月18日 11:54:24

この度は、当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様にご不快な印象を与えぬよう、スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。
客室用室内着につきましては、クリーニング業者がたたむ為、綻びのチェックまで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また、空気清浄器・バイキングの種類につきましても検討を重ね、あわせて今後改善できるよう努力して参ります。
この度、お客様よりクチコミを頂きましたことで、注意点・改善点が明確になり、大変有り難く思っております。真摯に受け止め改善の努力して参ります。
有難うございました。
フロント 有村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】★Wi-Fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】

45件中 1~20件表示