食事1
りえとボンさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- りえとボンさん [40代/男性] 2010年11月14日 20:59:23
-
今回、なんか泊まる気が失せました。先ず①は、チェックインの際、時間前で入室出来なかったんで、荷物を預けて出掛けた。すると、再度時間帯に帰ったら部屋番号も知らされてなかったフロントマン対応がお粗末。②浴槽の水はけが悪くコチラが連絡して初めて他のお客さんから情報があったと説明。しかも、早朝4時ごろ排水管と思う大きな音がした。③団体客が多い日でしかも、その内のアジア外国人学生達で半分片言の日本語ままならずで我先に食事の順番も譲りあいなんてなく。④上階のバタバタと走っている音がまる聴こえ。⑤テレビは、未だアナログ仕様でスイッチを切ると最後のチャンネルでもないのに、付け始めはいつもNHKから。苦情と言いたくありませんが、もっと単独のお客様を大事にしてもらいたい。こんな、不愉快な事はありません。
【ご利用の宿泊プラン】
朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2010年11月15日 03:00:58
-
この度は亀の井ホテル和白店をご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたお客様に、このように不愉快な思いをおかけしましたこと、心より、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
お食事の時間帯に関しましては、個人のお客様のチェックイン時に必ず団体のお客様のお食事のご予約時間帯をお伝えし、一般のお客様と団体の方々のお食事の時間帯が重ならないように努めてはおりますが、全スタッフに徹底できていなかった私共の不手際でございます。
また、お部屋番号をスムーズにお伝えできなかったことも当フロントの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
浴槽の水はけと上階廊下の足音に関しましては、改善に努めて参ります。
テレビに関しましては、地デジ化対応も含めて現在検討中でございます。貴重なご意見を有難うございます。
この度頂きましたすべてのご意見を糧に、今後も接客サービスの向上に努めて参る所存です。次回、お客様がご利用なさる時には快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 志岐
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 00:33:42
-
(悪い点)
トイレにウォシュレットがほしいです。
朝ご飯バイキングの店『志高』はパンの種類がコンビニで売っているようなロールパンのみ。トースターがない。マーガリンのみでジャムなどはなし。御当地メニューなし。おかずの種類も少ない。珈琲が薄い。
バイキングではなくジョイフルで食べることもできるけど旅行先で行きたいとこではないです。
シャンプーインリンスだった。
ドライヤーの風量が弱すぎる。
駅からホテルまでの道が非常に分かりにくい路地を歩く。その道、夜は街頭がほとんどなく暗い。
地デジ非対応のブラウン管テレビだった。ペイパービューがエロチャンネル2つと邦画チャンネル1つの計3つで1000円かかるのって値段が高いように思います。
室温が部屋で調整できないのでは体調管理がしにくいです。
(良い点)
宿泊費が安い。
清潔感があった。
建物が新しい。
フロントの方がたくさんいて待たされることがなかった。
禁煙ルームにしてほしいという無理な要求に応えてくれた。
寝るだけだと最高にいいところだと思いますが、快適性を求めると厳しいです。
無駄を削る経営努力はすごいなと思います。ただ室温調整はできるようにしてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2010年08月09日 16:16:45
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。
また、良い点と悪い点の貴重なご意見をともに頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食は、ご満足頂けなかったようで心よりお詫び申し上げます。当ホテルはビジネスタイプでもあり、ご当地メニュー等の提供は困難ではございますが、どのお客様にもご満足頂けるようなメニュー作りを今後の課題とさせいただきたく思っております。
その他のシャンプーインリンス、ドライヤー、テレビに関しましては、全室共通になっており、取替え等は現段階では見送らせていただいております。ご了承くださいませ。
今後ともお客様にご満足頂けるプランやサービスを提供して参る所存です。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 20:51:47
-
※ 参考にしてください ※
皆さんの『朝食最高!・バイキングが充実していた』?? (??) ??
おかずは、鯖塩焼き・ウインナーボイル・菜っ葉のお浸し・卵焼きの4品、副菜がレタスの生野菜、でした。 ほかに入れても、生卵・味付け海苔。
これが¥840‐のバイキングです。
次回宿泊することがあるとしても、バイキングは食べません。 館内にあるジョイフルの朝定食を食べます(断言します)
今回の利用は、古賀市へ郷帰り出産した妻と子供に会うため自分の両親と利用したものでした。
9/13追記↓
それから...23時頃、一杯飲みたくなったのでフロントへ問い合わせをしたら
「敷地内の施設はそろそろ終わるみたいですけど、近くに居酒屋さんか・飲むところはありませんか?」
『ぃやぁ~...無いですね(きっぱりと回答)」
??? 終電が未明過ぎまであるのに飲む店が無いぃ~↑ !!!
あるじゃないですか、歩いて5~6分くらいに(-_-)!! 『 博多一番どり居食家あらい 』さんが!! しかもラストオーダーは25時。
美味しく、生ビール・あじの活作り・焼き鳥いろいろ・etc。
フロントの対応した あ・な・た(お局様風)!!!!
自分が分からないだけで対応したのですか? 鍵を渡しに行った時、3人居たでしょ3人。
このホテルを利用される方の参考になればと、クチコミしました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2009年09月26日 13:47:16
-
この度は、亀の井ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちら側の対応が大変悪かったようで、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、接客態度ともに、周辺のことにに対する知識を今後より一層高めて参りたいと存じます。
朝食に関しましては、840円という価格はございません。朝食は宿泊のお客様には無料でついておりまして、夕食の価格が880円となっております。ご了承くださいませ。
また、機会がございましたらぜひ亀の井ホテルにお立ち寄り下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝からパワー全開!朝食無料プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】
NORIMICHIさんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
- NORIMICHIさん [50代/男性] 2013年04月29日 14:38:25
-
部屋が、冷房・暖房の切り替えができず、まだ暖房だったために、けっこう暑くて気分悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- HOTEL AZ 福岡和白店 2013年04月29日 15:21:28
-
この度は亀の井ホテル福岡和白店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの空調の件でお客様のご利用に迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの空調は全室一緒に切り替える形になっておりまして1部屋のみ切り替える事が出来かねます。また、28日に冷房に切り替えておりますので何卒ご了承お願いいたします。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント グォン
- ご利用の宿泊プラン
- 【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン【お誕生日限定】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】
食事1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
フロントの対応、もう少し親切になってくれてもいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルに、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来店の際対応に、満足して頂けず申し訳ございません。お客様のお言葉大変ありがたく思います。スタッフ一同精進して参りますので、
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
福岡和白店 フロント