2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 15:30:43
-
ウォシュレットが壊れていて4泊とも使用不可能だった。メーカーへの補修依頼は対応してくれたが、部品がなく交換できないと宿泊期間中に修理が完了することはなかった。
ウォシュレットなしの安い方を予約すればよかった。
風呂場のカーテンが生乾き臭がひどかった。
連泊中すべて清掃不要にしていたが、2日目はアメニティの提供がなく、フロントに
連絡したが、面倒そうな対応をされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2019年11月13日 10:45:08
-
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、お部屋の設備不備によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃不備やスタッフの対応におかれましてもご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、関連セクションで十分に協議し、より一層入念な清掃と点検を心がると共に、スタッフの教育の徹底に務め、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともビジネスホテルしらさぎをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン!】<素泊り>10%のポイントが貯まるプラン★大浴場サウナ無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月06日 18:57:14
-
前のお客さんの痕跡だらけ…掃除できてないと思う。バスタブには髪の毛や垢の線がついてるし、トイレにはオシュレットの水滴のあと…自力でボディーソープで掃除した。 ドアののぞき窓にはティッシュが詰められているし。フロントにいったら 前のお客様が~とか言われてた 。言ってる事がおかしいと思わないその感覚が驚き。二度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2018年12月11日 09:43:16
-
このたびは、ご不快な宿泊になられましたこと 心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様 従業員の指導を徹底してまいりたいと思っております。貴重なご意見本当にありがとうございました。申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊はお得に 鹿屋の町改造計画 ☆タイムセール☆大浴場サウナ無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
fuwari8004さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- fuwari8004さん [40代/女性] 2014年01月06日 17:11:31
-
有線LANのインターネットはつながらなかったです。
清掃が行き届いておらず、ところどころホコリがありました。 またお風呂の排水溝にビッシリ髪の毛がつまったままになっており、気持ち悪かったです。
周囲に飲食店が無かったため、ホテル1Fの居酒屋で夕食。
しかしながら、新年のせいか提供できないメニューがかなり多く
対応も遅く、味も悪い。
(50人の団体の新年会が入っていたようでしたが)
計算間違いもあったで会計時には要チェック!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ビジネスホテル しらさぎ 2014年01月08日 09:46:14
-
おはようございます。この度はご不快なご宿泊になりましたこと非常に申し訳ございませんでした。清掃面では今後このようなことがないように注意致します。
インターネットの件は早速NTTに連絡しておきます。それから繁華街は歩いて10分くらいのところにあり焼き鳥屋さんファミリレストランうどん屋さんなど歩いて5分位のところ大型スーパーはお隣コンビニは歩いて3分位のところにあります。フロントにお尋ね頂いたら教えて差し上げられたのにと思います。1階の居酒屋はいつもは美味しいし安いと評判の良いお店で結構お客様のリピーターが多いお店ですがやはり団体が多かったせいでしょうか。対応の件とか計算の件とか話しておきます。今後は十分注意してお客様の満足できるご宿泊ができますように精進してまいりますので今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン【禁煙】インターネット&ウォシュレット】
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月04日 21:07:19
-
久しぶりに利用しましたが・・・・残念です。今回の部屋だけでしょうか?
同僚の部屋も同じ異臭が・・・
連泊でしたが、部屋に入ると常時、下水臭い匂い
そして、部屋の壁には雨漏りらしきシミ、カーペットにも雨漏りを繰り返した様なシミ
2泊目シーツ交換なし?3泊目歯ブラシ交換なし・ボディーソープ補充なし
非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ビジネスホテル しらさぎ 2012年08月14日 18:06:11
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お仕事でお疲れの所にとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
掃除係だけでなくチェックするフロント係一同お返しする言葉もございません。今後起こらない様あらためてお掃除とチェックを徹底してまいりたいと思います。度重なるご無礼にもかかわらず貴重なご意見を頂き有り難うございます。
この度はは誠に申し訳ございませんでした。
フロント 田平
- ご利用のお部屋
- 【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- ナオサン8701さん [60代/男性] 2011年12月25日 16:07:56
-
12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。
私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:38:41
-
貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。
まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。
現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。
当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月28日 13:13:16
-
コンセントが2箇所しかなく、冷蔵庫とドライヤーの線が届くところには1つのみ、ドライヤーを使う時には冷蔵庫のコンセントを抜かないと使用ができませんでした。
ボックスティッシュを2枚つかったらなくなってしまった。チェックイン前に点検してください。また、このことをフロントに告げると、「今、私ひとりで手がないから・・」と、手がないのはお客のせいではないので「後程、持っていきます」と答えてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ビジネスホテル しらさぎ 2010年03月01日 21:20:26
-
「ビジネスホテルしらさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、大切な時間を使ってアンケートにご投稿頂き誠にありがとうございます。
コンセントの件におきましては、フロンでの延長コードの貸し出しで対応させて頂いております。お手数ではございますが、コンセントを複数使用される際は、フロントへお電話をお願い致します。
お客様の指摘のあった、点検につきましては今後このような事がないように、今一度キーパーとの連絡、点検を確実に行い、以後このような事がないよう徹底してまいります。
また、フロントに電話された際は大変失礼な対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のような失礼がないよう、私を含めスタッフ一同努めてまいります。
アンケートへの投稿、誠にありがとうございました。
フロント 馬込
- ご利用の宿泊プラン
- ☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル セミダブルベッド】
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 16:17:37
-
ベットよりも布団で寝たかったので‘ 和室 ’の部屋にしたのですが・・・。ビジネスホテルの和室をイメージして行ったので、かなりショックでした。学生だらけの合宿所でした。。。
自分の選択ミスですね、自分を責めるしかありません。がっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ビジネスホテル しらさぎ 2010年02月20日 09:49:49
-
わざわざご宿泊していただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お客様がチェックインされた際にホテル側から一言「高校生の団体が泊まられてます」との事をお伝えするべきでした。和室の部屋は築年数も古くなっており、お客様の期待を裏切ってしまいました。
今後、このような誤解を招かないよう、インターネットで3号館(和室)の部屋が古いことを公表していきます。
今回は貴重な時間を割いていただき、アンケートに貴重な意見をありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【3号館 和室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 08:01:09
-
宿泊した次の朝、テレビを見ようとスイッチを入れたが映らず、ノイズ音が出たので、フロントに連絡、ホテルの警備の方がフロントを担当されていてご丁寧にお詫びしてくれましたが、ホテル側からは何の連絡も無し、まったく失礼なホテル。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスホテル しらさぎ 2009年11月24日 11:01:03
-
ご迷惑をおかけ致しました。夜警とフロントとの引継ぎがうまくなされていず本当に失礼致しました。今後このような事のないよう充分注意致します。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 19:21:19
-
もう二度と宿泊しません。
2号館でしたがエレベータなし。三階建てですから仕方がないと思いますが、ホームページに記載しておくべきですね。荷物が多い人とか大変です。
それと、エアコンの風が非常にカビ臭く暫くの間窓を明けて換気が必要でした。冷蔵庫も開けた時に電源が入っていませんでしたが生臭かったです。
コンセントも空きがなく、携帯の充電は冷蔵庫の裏にあった備え付けのドライヤーのコンセントを抜き対応しました。
また、6時30分頃にチェックアウトしたのですが、朝早い?のかフロントには誰もおらず、ウロウロしていると守衛さんらしき方が何ですか?と尋ねられたのでチェックアウトの旨伝えると、守衛さんがチェックアウトしてくれました。部屋もサービスも大変不満なホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ビジネスホテル しらさぎ 2009年09月12日 10:19:20
-
ご宿泊有難うございました。せっかくご宿泊いただいたのに申し訳ございませんでした。さっそく
コンセントは予備を準備致しました。ホームぺージにエレベーターの件も表示致しました。エアコン冷蔵庫はキーパーに気をつけるよう注意致しました。今後お客様に対してよりよいサービスを心がけるよう従業員一同努力いたしますので今後もよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングル2号館】
投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ
お掃除なしの連泊プランで利用しました。掃除がないのは理解していましたが、水も歯ブラシも初日分しかもらえないことは知りませんでした。予約のページに、連泊の場合は初日の1日分しか提供しないことを書いてほしかったです。また、ホームページをよく見ないとエレベーターがないことに気が付かないので、予約時に階段しかなく、自分で荷物を運ばないといけないことを書いてほしいです。掃除の際、客の荷物が部屋にあるにもかかわらず、開けっ放しで長時間その場を離れたりするのはどうでしょう?誰でも入れるようなセキュリティ(フロントからも死角)で長時間開けっ放しで、客の荷物が盗まれたらどう責任を取るのかと心配になりました。掃除の際、サービスのペットボトルの水を床にそのまま、それも倒して置くのもどうかと思います。せっかく無料のドリンクとかあって、良い点もあるのに、とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルしらさぎへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不便な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
連泊プランと、エレベーターのご案内におかれましては、貴重なご意見ありがとうございます。直ちに訂正させて頂きます。
またお掃除におかれましては、ご心配ならびに不愉快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう関連セクション協議し努めさせて頂きます。
今後は、今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いでございます。