楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.02
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.08
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 21:07:19

久しぶりに利用しましたが・・・・残念です。今回の部屋だけでしょうか?
同僚の部屋も同じ異臭が・・・
連泊でしたが、部屋に入ると常時、下水臭い匂い
そして、部屋の壁には雨漏りらしきシミ、カーペットにも雨漏りを繰り返した様なシミ
2泊目シーツ交換なし?3泊目歯ブラシ交換なし・ボディーソープ補充なし

非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年08月14日 18:06:11

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お仕事でお疲れの所にとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
掃除係だけでなくチェックするフロント係一同お返しする言葉もございません。今後起こらない様あらためてお掃除とチェックを徹底してまいりたいと思います。度重なるご無礼にもかかわらず貴重なご意見を頂き有り難うございます。
この度はは誠に申し訳ございませんでした。

フロント 田平

ご利用のお部屋
【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ナオサン8701さん [60代/男性] 2011年12月25日 16:07:56

12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。

私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:38:41

 貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
 お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。

 まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。

 現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
 今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
 質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
 また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。

 当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 12:31:20

5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:06:56

返信が遅くなり申し訳ありません。

 まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。
 
 また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。
 また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月05日 13:08:54

インターネットで禁煙の部屋を予約したのですが喫煙の部屋でホテルの方に話するとスタッフの方が灰皿を下の棚におろし「ハイ、良いですよ」と言われた。楽天の予約時のミスなのかホテルがダメだったのか分かりませんがガッカリでした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
本館 シングル セミダブルベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ビジネスホテル しらさぎ 2011年04月12日 13:35:34

 ビジネスホテルしらさぎに宿泊頂いたのにもかかわらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

 セミダブルベッドの部屋が喫煙のみになっており、備考の欄に禁煙室希望と記入があったのですが、お客様に連絡することなく喫煙の部屋に通してしまいました。

 再度このような事がないよう、セミダブルの部屋には喫煙と明記させて頂きました。

 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

総合1

ヤマハDT-200Rさんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ヤマハDT-200Rさん [40代/男性] 2010年10月24日 23:33:50

建物による差が大きいようだ。私の場合、部屋に入ったところで、頭に蜘蛛の巣がかかって驚いた。今のなって気付いたのだが、確認しなかった私が悪いのかもしれないが、QUOカードがもらえなかった。ホテル側はプラン名を把握しているだろうから、1000円をケチられたような気がしてしまう。チェックイン時のフロントの対応が良かっただけに残念。二度と利用することはないでしょう。
このような口コミを投稿したところ、すぐにホテルから連絡をいただき、QUOカードを郵送してくれることになった。苦情への迅速な対応は好感が持てる。施設の古さからくるマイナスイメージを十分補うだけのフロントの対応の良さだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年11月04日 21:13:34

QUOカード、ただいま投函して参りました。
 迷惑をかけて誠に申し訳ありません。言い訳する言葉もみつかりません。
 でも、連絡ができ、渡すべきQUOカードを送ることができた。これだけは、スタッフ一同胸をなでおろしております。
 このような大きなミスをホテル側がしてしまったこと、心に持ち続け、今後このようなことがないよう努力することお約束します。
 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆お待たせしました☆ QUOカード1000円+朝食付 プラン
ご利用のお部屋
【シングル2号館 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 13:13:16

コンセントが2箇所しかなく、冷蔵庫とドライヤーの線が届くところには1つのみ、ドライヤーを使う時には冷蔵庫のコンセントを抜かないと使用ができませんでした。
ボックスティッシュを2枚つかったらなくなってしまった。チェックイン前に点検してください。また、このことをフロントに告げると、「今、私ひとりで手がないから・・」と、手がないのはお客のせいではないので「後程、持っていきます」と答えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年03月01日 21:20:26

 「ビジネスホテルしらさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、大切な時間を使ってアンケートにご投稿頂き誠にありがとうございます。
 コンセントの件におきましては、フロンでの延長コードの貸し出しで対応させて頂いております。お手数ではございますが、コンセントを複数使用される際は、フロントへお電話をお願い致します。
 お客様の指摘のあった、点検につきましては今後このような事がないように、今一度キーパーとの連絡、点検を確実に行い、以後このような事がないよう徹底してまいります。
 また、フロントに電話された際は大変失礼な対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、今回のような失礼がないよう、私を含めスタッフ一同努めてまいります。
 アンケートへの投稿、誠にありがとうございました。
              フロント 馬込

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 16:17:37

ベットよりも布団で寝たかったので‘ 和室 ’の部屋にしたのですが・・・。ビジネスホテルの和室をイメージして行ったので、かなりショックでした。学生だらけの合宿所でした。。。
自分の選択ミスですね、自分を責めるしかありません。がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年02月20日 09:49:49

わざわざご宿泊していただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
 お客様がチェックインされた際にホテル側から一言「高校生の団体が泊まられてます」との事をお伝えするべきでした。和室の部屋は築年数も古くなっており、お客様の期待を裏切ってしまいました。
 今後、このような誤解を招かないよう、インターネットで3号館(和室)の部屋が古いことを公表していきます。
 今回は貴重な時間を割いていただき、アンケートに貴重な意見をありがとうございます。

ご利用のお部屋
【3号館 和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 08:01:09

宿泊した次の朝、テレビを見ようとスイッチを入れたが映らず、ノイズ音が出たので、フロントに連絡、ホテルの警備の方がフロントを担当されていてご丁寧にお詫びしてくれましたが、ホテル側からは何の連絡も無し、まったく失礼なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年11月24日 11:01:03

ご迷惑をおかけ致しました。夜警とフロントとの引継ぎがうまくなされていず本当に失礼致しました。今後このような事のないよう充分注意致します。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 19:21:19

もう二度と宿泊しません。
2号館でしたがエレベータなし。三階建てですから仕方がないと思いますが、ホームページに記載しておくべきですね。荷物が多い人とか大変です。
それと、エアコンの風が非常にカビ臭く暫くの間窓を明けて換気が必要でした。冷蔵庫も開けた時に電源が入っていませんでしたが生臭かったです。
コンセントも空きがなく、携帯の充電は冷蔵庫の裏にあった備え付けのドライヤーのコンセントを抜き対応しました。
また、6時30分頃にチェックアウトしたのですが、朝早い?のかフロントには誰もおらず、ウロウロしていると守衛さんらしき方が何ですか?と尋ねられたのでチェックアウトの旨伝えると、守衛さんがチェックアウトしてくれました。部屋もサービスも大変不満なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年09月12日 10:19:20

ご宿泊有難うございました。せっかくご宿泊いただいたのに申し訳ございませんでした。さっそく
コンセントは予備を準備致しました。ホームぺージにエレベーターの件も表示致しました。エアコン冷蔵庫はキーパーに気をつけるよう注意致しました。今後お客様に対してよりよいサービスを心がけるよう従業員一同努力いたしますので今後もよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングル2号館】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 09:57:49

 いくら安いとはとはいえ、従業員用のボロッチイ安アパートみたいな所に宿泊させるは最低。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年08月15日 09:49:43

ご宿泊有難うございました。お客様のご宿泊された所は通常楽天の方へは登録しておらずお客様の指定された所は本館のシングルタイプのお部屋を
お二人様でご使用頂くタイプです。少々せまい
ので3号館の和室をご利用していただいたと思います。充分の説明をせず不快なご宿泊をおさせ
しました事申し訳ございませんでした。今後
注意致します。

ご利用のお部屋
【シングル】

30件中 21~30件表示