サービス2
t-m-k-619さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- t-m-k-619さん [40代/女性] 2024年04月24日 11:48:18
-
駐車場が満車でコインパーキングだった。雨だったのでとても不便だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2024年04月25日 08:44:12
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご滞在中は駐車場でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】春は富山へ!GWも夏休みも予約OK※自由気ままなホテルステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(3名利用)・喫煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 09:34:39
-
8月13日に宿泊しました。
デラックスツインを予約したのにダブルベットの部屋が予約されていると
言われました。急遽。変更はできたものの部屋の中は暑くモヤモヤが残り
ました。どこで行き違いがあったのでしょうか?残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2023年08月16日 11:36:58
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不便おかけして申し訳ございません。また貴重なレビューを投稿して頂き、ありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう予約をしっかりと確認して参ります。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約でお得】ビジネスもレジャーも!安心の朝食付の富山ステイ(事前決済・返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【【9階~14階 禁煙】デラックスツイン(32平米)◎3名様用】
サービス2
fuchisさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- fuchisさん [50代/男性] 2022年05月07日 23:07:48
-
名前だけANAクラウンプラザなだけで大阪や広島などで泊まったのとは雲泥の差。価格は安いけどビジホの方がまだマシ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2022年05月17日 10:31:20
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にお答えできず申し訳ございませんでした。次回ご利用いただけた際には挽回できるよう、日々の業務に励んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日予約OK】素泊まりプランをお探しの方はこちらがオススメ!間際で一番お得な最安値をご案内します♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 17:32:40
-
始めての富山旅行で今回チョイスしましたが少し残念な所がありました。
部屋のテーブルに鏡が何処を探しても無く奥さんが化粧をするのに難儀をしました。
また2日目の朝食を季節の和定食にしたところご飯の量が少なめで我々は丁度良いが若い人は足りないのでは、多分声を掛ければお代わり出来るのでしょうが係の人が運んで来た時にそのような説明が無かったので中には我慢してしまう方も居るのではないでしょいか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2022年05月17日 10:25:58
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、真摯に受け止め次回はご不便おかけしないよう改善してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ベストプライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月21日 15:50:32
-
プレミアフロアのメリットなし。通常のフロアとの違いがない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアデラックスツイン・禁煙ルーム】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 17:39:10
-
フロントでは宿泊プランを把握してもらえず、こちらから聞き返して、個々の提供条件を一つずつ確認する面倒さ。また客室内の冷蔵庫は霜がびっしり付着した状態で中は冷えなかった。管理も教育もお粗末。ビジホのほうが行き届いている。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 隣県・富山県民プラン(石川・新潟・岐阜・長野・富山にお住まいの方向けのお得なプラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 15:55:05
-
たまに利用していますが、枕が選べるのと湿度が適度なのでいつも良く眠れます。ただ、今回はタバコの臭いがきつくてしばらく寝つけませんでした。風呂上がりの髪や衣服にも臭いが移りとても不快でした。喫煙室の臭い処理をしたとチェックインの時に案内はありましたが、まさかその場でキャンセルするわけにもいかず…。今回のような部屋なら初めからそのように表示しておいてもらいたいと思いました。であれば、その部屋すを選ぶことはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2012年12月31日 22:49:47
-
いつもご利用ありがとうございます。しかしながら、お部屋の臭いがひどく、
大変申し訳ありませんでした。お部屋のチェックは、常に行っておりますが、
禁煙ルームがなかった場合は、やむを得ず、消臭対応にて、喫煙ルームにお願
い事が多々あります。今後、状況によりましては、都度、お部屋にご変更など
をさせて頂きますので、ご遠慮なく、フロントまでお申し付け願います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始もお得!!】冬の富山を楽しむ♪ルームチャージプラン(お部屋代のみ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月26日 15:09:54
-
朝食は別料金で1Fで食べたら ゆで卵は殻がボロボロにむけて食べにくいわ 料理全体 美味しいものが無く あの料理でこの料金はありえないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ!!】今ならこれだ値!!(ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
サービス1
TOMOTA24さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- TOMOTA24さん [50代/女性] 2023年05月30日 00:14:09
-
65歳以上プランに申し込みましたが
チェックイン時に昭和32年以前の人が対象ですと言われ
料金はそのままでいいですが特典は受けられませんと言われました。
部屋で規約を確認しましたが楽天では1人が65歳以上でいいと書いていました。
主人は昭和33年1月生まれなので既に65歳で対象のはずと思って
特典はともあれやっぱりおかしいと思い責任者の方とお話ししましたが楽天に正しい情報が行っていないという返事。
モヤモヤするので支配人さんにお手紙をおいてきました
後日謝罪のお手紙とお菓子が我が家に来ましたが結局のところ65歳の人はこのプランに申し込めるのか?不明です
ANAクラウンホテルなのでお部屋もいつも通り良かったですが、、。
私の日本語解釈だと主人は65歳以上で
楽天に正しく表記されていないとしたら私の責任ではなくホテルか楽天の問題ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2023年05月31日 13:19:38
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お申込み頂きましたプランに関してのご案内の件、スタッフの不手際でご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回旦那様が65歳ということでプランの対象となっておりましたが、スタッフの知識不足及び思い込みで誤ったご案内をしてしまいました。
100%ホテルの不手際でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
二度と今回のような事を起こさぬよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夫婦旅】【ゆったりシニアプラン】65歳以上限定〇最大24時間のロングステイでお得な大人旅(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エヴェリンダさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- エヴェリンダさん [50代/男性] 2020年10月10日 22:35:51
-
車で正面玄関に到着、荷物が多いからキャスターを取りにフロントへ行くも誰一人としてスタッフは来ず。キャスターを引きずりチェックイン、立山限定ギフトセット 星の空、雫付プランだったがのそれを受け取りには立山市まで出向かなければ貰えない。事前説明あったかな。
朝食の味噌汁はとてもぬるく。
前泊の金沢クラウンとはサービスも朝食も雲泥の差でした。経営違うの。と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アルペンルート開通記念 客室アッフ゜ク゛レート゛】立山限定ギフトセット 星の「空&雫」付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスダブル・禁煙】
サービス1
koba567さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- koba567さん [40代/男性] 2018年08月29日 23:13:15
-
「海の幸どんぶり」を用意しています
に期待していったらどんぶりがない。。
海の幸らしきものは鯛の昆布締めとネギトロしか見当らない、味は特に美味くも不味くもなく普通
食事を終えて従業員に聞いたら、めんどくさそうに「自分でどんぶりを作って食べて下さい」と回答をもらいました
自分で作って食べるなら「用意して待ってます」ではなく「自分で作って」ですよね?!と言ったら無視されたのか聞き流したのか不明ですがそれ以降返事はありませんでした
せっかく楽しみにしていたのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2018年09月02日 10:42:00
-
この度はANAクラウンプラザホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながらご利用頂きましたレストランのメニュー内容は勿論、スタッフの対応の不手際。深くお詫び申し上げます。
メニューは再来店のお客様もあり都度変更致しておりますが、再度全スタッフで話し合い、内容が充実した物を提供するよう改善致します。またスタッフの対応に関しましても全サービススタッフに今回の件を周知させ、意識の改善と今後の指導・監督を強化致します。
今後とも一層の精進を心掛けますので、またご利用いただける機会がございましたらお気づきの点をご指摘いただければ幸いでござい
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 13:00:11
-
フロントの対応がすごくそっけなく非常に不愉快な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2016年12月08日 17:48:47
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。然しながらご滞在時フロントスタッフの不適切な対応により不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。これからはご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に取り組んでまいりますので今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスツイン(シングルユース)・喫煙】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月08日 13:09:21
-
ホテル1階のレストランで食事中、
子供が少し戻してしまったのですが、フロアにいた女性スタッフは見てみぬふりをし、他のスタッフに報告に向かったのか、その直後に出てきた男性スタッフが奥から出てきましたが
「うわー」という
(声には出していませんでしたが)表情をしており大変残念に感じました。
幸い周りにお客さんはおらず、
片付けは小学生の子供が手伝ってくれたので気づかなかった事はないと思います。
せめて声かけか、ティッシュを差し出す位あっても良かったのではないかと思いました。
また、多数の方が利用する施設なので、仮に感染症だった場合を想定したら、このような対応で良いのかとてもに疑問に思います。
内装も綺麗で、部屋まで荷物を持ってきて下さったスタッフの方の対応は良かったので、レストランの件はとても
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2016年05月10日 21:29:52
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら1階レストランでのスタッフの対応、誠に申し訳ありませんでした。当然ながら体調を崩されたお客様へのケアはとても大切な事、不可欠です。今回の件を全スタッフに周知させ、改善致します。
またお気づきの点がございましたらお知らせいただければ幸いです。今後のご利用心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ご朝食付きで安心。スタンダードツイン(20平米)限定プラン(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月24日 18:34:09
-
7月16日に利用しました。
以前から何度か宿泊したことがあったのですが、だんだんスタッフの質が低下してます。
車で玄関に付けて、荷物を下ろすのを見ていても誰も手伝いに来ない。
チェクインの際も地下駐車場の駐車券の確認もしない。
頭数だけはいても役立たずばかりです。
富山市内では一番いいホテルだと思っていたのですが。
朝食だけは以前よりマシになったかと思いますが、この時期に解凍したフルーツはあんまりです。改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2013年08月03日 20:19:18
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂
戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回は、チェックイン
時の対応が悪かったとの事大変申し訳ありませんでした。お各様をお迎える姿
勢がなかったと言われてもしょうがない状況でした。今回のご意見を生かして
参り、次回のお越しの際は、サービスアップし、ご期待に副えるように致した
いと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気!】32㎡レギュラーフロアデラックスツイン朝食付スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月26日 14:09:00
-
食事(朝食)と部屋は非常にレベルが高くて満足しました。
ただ、フロントのある女性スタッフの態度に辟易せざるを得ませんでした。駐車場の場所がわからないから電話をした際の対応、チェックイン時の対応ともに、「泊めてやる」「教えてやる」という態度が感じられ、せっかくのハード面でよいホテルが、ソフト面で悪い印象をいただかざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2011年07月28日 11:05:24
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応につきましては、誠に申し訳ありませんでした。ホテルにおいて最も大切であるサービス面において、ご指摘があり残念です。真摯に受け止め今後に生かして参ります。富山は四季折々の自然があり、何度来られても楽しめるところです。
次回のお越しスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】32㎡レギュラーフロアデラックスツイン朝食付スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 01:00:09
-
ちょっとひどいと思います。
特典付きのプランで連泊しました。しかし、毎日同じ値段なのに特典が付いたのは初日だけでした。フロントに確認すると、連泊しても1泊だけでも特典は1回だけです、値段が同じでも関係ありません、と言われました。
しかし予約時にそんな説明文はありませんでした。
他のホテルで特典付きのプランを予約すると、特典は1宿泊ごとに付くのが普通です。
そうでないのであれば、事前に説明すべきだと思います。毎日特典が付くと思っていたので、騙されたような気持ちになりました。
それ以外のホスタピリティーの面ではよかったので、すごく残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【レディ-スキット付】ポイント10倍 HONEY PACK(朝食付)
プレミアフロアシングル禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2010年05月14日 15:30:28
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見も頂
戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のご指摘の件、
お客様の言われるとおり、予約画面には、2泊目以降に商品をお渡ししないと
は、示しておらず。私どもホテルのミスであり、大変申し訳ありませんでした
。今後の商品プラン造成に役立たせて頂きます。
つきましては、大変申し訳ありませが、ご自宅にお送りさせて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます。次回富山にお越しの際もご利用いただけますよ
うスタッフ一同心よりお待ち申し上げますおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディ-スキット付】ポイント10倍 HONEY PACK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
17:30ごろチェックインした際、部屋の準備が出来ていないと言われました。
最初に対応してくれた方は、事情を何も言わず内線で『部屋の準備はいつできますか?』と目の前でこそこそ話しており、すごく気分が悪かったです。
こちらはあらかじめ支払いも済んでおり、書類などサインも書いたあと説明もなく不安にさせることをコソコソと言い始めたのでチェックインで対応してくれた方には不信感しかなかったです。
そもそもあらかじめ3人で予約しているのにエキストラベッドが入ってないとは何事なのでしょうか。当日に人数が増えたなどの事情ならわかりますがANA系列のホテルに数々宿泊してきましたがこのような歓迎と対応は初めてです。
また部屋にはサニタリーボックスが無く、それにかわる袋もトイレ横に掛かっておらずびっくりしました。使用せざるをえなかったので同室の人を嫌な気持ちにさせていた可能性がありました。
シャワーの水圧も異様に弱いです。
食事も夕食と朝食をいただきましたが美味しいというものはなく、普通でした。
今回はこのホテルがANAという名前が付いているのに二食ついてこの値段で泊まれるのか!と思って予約しましたが、通常のビジネスホテルの方がサービスが行き届いていたように感じすごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ホテルマンとして深く反省しております。オペレーションを強化し、また客室等ご不便おかけした部分も含め今後の改善に努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。