楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティプラザ大阪〜HOTEL&SPA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.14
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.51
  • 食事4.28

総合3

takozansuさんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

takozansuさん [40代/男性] 2020-11-10 14:33:58

10年以上愛用しているが、久しぶりに利用してがっかりするところが多かった。

1.大浴場
 大浴場のフロントの店員が一切挨拶をしなくなった。2泊しましたが2日とも、入るときも出るときもです。宿泊客は彼らにとっての顧客ではないのかもしれませんが、顔を背けるレベルで無視というのもなかなかつらいものです。

 あと、大浴場の利用時間ですが昔から変わっていませんが大阪市内で温泉付きのホテルが増え、25時まで入浴でき、朝も10時くらいまで宿泊客に開放しているところも増えています。出張で利用していると、24時くらいまで仕事をすることも多く、せめて25時くらいまで、朝も10時くらいまで使えるとありがたいのですが・・・。

2.朝食会場
 バイキングスタイルでなくなったのは残念ですがコロナの時代には当然の対応でありがたいところです。ただ、連泊したときにほぼ同じメニューが続くのは非常に残念なところです。そこはもう少し工夫があってしかるべきかと。

 あと、朝食会場の奥で修学旅行生と思しき団体がいたのですが、大声で話しているところが聞こえ大変驚きました。コロナは食事の時に最も感染するリスクが高まるといわれていますが、あんなに大声でしゃべるのを放置しているのではコロナを蔓延させているようなものです。
 どちらのホテルでも食事に非常に気を付けているのに、こちらはそれがないルーズな対応をとっているのは残念です。今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2020-11-23 22:23:37

この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スパのフロントの接客によりお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後二度とこのようなことがないよう、再度従業員の教育徹底に努める所存でございます。
仰られますように、ご朝食は和食のセットメニューを提供しておりましたが、11月より朝食バイキングを再開する事となりました。
次回お越しの際は、朝食バイキングを楽しんでいただけるかと思います。
また、朝食会場でのお声につきましては感染拡大防止として重く受け止め、安心してご利用頂ける様にお客様へのお声がけなど再度徹底いたします。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
次回お戻り頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出張シングルプラン!朝食&天然温泉つき◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(16平米)】