立地3
ニサカさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- ニサカさん [50代/男性] 2011年05月05日 13:05:40
-
よかった。
いろいろの場所へ行きビジネスホテルに宿泊しますが、サービス面では、申し分有りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- パーク・イン山陽小野田 2011年05月14日 16:46:44
-
この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルとして、お客様に快適な空間をご提供することを目標に日々努力し、その中で快適にお過ごしいただけた様子がうががえ、嬉しく思います。
今後におきましても、少しでもお客様の理想に近づけるよう、努力して参ります。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
ニサカさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- ニサカさん [50代/男性] 2011年05月05日 13:02:25
-
大変、満足しております。
フロント方の受け答えが親切で気分がよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- パーク・イン山陽小野田 2011年05月14日 16:42:13
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けましたこと、また、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
こういったお客様のお言葉が、私共の今後の励みとなります。
また、機会がありましたら是非当館をご利用下さいませ。
お待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【今ならおトク】早期割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月04日 08:42:10
-
サービスに於いて、十分満足しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- パーク・イン山陽小野田 2011年04月10日 08:37:34
-
ご宿泊・ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬところもあると思いますが、お褒めいただき恐縮しております。
また、何かお客様がお気付きの点・ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお伝えくださいませ。
これからもお客様の常宿となれますよう努力してまいりますので、パーク.イン山陽小野田をよろしくお願い致します。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 14:18:35
-
フロント接客の雑さ加減が、万歳です。
フロントスタッフ3名のラフな格好と客が入る前で私生活の話を
愉しそうに話す。フロントバックで、是非ともやって頂きたいもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- パーク・イン山陽小野田 2011年03月07日 15:07:15
-
1月中旬には、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しフロントの態度や対応におきまして、お客様に対し不快な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
スタッフ教育、とりわけフロント対応におきましては、日頃より常に気を配っておりますが、今後はさらに強化していく所存でございます。
スタッフ一同、2度とこのようなことのないよう努力してまいりますので、また機会がございましたら、ご利用よろしくお願い致します。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 18:14:57
-
受験で利用させていただきました。
予約の時点で禁煙室に空きが無く、喫煙室でしたが、消臭スプレーなどで対応していただき、気分良く利用させていただきました。
朝食も無料でしたが、無料であの位食べられたのには、大変満足しています。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- パーク・イン山陽小野田 2011年03月07日 14:21:06
-
この度はパーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、たいへん嬉しく思っております。
これからも、お客様にご満足して頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
また機会がありましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 12:28:43
-
出張にはちょうどいい価格設定だと思います。
部屋もきれいにしてありよかったです。
大浴場の入浴時間が入れ替えせいで男性の後だったのが
ちょっと気になりましたが。。。
他は特に問題ないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- パーク・イン山陽小野田 2011年02月03日 19:12:53
-
この度は、パーク.イン山陽小野田に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの大浴場は、平日は男性のお客様のみ、土・日・祝日は男女入れ替え制となっております。
設備の関係もあり、女性のお客様の御利用時間が限られてしまいますが、御利用の際には安心してお寛ぎいただけるよう、清掃や設備保全に努めております。
お客様のまたの御利用をお待ちしております。
御投稿ありがとうございました。
フロント 神代
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 12:25:28
-
値段の割りに部屋がきれいでよかったです。
日曜日も朝食があれば尚よかったです。
また、小野田に行った際には利用させていただこうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- パーク・イン山陽小野田 2011年02月03日 15:01:57
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
これからも、お客様に快適に過ごして頂けるよう日々努力して参ります。
朝食でございますが、日曜日は係りの者が休みになりますので、
朝食のサービスをお休みさせて頂いております。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 23:02:30
-
仕事がら毎日色々なホテルに泊まりますがホテル自体は綺麗で快適でした。従業員の方たちは皆さん素人といった感じで無愛想で笑顔が無く、礼儀・マナーが出来てないように思いました。教育された方がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- パーク・イン山陽小野田 2010年10月02日 17:59:14
-
この度のご宿泊、有難うございました。
しかしながら、フロント対応におきましてお客様にご満足頂く事が出来ず、非常に残念に思います。
フロントの教育は常日頃から力を入れておりますが、今回の指摘をふまえ、今後より一層徹底していく所存でございます。
最後になりましたが、もう一度挽回のチャンスをいただければと思います。
お客様のまたの利用心よりお待ち致しております。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【快適シングル★禁煙★インターネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月18日 17:00:11
-
いつも通過点で横を通っていましたが、初めて小野田に泊まりました。場所的には便利です。少し狭いかなと思いながらも部屋も落ち着いてて、良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- パーク・イン山陽小野田 2010年06月18日 17:57:13
-
この度は御宿泊いただきありがとうございます。
またお近くにお越しの機会がありましたら、どうぞ当ホテルを御利用くださいませ。
お待ちしております。
フロント 神代
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり12時チェックアウトOK!●シングル喫煙●プラン】
立地3
なかたっち0204さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- なかたっち0204さん [40代/男性] 2010年04月30日 23:09:07
-
ゆっくり出来て良かったです
ただ立地からみるとちょっと高いかな・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- パーク・イン山陽小野田 2010年05月02日 16:12:43
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
これからもお客様にご満足して頂けるよう、
日々精進して参ります。
また、お近くにお寄りの際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【●シングル喫煙●インターネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 18:03:55
-
周りにコンビニとかが少ないが屋台が来てるのは興味深い。
【ご利用の宿泊プラン】
ゴールドビジネスプラン 楽天ポイント5倍
快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- パーク・イン山陽小野田 2010年04月21日 09:40:39
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
屋台は、いろいろなお客様からご好評頂いております。
宜しければまたご宿泊頂いた時にでもぜひご利用下さいませ。
それでは、またのお越しをお待ちしております。
フロント 道重
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールドビジネスプラン 楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【快適シングル★禁煙★インターネット無料接続・駐車代無料】
立地3
長州 居士さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 長州 居士さん [60代/男性] 2010年04月16日 22:17:30
-
1)満足項目
(1)ビジネスホテルにも拘らず、大浴場が設備してあり、疲れが癒された
(2)食事なしの認識であったが、無料の朝食が用意されおり、元気に朝の出発が出来た
(3)楽天さんの割引に加え、クォカードの贈呈があったことで、大変得をした感があり
2)不満足点
(1)小野田駅より遠かったこと
(2)夕食の場所探しに苦慮した- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- パーク・イン山陽小野田 2010年04月21日 12:22:37
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
大浴場・朝食とご満足して頂けたようで嬉しく思います。
また、今回ご利用されたクオカード付きプランも人気のプランとなっております。
飲食店に関しましては、フロントでご案内致しますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールドビジネスプラン 楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【快適シングル★禁煙★インターネット無料接続・駐車代無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月25日 08:39:13
-
最寄り駅から少し遠かったのですが、無事迷うことなく到着しました。
よくあるビジネスホテルのタイプですので、安心して泊まれます。
部屋はきれいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- パーク・イン山陽小野田 2010年02月27日 07:47:47
-
この度は、宿泊頂きありがとうございます。 寛いで頂いた様子が伺え嬉しく思います。 又近くへお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント 竹山
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールドビジネスプラン 楽天ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】
立地3
ウッシー2836さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- ウッシー2836さん [40代/男性] 2010年02月24日 01:24:27
-
雨の中、駅から荷物を持って歩くには少々遠く感じました。夜遅く到着しましたが、フロントでは気持ちよい対応を頂きました。朝食無料も有難く、コストパフォーマンス的には満足できるホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- パーク・イン山陽小野田 2010年02月27日 06:49:46
-
この度は、御宿泊頂きありがとうございます。 満足してお泊り頂けた様で、スタッフ一同喜んでおります。 又のお越しをお待ちしております。
フロント 竹山
- ご利用のお部屋
- 【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 00:18:32
-
大浴場ありとのことだったので予約しましたが、平日は男性専用とのことで入れませんでした。チェックイン時にお風呂がないからとアメニティグッズをいただきましたが、連泊だったのですが2日はいただけませんでした。少し残念。朝食は無料だったらあっさり和食で嬉しかったです。ホテル前に屋台が出ていて夜遅くの仕事後には温かいおでんが嬉しかったです。「とまと」のおでんは初めて食べましたが絶品でしたよ!
綺麗なお姉さんと笑顔の優しい大将でしたので女2人でも気兼ねなく入れました。
またこちらに出張の際は利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- パーク・イン山陽小野田 2010年01月25日 15:17:16
-
この度は当ホテルに御宿泊いただき、ありがとうございました。
アメニティグッズの件では、こちらの注意が行き届かず申し訳ございませんでした。
アメニティグッズも含め、備品類に関する御要望がありましたら、可能な限りお応え致します。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
またの御利用をお待ちしております。
フロント 神代
- ご利用のお部屋
- 【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 12:07:53
-
近場の繁華街が無いので、近くでの飲食をする部分が限られましたが、
サービス等は良かったと思います。
大浴場を期待して入ったのですが、洗場も多くなく4、5人が入ると
狭く感じられたのと、お湯が温めでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- パーク・イン山陽小野田 2010年01月24日 12:11:07
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
この辺りは確かに繁華街はございませんが、
スーパー・コンビニ・居酒屋など徒歩圏内にございますので、
ご不便なくご宿泊頂けると思います。
ホテルと致しましても、これからもサービスの向上に努めていきたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり12時チェックアウトOK!シングル喫煙プラン】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 17:42:09
-
駅から遠い立地が難点。
ただ、周囲にはそれなりにコンビニやお弁当屋、飲食店があるので食事には困らない。
この価格で大浴場と朝食付きなのは嬉しい。
食事も和食メインではあるが、美味しいので満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- パーク・イン山陽小野田 2024年02月26日 16:17:14
-
この度は数あるホテルの中からパーク.イン山陽小野田をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?
当ホテルは最寄りの小野田駅からは徒歩10分程ございます。この度はお仕事でお疲れの所ありがとうございました。
お車移動の場合は国道190号線沿いにあり、小野田インターからも近いため、お車でお越しのお客様も多くいらっしゃいます。また徒歩圏内にはコンビニやスーパー、飲食店が多くございますので、公共交通機関やタクシーでお越しのお客様にもお食事をお楽しみいただけます。
ロビーには、簡単な周辺マップもご用意させていただいております。スタッフのおススメもご案内させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
また、当ホテルの朝食をお気に召していただき嬉しく思います。
いつお越しいただいても皆様にお食事をお楽しみ頂けますように、季節のものを取り入れ、心をこめてお作りさせていただいております。
次回お越しいただいた際もぜひお楽しみくださいませ。
日中の寒さも和らぎ、春の気配も近づいて参りましたが、まだまだ朝晩はかなり冷え込んでおります。ご体調を崩しやすい季節の変わり目でございます。十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様にまたお会いできる事を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 南郷
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
takata99さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- takata99さん [50代/男性] 2021年11月19日 18:28:37
-
食事を取るところは,周辺にたくさんあって助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- パーク・イン山陽小野田 2021年11月26日 15:28:37
-
この度は数あるホテルの中からパーク.イン山陽小野田をお選びいただき、誠にありがとうございました。
コロナウイルスも徐々に落ち着き、小野田の町にも従来のにぎわいが戻りつつあります。新しくオープンしたお店も増えましたが、お気に入りのお店は見つかりましたでしょうか?
当ホテル周辺には徒歩圏内にチェーン店や居酒屋など、多くの飲食店がございます。1Fロビーの自販機のお隣に、簡単な周辺マップやメニュー表もご用意しております。その他コンビニやスーパーなどもご案内させていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ。
また、当ホテルでは朝6時半から9時の間、プレート形式の無料朝食もお召し上がりいただけます。毎朝のお客様の活力となるよう、朝食スタッフが心をこめてお作りさせていただいております。
感染予防のためお部屋食と言う形でのご用意とさせていただいておりますが、皆様に快くご協力いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
吐く息も白く、いよいよ冬らしい気候となって参りました。体調を崩されないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。
また、お近くにお立ち寄りの際はぜひパーク.イン山陽小野田をご利用下さいませ。お客様にお会いできるのをスタッフ一同心より、お待ちいたしております。
フロント 南郷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】■ シンプルステイ■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 21:14:35
-
もうご縁はないと思います。ウォッシュレットがない事に全ての評価がつながってしまいます。朝食も自分で部屋に持って行って食べるとかあり得ないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- パーク・イン山陽小野田 2021年11月08日 20:28:45
-
この度はパーク.イン山陽小野田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけいたしましたご朝食ですが、お部屋食は皆様にご理解いただかなくては成り立ちません。
昨今勢いを潜めているコロナ感染症ですが、過去のつらい状況の中、怖さと向かい合いながらお仕事に行かれるお客様方のために、三密を避けなければなりませんでした。
今また諸外国では蔓延の兆しが見えております。
当社は大きな工場等に出向かれるビジネスの方々が多い為、いまだ皆様にご理解・ご協力をいただいております。
今回ご理解いただけませんでしたことは残念ですが、この旨のご説明を明確にお伝えできなかった我々の勉強不足ととらえ、今後につなげてまいりたいと思います。
季節は晩秋を過ぎ、冬へと向かおうといたしております。
どうぞ、お風邪などお召しになられませぬよう、お気をつけ下さいませ。
それでは、お客様の益々のご活躍、お祈りいたしております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- QUO1000プラン■ドリンクサービス■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
★フロント従業員の【態度・言葉使い】が最低最悪、失礼な言葉を平気で使用され呆れ果ててしまった。直接フロントに行き10時COを追加料金了承し13時に変更を伝えフロントの人間は了解の返事⇒部屋に戻り約20分後に電話で『延長の件ですが、13時までは無理なので12時に出てくれませんか?』との事。『出てくれませんか?』←果たしてお客に対して使用可能な台詞なのでしょうか??ましてや先に理由を言うべきなのに理由は全く述べず前述の台詞のみ。その他、当ホテル=100室以上あるのに深夜2時が門限でCI時にその説明は無し。外出し深夜1時半にホテルに戻ったら2時前なのに既に施錠されており、インターホンで従業員が眠そうな顔で解錠しやっと中に入れた状態。『ここは民宿か??』と思った程で呆れまくった。『当ホテルには指導者は誰もいないのか?』と経営者の方に直接会って苦言を言いたい程。都内で一流ホテルと言われているホテルにも何度も宿泊しているが、従業員の一流二流はそのホテルのランクに左右されず、例え田舎の無名ホテルでも一流ホテルの従業員に負けない接客態度をすれば、宿泊客からかなり高い評価を得られる筈で、やがてはその評判が他のホテル関係者の耳にも入り大チャンスが巡って来るかもしれないと思うのだが…。残念ながらそのフロントマンにはそんな気は微塵にも無さそうで考えるだけ無駄だった。今回は実に残念で淋しく感じた宿泊だった。以上
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
当ホテルにおきましては、安全・安心を第一に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々営業しておりますが、今回そのことが実践できず、大変申し訳なく思っております。
今後、指示・指導を徹底していくとともに、今回のケースを真摯に受け止め、スタッフ間でも意見の交換を行いました。
そして、もう一度初心に帰り、お客様に喜ばれるサービス・対応というものは何かということを再検討し、実践いたしている最中でございます。
また、今回お返事が遅くなり、申しわけございませんでした。
最後になりましたが、ご投稿に関しまして、重ねてお礼申し上げます。
課長 森野